人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE

きょうはむっしょ〜に甘いものが食べたい!
どうしても我慢できなくて、
昨日ちゃまが買ってきた茂助だんごを食べてしまいました^^
そしたら、ガレットも食べてしまった・・・
ははははは〜^^;運動しなくちゃ。
はい、
空と緑と羊とドライブ 湖水地方のつづき。

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_11391350.jpg


マンチェスターから、また更に北へどんどこ走ってきますた。
きょうはCARLISLEに泊まるよ🎶
CARLISLEとは、赤文字のところ。
湖水地方の北限あたりでしょうか。
あと少しでスコットランド、というところまできたよ^^

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13373687.jpg

クラシックでレトロなホテルに泊まりまふ。
チェックイン中のいかみ。

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13373210.jpg

お部屋に荷物を置いてひとやすみしたら、
街散歩、いってみよ〜う🎶l

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_11395715.jpg


ホテルを出たら、空は青いインク色。
車で街中に入って来る途中、
美味しそうなギリシャ料理やさんが見えたの。
石畳の上をてくてく歩いて行ってみよう。

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_11400007.jpg

街全体が古めかしくて、建物もお店の佇まいもクラシック🎶
もうどのお店も店じまい。

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13284707.jpg


すると!教会の建物の前に、ANTIQUEの看板!
ぬおーーーー!しかも、まだ開いている〜^0^♡
お腹空いてるけど見るっきゃない!

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13285652.jpg


入ると広い教会のスペース全てに、ものものもの!!!
お店の人に聞くと、
なんと明日ロンドンのアンティークマーケット?
に参加しに行く準備中だと言う!
だから、ゆっくり見ていいわよって^0^

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13320765.jpg

やったやったぁ〜🎶僕たちついてる〜🎶
古着、家具、レコード、なんでもありまふ♡
わあ〜い!夕飯前に一仕事頑張ろう😍

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13291236.jpg

ちゃまは、ツイードやコート、トレンチ、
革ジャンをくまなくチェックチェック🎶

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13290106.jpg

チェックのソファーと、パッチワークみたいなソファー。

教会の中のアンティーク屋さん CARLISLE_a0199262_13290799.jpg

僕が見つけた戦利品はこちら^^
made in アイルランド、ダブリンのツイードジャケット、
と、ミンクのミニミニコート♡
すごくいいものなのに、とっても安い^0^♡
ふたつで一万円しなかったよ。やたぁ〜〜〜!

お店のお姉さん、お兄さんもとってもいい人たちだったぁ〜♡
忙しいところ、ゆっくりみせてくれてありがとう!
ロンドンまで運転がんばってねぇ〜🎶

たのしくって、すっかり長居しちゃったね、
僕たちは、急いでギリシャ料理やさんに向かうよ。

次はこちら♡↓
おいしすぎるギリシャ料理 Alexandros Greek Restaurant CARLISLE

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-04-04 14:57 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31