「自分の好き」がライフワーク michaela wrigleyさん St.Ives

Potteryな朝散歩^^ St.Ivesのつづき。

a0199262_10051880.jpg


緩やかな坂道をとことこ歩いていたら、
さすが陶器の街、St.Ivesだけあって、
また気になるお店みつけたよ♡

a0199262_10563172.jpg

窓辺に飾られた陶器たちがかわいい♡

a0199262_10051381.jpg


お店の名前は「54 LEMONS」さん。

陶芸作家さんの作品が置いてあって、
ここで、アート活動もしていて、
cafeでもあるんだって^^いいですね〜🎶

a0199262_10070636.jpg


陶芸作家のmichaela wrigleyさん^^
僕が気に入った陶器をもってもらって♡
髪の色も雰囲気も声も素敵な人だった。

a0199262_10070175.jpg


引っかいたような、線画のこれもいいな。

a0199262_10060407.jpg


この人の作品、なんかいいな。

a0199262_10055917.jpg


こんなかわいいセラミックのハートたちもみつけたよ^^
バッグやお洋服に合わせえてもたのしそう。
異素材の不思議な組み合わせ^^

a0199262_10055254.jpg


セラミックアーティスト、
michaela wrigleyさんの手作りの名刺が素敵。

a0199262_10054562.jpg


壁一面に飾ってあった
いくつもの陶板を重ねたアート作品。

a0199262_10054004.jpg


とても素敵でズームイン^0^
側面にはメッセージがいっぱい描かれているの。

a0199262_10053064.jpg


ワクワクしちゃうカラフルな釉薬たち♡
僕もまた陶芸がやりたくなってきちゃった^^

a0199262_10052649.jpg


自分の好きなことをおしごとにして、
自分の作品と好きなものに囲まれて
アート活動・・・なんて理想的♡

a0199262_10313236.jpeg


自由に表現するひとがいっぱいのSt.Ives。
やっぱりものをつくるっていいな。
ものづくりなひと、空間に触れて、
こちらまで豊かな気持ちになりますた^^

次は
健康自然食品「The Green Door Health Store」St.Ivesでっす。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]