<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きょうは、春一番みたいな日でした。
でも、ポカポカで、身軽で歩けて、嬉しかった日。

お目当ての、パテ屋さんと、ビゴのバゲットを買って、
いつものスーパーにリーキがなかったから、少し歩いて隣町のスーパーまで買いにいきました。

こうして、食事の買い物も、「わざわざ」が、すごく、楽しかったりする。
きょうは、はじめてのスーパー、denen,NATIONALの視察がすごく楽しかったです。

かあさまが、来るので、いつもより、少し、おめかしした夕ご飯でした。

a0199262_165484.jpg


a0199262_161185.jpg

[PR]
先月から、お部屋の中で、ヒヤシンスの球根を水につけていました。
数日して、パヤパヤ、白い根がでて、寒い窓辺ですくすく育ち、
花が咲いて、いい香りが部屋に広がっています。

a0199262_23145146.jpg


種の力は、ほんとにすごいなぁ。。。
いわおも冬眠からようやく、目覚め始めたので、ゆっくり春支度〜。
でも、ゴロゴロしながら、かいています。むふ。

a0199262_2392950.jpg



今年は、わたしのまわり、めでたい方達でいっぱいで、お祝いムードです。
いいこと、つづけぇ〜。

a0199262_23192264.jpg

[PR]