<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0199262_1183441.jpg



模様替え、配置換えは、楽しくって、つい夢中になります。

心も落ち着きます。


a0199262_1163480.jpg



今年も、ちょっとずつ、新しい仲間が増えて、

ますます、掃除が大変ですが、これでいいのだ。


a0199262_1153794.jpg



最近、整理することも、少し覚えたけど、

マイペースにゆきます。


やっぱり、愛着あるものは、捨てられないのです。

思い出や、記憶や風景、空気ごと、大切な宝物。

人気ブログランキングへ

見に来ていただいてありがとうございます。
↑ポチッと応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
部屋に花を飾るのは、毎回楽しみなことです。

花屋さんにゆき、その日の気分で、花をチョイス、
帰って来て、花を花瓶にいけてゆく。

a0199262_23502253.jpg



お部屋に息吹が宿る感じ。
まだまだ寒いけど、お花は凛と、きれいだなぁ〜。

ココロにも、いつも花を咲かせていたいなぁ。

a0199262_23525184.jpg

[PR]
おっかなびっくりですが、ブログを試してみようと、ただ今奮起中。
a0199262_0381963.jpg

なにから、のせようかなぁ〜と、お部屋を眺めていました。
ので、マイルームを載せてみようと思います。
インテリア、大好きなんです、散らかってて、のけぞり!ルームですが笑
a0199262_22194288.jpg

所狭しと、モノが置いてあって、だんだん動きにくくなってきました。
a0199262_041523.jpg

寒いんだけど、エアコンは苦手なので、滅多につけない、
そんなわたしは、相当着込みくんです。
a0199262_0422448.jpg

日曜日なのに、お部屋着で、1日、コロスケしてしまいましたが、
ブログにチャレンジしたので、よしとしましょう。むふ。
[PR]