カテゴリ:ハンドメイドmyさくひん( 6 )

こんばんは♪またまた宣伝でごめんなさい♡
アメリカに行ってる間に、LINEスタンプの審査に通り、
『イカちゃん。パート2』が販売開始に〜^0^わくわく♪
a0199262_23522979.jpg

うれしいな、うれしいな、ヘンテコリンが旅立ってゆきまふ。
みんなの携帯のやり取りの中で、イカちゃんが行ったり来たり・・・
a0199262_23525662.png

想像するだけでとってもうれしい!
売れてくれたらもっとうれすい!
How are you today~??
a0199262_23522284.jpg

こちらは、イカちゃん第一弾^^
使えるスタンプは何かな?みんなが押したくなるスタンプを作りたい♡
まだまだ研究が必要だわさ〜^^
a0199262_23531845.png

売れてる人は、LINEスタンプで1億円も稼ぐ人がいるんだって!
すごーい!知らかった〜!そんなすごい人、どうなっちゃってるんだよ〜!
ちなみにイカちゃんは、第一弾第二弾合わせても、
まだ一万円分くらいかな??笑^0^
ガンバレー!売れて〜〜!いかちゃん〜〜〜!
a0199262_2352102.png

今回はヨガバージョンもありまふ。
手足が短いからポーズをとるのが大変ですた^^
a0199262_0391311.png

クロールもできるんだぜ!いかちゃん♪
a0199262_0381338.png

ギターも弾けちゃうんだよ〜、イカちゃん♪
a0199262_23515951.png

毎日、カンパイしてるイカちゃん^^
今日もごくろうさまでふ♡

a0199262_23503047.png

そしてそしてー、こりずに↑只今第三弾制作中^^↓
しつこくしつこくヒタヒタ描きまふ^^
『Feel So Good〜〜〜』
a0199262_23503620.png

『お風呂タイムーーー♡』
a0199262_23504816.png

『イカとタコちゃま』ラブラブの図^^
a0199262_0113631.png

お祈りバージョンも練習中・・・第三弾もとおりますように♡
押したくなるスタンプ、必要なスタンプってなんだろう??
怖い顔、たくらんでる顔も制作中^^
こんなスタンプ、こんな表情、あったらいいな、
・・・などご意見頂けると嬉しいでっす!

みんないい夢見てね、おやすみなさい☆


『イカちゃん。パート2』応援よろしくお願いしまふ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
さきほど、母と池袋のTOBUデパートの食品売り場へ。
昔から、東武のデパ地下は、いい!って聞いていたけど、
久々に行ってみて、野菜の新鮮なこと、安いこと!
母と、アスパラや、トマト、ブロッコリー、マッシュルーム、
などなど、いろいろ買ってみました。
同じ東京でも、こんなに違うのはなぜなのでしょうか・・・
努力して、工夫なさってるんですよね。
東武さんの野菜売り場、近所にあったらいいのになぁ〜♪
a0199262_1931545.jpg

そして、先月、高校からの心友にベビーちゃんが産まれました^^
いわおは、不器用ながら、集めてる好きな布達を使って、
あかちゃんのお尻拭きシートケースを作りました。
といっても、既製品の土台に、チクチクしたのを、貼ってゆくという、
なんともシンプルなものなのだけど・・・^^;
愛情を込めて、ワクワク作りましたよ。
a0199262_193022.jpg

リボン&お花(に、見えない?笑)は、お好みで蓋の部分につけてね♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
a0199262_12255827.jpg

こんにちワンダフォー^0^
今日は、また夏が顔を出し、クーラーさんに甘えています。
青空のした、シルクのブラウスと、作ったものも並べて、パシャリ。

午前中ひとつ完成した、赤ちゃんモビールをお披露目してみます。
部屋が散らかってて、背景がどこもかしこも〜うまく写真が撮れない♪
a0199262_12185164.jpg

まあるい子ちゃんを、いくつも作り、ビーズを通しながらぶら下げます。
a0199262_12212934.jpg

ナマエも、ぶら下がりました。
a0199262_1220859.jpg

なんておなまえかな?^^
a0199262_12193380.jpg

ハギレを残しておいて、良かったと思う今日この頃。
布の柄を見て、選んでいる時って、とても幸せだよ〜。
カーテンや、子供服、エプロンも使っています^^
a0199262_12186100.jpg

