人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリーに乗ってアラン島へ

桜が咲くと、いつも雨風でかわいそう。
僕は、春になって、4月になって、
すっかりいい気分になってきました🎶

のつづき^^
フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_17502582.jpg


スコットランドのARDROSSANから
アラン島に向かうフェリーに乗り込んだよ^^

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_17503514.jpg


僕たちは、国内もよその国も車で旅することが多いのだけど、
途中でちょこっとフェリーに乗ることで、
また旅に変化がついて、いい感じ🎶

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_17501652.jpg


ちゃまとフェリーの中をお散歩^^
スコットランドのフェリーはこんな感じかぁ〜♡

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_17502002.jpg


窓枠も風化してぼろぼろし始めて、いい感じ〜🎶

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_17504175.jpg


ちゃまはカメラを取り出して、窓越しに、カーテン越しに、
旅の一瞬を切り取りまふ。ぱしゃ。

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_17504589.jpg


ちゃまのカメラ、重いです。
ちゃまの写真、すごくよいです。
はやく、写真日記、
やったらいいのになぁといつも思っていまふ^^

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_18092826.jpg


アラン島に帰る普通の人たち。

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_17504934.jpg


僕はいまスコットランド沖、
甲板に出て、風に吹かれていまぁす。
ぼぉおお〜〜〜〜〜

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_18094643.jpg


ちゃまは静かに写真を撮っていました。
僕も静かに写真を撮っていました。

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_18095156.jpg


なんだろう?

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_18094080.jpg

ワンちゃんと一緒の人。
本を読む人。
夫婦で海を見つめる人。
子供と手をつないで眺める人。

フェリーに乗ってアラン島へ_a0199262_18093353.jpg


フェリーで移動する人たちと景色を眺めながら
一時間ちょっとのフェリートリップ🎶

船はアラン島の港に到着したよ。
ゆっくり階段を降りて、また車に乗り込むのでした。
次は


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-04-09 18:39 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31