旅ってなんだろう。次の街、St.Ivesへ

ありがとう!CYNTWELL Bed&Breakfast  PADSTOWのつづき。
旅42日目、
とっても気に入った海辺の街、シーフードの美味しい街、
PADSTOWに別れを告げて、
僕たちはまた西へ走り始めました。

a0199262_10402194.jpg


目の前には素敵なレトロカー。
きょうも音楽かけてドライブスタート^^

a0199262_12301506.png


PADSTOWからSt.Ivesまで50マイル、80キロくらいかな?
一時間ちょっとのドライブです^^

a0199262_10402797.jpg


遠くからでもわかるように屋根にINNとあるね。

寂しげな薄暗いお天気には
アイルランドやイギリスの音楽がぴったり。
この頃のイギリスは、こうして午前中は薄曇り、
午後から晴れる、というお天気が多かったです。

a0199262_10404603.jpg


いくつもの海や海への道を眺めながら、

a0199262_10405143.jpg


緑の丘を眺めながら、

a0199262_10405693.jpg


海沿いの家々を眺めながら、ドライブは続きまふ。

a0199262_10410043.jpg


ちょっとひとやすみ。
僕は少し眠くなったから、車を脇に寄せて止めました。
また、すごい景色〜・・・

a0199262_10410462.jpg


カメラを持って路上に立つちゃまさん。
同じ景色を見て撮っているけど、
ちゃまの切り取る景色は、いつも素敵でハッとする。
どこか寂しげで、儚い感じというか。

a0199262_10410998.jpg


僕たちの旅を感じていました。

a0199262_10411728.jpg


旅ってなんだろう。
旅ってなんだろう。

ちゃまにとって旅ってなあに?って聞いたら、
「旅は人生、YOU&ME」だって^^ぶふ

a0199262_10411324.jpg


ちゃまが写真を撮り終わると、また出発。
進む度、走る度、発見する度、
少しずつ思い出が増えていくね^^

a0199262_10501139.jpg


あ、まって!ここでもタイマーで写真撮ろう!
と、車に置いて撮ろうとしてたら、
同じくここで休憩してたご夫婦が
「撮ってあげるよ!」と声をかけてくれました^^
ちゃまが僕の肩をもってる^^
ふふふ、うれしいな♡

a0199262_10400867.jpg


よおし!いい空気を深呼吸して、
いい写真も撮れて、リフレッシュしたら、また出発!
きょうの目的地、
「St.Ives」まで、あと11マイル^^

次は
ふたりじめ! 陶芸家も愛した街「St.Ives」です。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-08-23 11:11 | フランスイギリス2016 | Comments(0)