人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に向かうはBordeaux🍷

さあ、駆け足で進んでいまふ、
去年のイギリスフランス日記。
スコットランドとイングランドが気に入ってしまい、
予定よりかなり長居してしまったため、
フランスの後半戦が超タイトになったワケでふ。

それもまあ、しょうがない、予定通りになんて
一度も行ったことがない僕たちでありまふ。
とゆうか予定、をあまりたてていない笑。
ぽつんぽつんと行きたいポイントがあるくらいで
あとは成り行き、行き当たりばったりの旅であります。
それもまた自由気ままな旅の良いところ^^


次に向かうはBordeaux🍷_a0199262_01331809.jpg


パリに戻る前にどうしても寄りたいところが一つ。
南仏にはお気に入りの場所、お店、アンティーク、ブロカント、
いっぱいあるのだけど、
今回は多分一箇所くらいしか寄れないかな。
南へ下って、すぐパリへ、北へ戻るようだけど、
それでもゆきたいところなのだ。
そこへ向かう途中に通るBordeauxが
この日の次の目標の街^^

次に向かうはBordeaux🍷_a0199262_01345324.jpg


車の中に蚤の市で買ったもの、
marchéで買ったものをつめこんでっと・・・
ひゃ〜〜〜!又しても満タン!
いつも車内が大変なことになって
ギューギューと走る僕たち。
よおし、ブルターニュ、Nantesにさよならして
いざBordeauxへ出発だ!

次に向かうはBordeaux🍷_a0199262_01350155.jpg


地図でどのみちが良いか確認中のちゃまさん。
ナビも付けてるけど、
ちゃまが見て確認してくれるとさらに安心。
僕一人だったら心細いだろうなぁ〜〜〜。

次に向かうはBordeaux🍷_a0199262_01505047.png


Nantesから、Bordeauxまで約350km、
3時間半のドライブ〜^^🎶

次に向かうはBordeaux🍷_a0199262_01350528.jpg


フランスの道もとっても走りやすいの。
気持ち良い秋晴れの中、ピクニック気分で進みます^^
時々チーズやイチジク、パンなどをつまみながら♡
ああ、Nantesのmarché、ありがとう♡

次に向かうはBordeaux🍷_a0199262_01350934.jpg


美しい木々、色づいてきた葉たち、木漏れ日。
こんな旅の日々がずっと続けばいいのに・・・

次に向かうはBordeaux🍷_a0199262_01351315.jpg


ふと助手席を見ると、
ちゃまさんは、サンルームのようになった
ぽかぽかな車の中、うたたね^^
僕の運転で、ちゃまが眠ってくれるのもうれしい🎶

さあ、がんばって走れ、いわお。
お楽しみが待っている♡


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-11-25 08:10 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31