人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOTS FRUITS AND FLOWERS Glasgow

今日は、鎌倉のSUGATAさんで、2回目のピラティスでした^^
のぶえさんのピラティスは愉快でテンポよくて、
しんどいんだけど、有酸素運動も楽しく揉み込まれて、
笑いながら、いい汗かけて達成感いっぱ〜い!
運動後はフレンチ食べて、また歩いて帰って来ました^^
元気に動いて、美味しいもの食べて、笑って、ああ、しあわせ♡

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17585649.jpg


はい!では、カメさんペースですが、トコトコ進むよ旅ブログ🎶
のつづき^^

良い古着屋さんがある、この通り、
Great Western Rdを歩いていると・・・

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17574993.jpg


軒先に、とーっても美しくて、見てるだけで元気が湧いてくる
野菜や果物がいっぱい!

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17584854.jpg

ルバーブもこんなにきれい!キラキラルバーブ!
こりでジャムを、タルトを作りたい!

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17574224.jpg


一気にテンション上がる僕たち!
入ってみましょう!

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17573553.jpg


ガラスケースの中には、美味しそうなお惣菜がいっぱい!

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17571516.jpg

ガラスケースの上には、甘い誘惑もいっぱい!
はあはあはあ、、、、落ち着いて、いわお。

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17571018.jpg

どれもこれも輝いてる〜
どれもこれもおいしそう〜
ここで、朝ごはんも食べられるんだって〜!いいなぁ〜♡

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17565208.jpg


ちょっとずつ、味見したいよね?
ちょっとずつ買っていこうよ^^

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17570404.jpg

ガラスケースの前で、うっとりの僕。
よいお店って感じが、お店全体から伝わってくるの。

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17562840.jpg

ああ、ここに数日通いたいよ・・・

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17564703.jpg

振り返ると、壁一面の棚には、
健康食品があれこれ、あれこれ詰まってる!

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17573001.jpg

ちゃまも嬉しくって、心踊ってるご様子で、
なにやら一生懸命探してる〜🎶

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17572536.jpg


ちゃまは、オートミールが大好きなので、
OATSを何種類か購入。
もちろん、すべてオーガニック♡

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17564070.jpg


美味しそうなパンもいたよ♡

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_18053181.jpg

飲み物、ヨーグルト、はちみつ、調味料、
乾物、缶詰、化粧品・・・、どれもこれも
いいものそうで、パッケージも素敵で、
見てるだけでワクワクしちゃう健康食品屋さんでふ。

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17582229.jpg


きゃぁ〜!なんて瑞々しくてキレイなベリーたち!
買って行こう買って行こう♡

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17563542.jpg


すっかりこのお店が気に入ってしまいました。
よいお惣菜や健康食品が素敵に並ぶお店、
こうゆうよい食材屋さんが街に一つあるだけで、
この街が、さらにお気に入りの街に格上げされまふ♡

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_17560120.jpg

買った食材をさっそく
ROOTS FRUITS AND FLOWERSのエコバッグに入れて^^
ちょ、ちょっと不細工ですが笑、
グラスゴーに住んでる気分でお買い物できて、
とってもうれしいイカミでした♡

ROOTS FRUITS AND FLOWERS   Glasgow_a0199262_18590448.jpg

ああ、またゆきたい、グラスゴ〜〜〜〜^0^
グラスゴーの住人になって
ROOTS FRUITS AND FLOWERSに通いたぁい♡
よおし!運動も手づくり甘酒も始めたし、
ますます体にいいこと楽しんで、
ヘルシーびゅーてぃーを目指すど〜^0^🎶


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-04-12 18:54 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31