気に入ったら通うのでふ「PRAWN ON THE LAWN」PADSTOW

おはようございます^^
夏が戻ってきた逗子です。
今日は母とかき氷を食べに行く約束をしました。

窓の向こうは花畑 CYNTWELL Bed&Breakfast PADSTOWのつづき。
お花畑を見ながら、お風呂に入り、昼寝をしたら、
もう日が沈んでいました笑

a0199262_09060820.jpg


秋の海風はどこへ行ってもどこか寂しくて好き。

a0199262_09062682.jpg


僕たちは、お昼食べて気に入った
「PRAWN ON THE LAWN」さんへ^^
気に入ったら、リピートする僕たち♪

a0199262_09063203.jpg


早くも満席ーーー!ふえ〜〜〜ん!

a0199262_09063901.jpg


ここで食べたら、ほかが霞んで見えるくらい
素晴らしく美味しく、記憶に残るシーフードだったの。

a0199262_09065745.jpg



そしたら、「ここでもよかったら食べてく?」
とお兄さん!うわあ^0^どこでもいい〜!うれしい〜!
樽の上をサササーっと片して、椅子を用意してくれたよ♡
うれしすぎる〜〜〜!

a0199262_09070533.png


「君たちお昼もきてくれたよね?メニューアレンジして出そうか^^」
とおにいさん♡ぬわはぁ〜〜〜〜!もうおまかせ。
僕たちはしゅわしゅわと白ワイン同時進行、YEAH!!

a0199262_09071753.png


エビは揚げてくれたり、
ホタテはアジアンテイストにしてくれたり、
同じ食材シーフードでも、イメチェンしてこれまた美味しい!

a0199262_09072083.png


お昼のカニはバターとハーブでまっこと濃厚に美味しかったので、
もう一度同じものを食べたい勢いだったのだけど、
PADSTOWのカニをただただ思い切り堪能したい!
ということで、茹でただけの状態で登場していただいて、
タルタルソースや、甘酢、塩、を
つけていただくシンプルな食べ方にしてみた、ら♡
やば〜い!どうしよう〜〜〜!美味しすぎて奪い合い笑
PADSTOWのカニは、プリッともちっと太っていて
身が厚く味わいも深く甘く旨味がたっぷり!
日本海のカニも最高だったけど、ちょっとこれはかなりの衝撃!
天にも昇る美味しさでありました♡

a0199262_09072598.png

聞いたら、ロンドンにもお店があるんだって。
でも、こっちの方が美味しいよ^^っておにいさん。
そりゃそうだよね、PADSTOWでとれた新鮮な魚介たちだもの!
その土地でいただく幸せを心ゆくまで味わいました♡
このキャラ、可愛くて気に入っちゃった^^

a0199262_09093278.jpg


僕たちはお昼寝して元気になっちゃって笑
もう一軒にぎわってるBARに行ってみたよ^^
イギリスのひとはよく飲む!

a0199262_09073359.jpg


僕はマルゲリータでご機嫌ナイト^^
ああ〜、たのしかったぁ〜♡

これでやっと41日目おわり^^どんどん進むど〜^0^
次は
ありがとう!CYNTWELL Bed&Breakfast  PADSTOWです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-08-23 09:31 | フランスイギリス2016 | Comments(0)