人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1


おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10142995.jpg


おはよう、アラン島。
僕たちが一番に食事の部屋に降りてきたみたいだ。
海が見える窓際の席に座ります。
ちゃまはゆっくり静かにミルクティーを飲んでいる。
そうそう、ちゃま、ミルクティーのことを、
いつも「てぃーみるく」って言うんだよ。
なんかかわいい🎶

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10143361.jpg


すっかり、イギリスのベーシックな朝ごはん、
気に入ってしまったわ〜🎶
卵に、ベーコン、ソーセジ、ジャガイモパンケーキ、
グリルしたトマトにきのこ、トースト。
果物やヨーグルト、紅茶orコーヒーがベーシック。
たまにちゃまはオートミールだったり、
僕はグラノラやアボカドのオープンサンドだったり。
今思うと朝からかなりのボリューム^^;

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10141941.jpg



おはよう、アラン島の景色の中の僕たち。
さみしいのかな?アラン島、
朝ごはん食べたら、フォトドライブに出発だ🎶

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10152076.jpg


さあ出発。
だんだん明るくなってきたね。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10152504.jpg


緑の草原の中に、ぽつんぽつんとお家がありまふ。
どのお家からも、海が見渡せる。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10150974.jpg


きになる景色がある度に車を止めて。
人の気配も、行き交う車もほとんどない。
静かな静かなアラン島でふ。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10144524.jpg


僕は海辺に咲く花が好きでふ。
おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10144999.jpg


さりげなく美しいおうち〜♡
どのおうちも海の方を向いて、
緑や花に囲まれて、暮らしていまふ。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10154795.jpg

ちゃまはどんなアラン島、撮ったのかな?

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10154284.jpg

緑の絨毯のむこうに、牛さんや羊さん。
ピンボケ、すみまつぇん・・・

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10155814.jpg


ちゃまのキャメラはローライと言って、
フィルムは12枚しか撮れないし、重いし、
ゆっくり優しく丁寧に扱うアンティークなカメラ。
たまにシャッターがおりなくて、イライラしてたけど、
アンティークだからね、優しく大事にだよね^^
僕は、ちゃまに出会った時から、
ちゃまの撮る写真が大好きで大好きで。
こんな優しくて切ない写真を撮る人いるんだぁ〜って
憧れてすぐに好きになったんだぁ〜♡うふふ。
写真の出来上がりが楽しみだねぇ〜^^

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10150035.jpg


しばらくすると、朝重くかかっていた雲が消え、
一気に晴れてきたよ〜^^
清々しい風は、海と緑の香り。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10145627.jpg


足元のたんぽぽ。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10150497.jpg


わぁ〜〜〜、すてきはうす、すごいお庭ー!!
どのお家もお庭も、可愛らしく素敵なんだけど、
こちらのお宅のもりもりっぷりはすごいねぇ〜^0^

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_11030874.jpg


この時、10月13日、
たくさんのお花が咲き乱れていますた^^

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_11030390.jpg


すてきだな〜すてきだな〜。
季節のお花が折り重なって・・・
僕も素敵なお庭にしたい〜♡

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_11031376.jpg


ちゃまとぼく。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10160360.jpg

海辺の道をトコトコ走っていると、
ベンチがふたつ。すてきだね〜^^ちょっと休憩。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10161768.jpg


ちゃまは、パシャパシャ。
そんなちゃまを、パシャパシャ。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10162247.jpg


海辺のお花、かわいいです。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10161395.jpg


僕とちゃま。

おはよう、アラン島。ふぉとどらいぶ 1_a0199262_10162628.jpg


なんだか、良い写真が撮れたみたいで、
至極ごきげんなちゃまたん🎶
ちゃまが嬉しいと、わいも嬉しいでーす🎶

まだまだアラン島ドライブつづくよ^^
つづきは
こんにちは、アラン島。ふぉとどらいぶ 2です🎶


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-04-10 11:11 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31