健康自然食品「The Green Door Health Store」St.Ives

「自分の好き」がライフワーク michaela wrigleyさん St.Ivesのつづき。

大好きな陶器をいっぱい感じる街、
光と影が美しく揺れる街、
澄んだ空気の色が美しい街、St.Ives。
そろそろ次の目的地に出発の時間。

a0199262_11410404.jpg


その前に僕たちは、お昼ご飯を食べよう!
あ、時間がないから、車で食べれるものはなにかないかな?
と、てくてく歩いていると!
良さげなオーガニックの健康食品やさん、
「The Green Door Health Store」を見つけたよ^^

a0199262_11412670.jpg


店先には線の細い、優しくて格好いいお兄さん^^
「ちょっとまってね^^」の眼差しがやさしい♡

a0199262_11211485.jpg

St.Ives界隈のオーガニックな農家さんの野菜で
作ったというお惣菜が並びまふ。

a0199262_11212694.jpg


お店の中には、ハーブティー、はちみつ、アロマ、
ドライフルーツ、木の実、健康食品や雑貨がならびまふ。
なにかおもしろいものはないかな?と
くるくる探検中のちゃまさん^^

a0199262_11214249.jpg


野菜いっぱいのスープやお惣菜を詰めてもらう僕。

a0199262_11221131.jpg


んん?これはなんだろう?
energy balls??
ピーナッツ、ココナッツ、ヘンプ。
スピルリナ、セサミ、シナモン。
ヘーゼルナッツ、マカ、ローカカオ。
元気出ちゃいそうだから買ってみよう^^🎶

a0199262_11222146.jpg


僕はスムージーは外せない♡
どれにしようっかなぁ〜?
僕はグリーンワイルド、
ちゃまぴは、ベリーデリシャス^^
おいしそう!!
野菜と果物、素材の組み合わせが勉強になるから
オーガニックなお店のスムージーが大好き♡

a0199262_11221651.jpg


スムージーを作ってくれるおねえさんは
赤い髪に赤いエプロン♡

a0199262_11222512.jpg


わあい^0^食料いっぱい買い込んで、
またドライブスタート🎶
運転しながら、食べるのも楽しくって大好き^^
旅してるって感じがするよ。
グリーンスムージー美味しかったなぁ〜♡

a0199262_11233003.jpg


僕は、どうしても会いたいひとに会いに行く。
イギリスの森の中にいる、あの人に会いに行く。
会いたいと思ったら、どこへだってどこまでも〜🎶

次はイギリスの森の中へ、会いたい人に会いにゆく。CORNWALLです^^

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-08-26 14:37 | フランスイギリス2016 | Comments(0)