イギリスの森の中へ、会いたい人に会いにゆく。CORNWALL

お昼を食べたら、すっかりお昼寝してしまった。
洗濯を取り込んで、またブログ^^

イギリス旅日記43日目、

a0199262_16065577.jpg


車の中で、お昼を食べながら、次に向かうのは、
CORNWALL地方の森の中。
そこには、どうしても今回の旅で会いたかった人、
見てみたいものが、あるのでふ♡

a0199262_16070128.jpg


ただただ、緑の景色しかない中を
どんどん進んで行きます。
目的地に近づくにつれて、
だんだん細く昔ながらの道になってゆきまふ。

a0199262_16091386.jpg


誰ともすれ違えそうにない細い道、
ひとりだったら、とっても心細い道、
垣根の隙間から、羊さん^^

a0199262_16092117.jpg


会いたい人が暮らす町の名前。
Higherland,Callington,Cornwall
あともう少し!

a0199262_16093421.jpg


さらに道は細く、森は深く、
もう人も車もすっかり見かけなくなりました。
どきどき、どきどき。

a0199262_16110846.jpg


ようやっと、その人のいる場所を発見しました!
車を止めて、落ち葉を踏みながら、
今度は歩きでむかいます。
なにやら写真を撮っているちゃまさん。

a0199262_16112209.jpg


ご近所さんのおうち?に止めてあった
キャンピングカー?
夢がいっぱい詰まってそう♡
空と雲と鳥さんの絵に、光と影が美しい。

a0199262_16113813.jpg


その隣の木には鳥小屋。

a0199262_16114282.jpg


こんなにドキドキする訪問は初めてでふ^^
今回のイギリスの旅の中で、
一番の秘境感満載な森の中。
「とにかくよくここまで訪ねたな、お前の根性には参ります」と
ちゃまに言われてしまいました笑。

a0199262_16131902.jpg


その人のおうちの入り口からの景色に
思わず足を止めて息をのむ。
わああ・・・すごいね・・・!

a0199262_16591165.jpg


やっと辿り着いた♡
ここが彼女の手作りのおうちとアトリエです。

a0199262_16131332.jpg


美しいお庭の小道を歩いて・・・
ドキドキ、ドキドキ・・・

a0199262_16132780.jpg


静かに美しいお庭。

a0199262_16133391.jpg


ここはきっと彼女の特等席にちがいない。

a0199262_16104552.jpg


ここに座って、広がる緑の景色を眺めているんだね。
この景色の中で、日々暮らしているのね。
はああ・・・うっとり・・・

a0199262_16524319.jpg


僕が会いたかった人は、陶芸家のEmmaさん♡
Cornwall地方の森の中にアトリエを構えて
日々目にする美しい自然をモチーフに作品作りをしている方。

a0199262_17191509.jpg


↑いつかの雑誌で見た彼女の作品が素敵で、
ずっとこころのどこかにとどめてあったのでふ。


a0199262_16591724.png


↑今回、Cornwall地方に行くなら・・・!と
是非、彼女と彼女の作品に会いたい!
日本から会いに行ってもいいですか?と
つたない英語で図々しくメールでお願いしていた僕。
優しいやり取り&快く受け入れてくれたEmmaさん^^

a0199262_16130707.jpg


さあ、もう彼女は目の前のアトリエの中^^

次は
森の妖精、Ceramic Artist 「Emma West」 Callington,Cornwallです♡

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-08-26 17:11 | フランスイギリス2016 | Comments(0)