2017年 05月 15日 ( 1 )

おはようございます^^
曇り空。今日はグレーを着てゆこうと思った朝でふ。
すっかり遊び呆けて、ブログが全然すすまなくてごめんなさい!
イギリスブログは台湾ブログが終わったら書きまふ♡
まっててくださぁ〜い^0^

プーアール茶と茶梅 at 沁園のつづき。

a0199262_23194405.jpg


永康街は、ちょこちょこと
小さな良さげなお店がいっぱい並びまふ。
お散歩して食べてお散歩して・・・
すると、本で見かけた化粧品屋さん、
YUANさん、発見〜^0^🎶

a0199262_23195008.jpg


このお店、台湾で人気があるそうですね。
入ってみましょう♡

a0199262_23200080.jpg


お店の中は自然ないい香りで、
お店の店員さんたちもとても親切でやさしい♡
台湾は場所にもよるのかもしれないけど、
みんな優しく穏やかで、西洋の旅とは違って、
まったくストレス、プレッシャーのない旅だなぁ〜とおもいまふ。
写真は店員さんに勧められたパック。
美白とアンチエイジングの二種類でふ^^

a0199262_23200519.jpg


植物由来の自然な力をいっぱい浴びよう!
僕は旅の間に、こちらの化粧品を使ってみることにしたよ♡

a0199262_23201452.jpg


夜はさっそくパックをして潤いチャージ!
なかなかしっとりふっくらして、嬉しい旅の夜だよ♡

a0199262_23281785.jpg


化粧水や美容液、乳液を買おうとしたら、
アイクリームや、シャンプーリンスをつけてくれたり、
不思議なサービスが!
台湾ではこの子たちを使って過ごしまふ^^
わくわくわく。

1日目の夜ごはんは実は、失敗してしまったの。
期待して行ったのに、全然美味しくなかった。
ちゃまとがっくりして小籠包だけ食べに行き直したんだぁ〜。
そんなこともあるよね^^

二日目につづくよ♡次は
台湾の朝ごはん あったか豆乳スープ 鹹豆漿「鼎元豆漿」
です^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

[PR]