人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester

こんばんは。きょうはお昼頃から冷たい雨、寒かったぁ〜!
お家の掃除が珍しくはかどった日。
散らかってるのが好きなのだけど、
ただ乱雑にとっ散らかっていたんだなぁ〜うち^^;
いつも少しずつキレイにして過ごそう。
ロンドンから北へ、ノッティンガムのキューバ料理🎶
のつづきで〜す🎶

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22014451.jpg


さ、旅23日目、そうだな、きょうは、どこを目指そうか、
僕たちの行く先はもっともっと北ですが、
ノッティンガムを出発して、
まずは、マンチェスターに寄ってみようか^0^🎶

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22015529.jpg

僕たちは、どんどこ北へむかいまふ。
のどかな景色がずっとつづくよ。

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22122327.jpg

マンチェスターの街中に入ってきました。
結構大きな街で、どこが良さげな中心か
車をゆっくり走らせながら、目を凝らしまふ・・・

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22021480.jpg

いくつか気になる通りがありますた。
パンクでダサ可愛い、力の抜けたオシャレな人がいたり、
美味しそうなカフェやお惣菜屋さんがあったり、
古着屋さんや、レコード屋さんが、あちこちにありまふ^^

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22022494.jpg

左はレコード屋さん、右はvintageの古着屋さん。

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22110068.jpg


あれ、写真撮ってたら、おんなの子が僕に気づいて
ピースしてくたよ^^

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22024500.jpg

マンチェスターの女の子たちでふ。

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22024902.jpg

僕は古着屋さんに入り、ちゃまはレコード屋さんに入る。

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22025469.jpg


僕が古着を見終わった後も
道端でずっと楽しそうにお話ししてる
マンチェスターの女の子たち。

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22114961.jpg


古着屋さんがあちこちにあるのだけど、
どれも日本で見たことあるような
あまり驚きのない古着屋さんたち。←失礼w
やぱり、ロンドンの古着屋さんには全然敵わないのでつ。
ロンドンは後半に一週間ちょっと寄るのでお楽しみに♡

古着がいっぱいの街、マンチェスター Manchester_a0199262_22112378.jpg


「特に買うものはないね、僕たちの方がいいの持ってるね^^」
とちゃまさん。

さあ、古着はもういいよ、今度はレコードをいっぱい見よう!


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-03-31 22:56 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31