人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOODLIFE CAFE & BAKERY Mendocino

旅の間は、いつも早起き^^
朝6時頃には目覚めて、そわそわしてしまう。
この日は特にINNのお庭も景色も素敵だったからなおさら。

アメリカ旅日記5日目、

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_15072527.jpg


Headlands Innのお庭の花を眺めたら、
朝ごはんまでの小一時間、ちょっとお散歩しにゆこう^^
朝の光の中、佇むちゃまさん。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10202332.jpg


テクテク行くと、よーく伸びた大きな木。
お花も好きだけど、木も大好きです^^

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10203314.jpg


テクテク街中をお散歩。
7時過ぎくらいだったかな?
人も街もちょっとずつ起き始めた頃。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_15230544.jpg


プラプラ歩いて、いい匂いがしていたこちらでひとやすみ。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10210018.jpg


朝8時くらいからやっています。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_16025976.jpg


おいしそ〜!なアップルパイ♡

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_16030929.jpg


なんて誘惑〜!
ハックルベリーチーズケーキだって〜!

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_15225815.jpg


僕たちは窓際の席がお気に入り^^
カウンター席に座るちゃまさん。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_15230191.jpg


INNの朝ごはんが楽しみな僕は、コーヒーだけ。
ちゃまさんは、クロワッサンを頼みました。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_16030302.jpg


GOODLIFE CAFE & BAKERYさんの朝ご飯はこんな感じ^^
ブリットーやベーグル、ホットサンドイッチ、
グラノラやパンケーキ、オートミルにキノア、メキシカン、
いろんなものが食べられます。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_16153344.jpg

私は前回来た時はホットサンドイッチ、パニーニにスープ、
ちゃまはメキシカンプレートみたいのを食べたけど、
どれも美味しくて、よい朝ごはんのお店だなぁと言う印象。
パン、ケーキ、朝ごはんメニューいっぱい見たい方は
GOODLIFE CAFE & BAKERYさんのmenuを見てね^^

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_15255526.jpg

お店には、どんどん、地元の人がやってきます。
いい匂いがしていて、美味しそうなんだけど僕はぐっと我慢^^
もうすぐINNの朝ごはんの時間です♡
ドライブ用にクッキーだけ、数種類買いますた。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_15255872.jpg


サーフィン?帰りの女の子たちもふらっとやってきたよ^^
こうやって朝早くからやってるお店があっていいなぁ〜♡

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10204786.jpg


GOODLIFE CAFE & BAKERYの中には、
Mendocino在住の陶芸作家さん達の作品が
あちこちに並んでいるの。
どれも、オリジナリティーがあって、かわいいです^^

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_16030553.jpg


今回の旅の間で、あちこちの州のいいなって思う
オーガニック屋さんやカフェによく貼ってあったコチラ。
このお店にも、やっぱり、貼ってあったよ^^

We welcome

all religions

all countries of origin

all sexual orientations

all genders

we stand with you

you are safe here


ようこそ。
すべての宗教、すべての国、
すべての性的指向、すべての性別、
私たちはあなとといます。
あなたはここで安全です。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10210460.jpg

お店の目の前に止まってた車、
なんだか、カリフォルニア、って感じだな^^
こんな車で旅してみたいなぁ〜^0^♪

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10210823.jpg


朝の涼やかな澄んだ空気の中、お散歩して、
コーヒー飲んで、頭がすっきり目覚めてきたど!
そろそろ、INNの朝ごはんができる頃だ♡戻ろうか^^

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10212462.jpg

この頃、朝の8時半近く。
てくてく、てくてく。
鳥のさえずりと波の音と風の音。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10195922.jpg

朝日の中、静かに佇むお花達。かわいいね。

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10222242.jpg

ただいま、お花達^^

GOODLIFE CAFE & BAKERY   Mendocino_a0199262_10200509.jpg


僕たちは、泊まっていたHeadlands Innに戻ってきたよ。
お庭のお花を眺めていたら、
マダムが「YOKO〜〜〜!^0^」と手招き。
朝ごはんできたみたいだ!たのしみだなぁ〜!

次は愛あふれる朝ごはん Headlands Inn Mendocinoです。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


ココロもカラダも発酵ブログはじめました^^→発酵パワーでしっとりツヤツヤ♡

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2018-02-06 16:18 | USA2017

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31