人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックの絨毯のアパート Glasgow


古着や自然食品、雑貨屋さん、カフェ、レコード屋さん、
あっちこっちチラ見したら、
あっという間に夜になってしまいますた。
とても気になったカフェは明日ゆこうとおもいまふ♡

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08382623.jpg


夜は第一候補のお店が予約でいっぱいだったので
こちらの魚介料理のお店にはいってみることに。
City Merchant
そうそう、グラスゴーはなぜか日本料理屋もいっぱいあったよ。

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08380314.jpg

お料理こんな感じ🎶
まあまあ、おいしかったでっす♡

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08380961.jpg


エビも、まあまあおいしかったです笑

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08383050.jpg


お腹いっぱい〜!ごちそうさましたら、
グラスゴーの今夜のアパートへ向かいまふ。
今回の旅は、都会はホテルではなく、
アパートにすることが多かったでふ。

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08383756.jpg


google mapを見ながら、どこかなどこかな?
ちょっと暗くて迷ってヒヤヒヤしたけど、
なんとか無事見つけました!
アパートの名は『THE WHITE HOUSE』
お、大きい!

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08384217.jpg


入り口のタイル。

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08384739.jpg


広々してて、天井が高くて、びっくり〜!

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08385141.jpg


そして♡絨毯がスコットランドらしいチェック!!
素敵でふ〜^0^♡

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08390805.jpg


なんだか、ここのアパート、お屋敷みたいに大きくて、
何部屋もあるみたい。
僕たちのお部屋は2階だよ。
アパートのご主人が僕のトランクをひょいと持って運んでくれる^^

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08385541.jpg


お部屋でーす^^
広くて一部しか映らない〜!
ホテルよりうんと安くて快適でありまふ♡

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_09145950.jpg


キッチンも広々。
1泊なのがもったいないなぁ〜。
グラスゴー気に入っちゃったから少し住みたい気持ち♡

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_09124030.jpg


ROOTS FRUITS AND FLOWERSさんの
スイーツをムシャムシャ。
深夜のtea timeでふ^^;

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08385948.jpg


ちゃまもグラスゴー、雰囲気気に入ったって^^
明日はどこ行こうか?と話していますた。
夜はちゃまの好きなミュージシャンのライブを聴きに行くの。

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08390476.jpg


お風呂も広々、バスタブも広々で、快適なアパートですた♡

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08391293.jpg


朝、目覚めて、窓からの景色。
毎朝毎朝、違う街、違う景色。
でも、どの朝も、ちゃんと覚えていまふ^^

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08391937.jpg


朝ごはんは、これまた
ROOTS FRUITS AND FLOWERSさんの
お惣菜とパンとメロン。
何食べてもおいしかったです♡

チェックの絨毯のアパート Glasgow_a0199262_08391666.jpg


グラスゴーの快適アパート、
THE WHITE HOUSEと地図を抱えてるちゃまさん。

さあ、またグラスゴーの街探検に出発だ〜🎶
つづきは
でーす^^


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-04-13 09:30 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31