くるくる、くるくる、まあるいものが、回る様になっています。
お部屋の中で、風が吹く度、くるくるくる〜
なまえを呼ぶのはダレかな?
いつも、ずっと、ゆめみごこちでいてね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんにちは^^どこか日差しが柔らかく春っぽい・・・♪
毎日やる事がいっぱい!の久々にめまぐるしい日々を
過ごしている、パニックウーマン、いわおでふ。

きのうは、バイトのあと、心友の出産祝いを買いにゆきました。
おっきめの女の子ちゃんという事^^なにがいいかなぁ〜?
a0199262_12353134.jpg

以前も買って、好評だったキャトルセゾンのにしました。
寒い&時間がない時、家の近所で済ませられる幸せ笑。
可愛さといい、お値段といい、良い頃合いなのです♪
私も、赤ちゃんがいたら、着せたいなぁ〜・・・♡←果てなき願望笑
a0199262_12411794.jpg

a0199262_12451313.jpg

そして、手づくりのコレ↑
赤ちゃんの頭上で、くるくる回る、可愛い商品。なんて言うの?
買えないから、私なりに作ってみました^^
a0199262_12432882.jpg

ぶら下がってる懐かしいサンリオキャラ^^確かチアリーチャム♪?
a0199262_12422917.jpg

こちらは、タキシードサム^^
これらが好きなあなた様は、きっと私と同世代、むふふ。
a0199262_12563461.jpg

くるくる回る、水玉や、花柄、
なつかしキャラに、ビーズやスパンコール・・・
ちっちゃい子は、下から、眺めて何思う〜?ふふふ。
a0199262_1256790.jpg
a0199262_12554931.jpg

a0199262_12415989.jpg

いい大人な三十路園児いわおも、ずっと眺めていられるのはなぜでしょ?
いくつになっても、ゆめみごこち・・・喜んでくれるといいなぁ〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんは〜。最近は妙に寂しく、落ち込みやすいいわおです。
気性や感受性が激しいらしく、浮き沈みの激しい私です。
波の強弱が強ーーーいのです。もちろん人の前では見せませんよ^^
なので、人に会うと爆発しそうだな、傷つけそうだな、傷つきそうだな、
という時は、もっぱら、ひきこもりです。
でも、それをいい理由に?楽しくお家でチクチク趣味がはかどっています。
a0199262_18414528.jpg

最近は、お友達から、頼まれる事の多い、お財布を作っています。
これが、なぜか、一番人気のタイプ。
a0199262_18412617.jpg

お友達が、チョウチョが好きということで、生まれた、こちらのお財布^^
a0199262_18421884.jpg

お財布のうちっかわです。この時は、厚めのフェルトです。
お友達の名前を刺繍してみました^^
a0199262_18424538.jpg

ちゃっかり、iwao、とサイン入りです^^
a0199262_1840558.jpg

これは、今日出来上がって、いつもお世話になってるきぬえさんの元へ、
先ほど巣立っていきました^^可愛いハギレを見て、選んで、
チクチクしていると、心が穏やかになっていく様です。
いつも、おおらかで、凪の様な、私でいたいなぁ〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
なんちゃってなんちゃって。

気が向いたときしか、作れない、飽きっぽーい、幼稚ないわおです。

でも、気に入っている、お部屋の中で浮遊している、my作品たちです。

a0199262_112618.jpg


a0199262_1122778.jpg


a0199262_1124490.jpg


a0199262_1144190.jpg


a0199262_11544.jpg


a0199262_116622.jpg


a0199262_1171514.jpg



寂しいから、作っちゃうのかしら?

いえいえ、ただ、妄想の世界でニヤニヤ。。。

やりだすと、すごく楽しくって。。。

いろんな子たちに囲まれて、ちょこんと座っています。

人気ブログランキングへ
たまーに手作り大好き、移り気なわたし。布で何かを作るのが好きです。
見てくださって、ありがとうです。ポチッと応援、おねがいしまぁす!
[PR]