人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と緑と羊とドライブ 湖水地方

4月になって桜が一気に咲いてきましたが、
うちはまだまだストーブ暮らし^^
僕もそろそろ冬眠から目覚める準備しなくちゃ。
新しい季節、新しい春、新しい自分、楽しもう!
↑朝のひとりごと🎶


空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00303639.jpg


マンチェスターを満喫したら、また次の街へ。
きょうは、どの当たりまでゆこうか?
なりゆきアバウトな僕たちですが、
おおまかな動き、1日の走る距離感は
ちゃまに全てお任せ^^
イギリスに入ってからは、次の日のホテルを
前日にネットで予約して進んでゆきまふ。

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00310617.jpg


看板には、The LAKES、湖水地方!
イギリスをこうして車で走るのは初めてだから、
どこがどんなで、どの辺が◯◯なのか、てんでわかりましぇん!!

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_11391350.jpg


◯◯地方、ってゆうのだけ、頭に入れて走っていますた。

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00304480.jpg

わああ〜〜〜〜〜^0^
なんて、、なんて、、、きれいのなの!!
目に飛び込んでくる、光り輝く緑たち。

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00311585.jpg


晴れたと思ったら、おもたい雲におおわれたり♡

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00311402.jpg


また晴れたり。
変わりやすい天気の中、北へ北へ走りまふ。
山の麓に、太陽の光があたってる〜〜🎶

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00312010.jpg

いるのは羊さんだけ・・・
のどかな景色が続きまふ。

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00313679.jpg

イギリスはドライブがほんとうにたのしい!
目を閉じると・・・、
またイングランドの景色♡

空と緑と羊とドライブ 湖水地方_a0199262_00305387.jpg

おおおっ!!ついに、もうすぐスコットランド!
僕はグラスゴーやエディンバラが今回の楽しみ都市^^
湖水地方をヒタヒタと走る午後。
さあ、もう少し走ろうか。

つづきは、こちら^^↓
教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-04-04 01:02 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31