<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんにちは。きょうは、昨日と打って変わってどんより&春の嵐?
きのうは、ぽかぽか陽気の中、谷中へお散歩しにゆきました。
お目当ては、東欧のフォークロアやアンティークの「クリコ」さん^^
a0199262_11532515.jpg

行きは千駄木の駅から。団子坂下の交差点を渡って、
乃池さんやいせ辰さんの方へ歩きます。
a0199262_1157562.jpg

穴子のお鮨屋さん、乃池さん。
a0199262_11573666.jpg

そして、和紙のいせ辰さん。この角を右に曲がって少し進むと・・・
a0199262_1243923.jpg

東欧の古い可愛いもののお店、「クリコ」さんです。
a0199262_12639100.jpg

ショーウインドーに、わくわく♪
a0199262_128477.jpg

ハンガリーやルーマニアの手刺繍のブラウスが出迎えてくれます^^
a0199262_129340.jpg

3/3に買い付けから帰ってきたそうです。
まだ、船便の荷物が届いていないのだって。荷解き、楽しみですねぇ。
a0199262_12111195.jpg

テーブルの下にも、素敵なものがありますよ〜。
a0199262_1212558.jpg

手づくりのもの、昔のもの、今のもの、うまく解け合っています♪
a0199262_1213345.jpg

ハンガリーや東欧のブラウスがたくさんです^^
a0199262_1215193.jpg

こ、これはすごい!お祭りなどで、少女が着るらしい。確かハンガリー?
a0199262_12141623.jpg

このエーデルワイスなブラウスもとっても素敵でした〜^^メロメロ。
少女サイズなので、着るのは難しいとの事。飾って眺めていたい♡
a0199262_12174868.jpg

いわお試着タイム〜♪かわいい刺繍ものがあちらこちらに・・・
a0199262_12185163.jpg

こちらもハンガリーのブラウスです、1950年代だったかな?
間違ってたらごめんなさい〜。
もぐるタイプのブラウスはよく見かけますが、ボレロ調で、袖短め。
すごく可愛かったのですが、これも子供用で、ちと小さい^^;
もちろん、細身な方なら、難なく着れちゃうと思いますよ〜♪
a0199262_12211310.jpg

かわいい押し花ペンダント。
a0199262_12223426.jpg

コチラの鏡や置き物は、日本のステンドガラス作家さんの作品です。
可愛らしい感じ、お店の雰囲気とピッタリだなぁ〜^^
a0199262_12244620.jpg

こんなかわい子ちゃん達もいます。マトリョーシカにこけしに猫ちゃん。
a0199262_12261253.jpg

クリコさん、とっても素敵なお店でした。
なにより店主さんが、とても親切で優しい方で、
旅の話、買い付けの話、洋服の扱い方、いろいろお話ししてくれて、
楽しくって、あっという間に時が流れました^^♪
本当に東欧のお洋服や雑貨が好きで、愛情にあふれていましたよ〜。
心が温かくなるお店でした。またお邪魔したいです。

クリコさんのHPはこちら
また、東欧への買い付けのクリコさんのブログはこちらです^^

この後、クリコさんに教わって、もう少しプラプラしたのですが、
すごく長ーくなってしまったので、谷中散歩、また次回に続きます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんにちは。お洗濯まわしながら、こないだの続きです^^
東横線の白楽で途中下車した、お散歩日記です。
a0199262_9293131.jpg

日本の焙煎人5人に選ばれた、TERA COFFEEさんで、
フレンチローストを買いまして、いざ、お散歩再出発ー♪
a0199262_9334937.jpg

細川製麺屋さんです。
a0199262_9332134.jpg

鍵屋さんです。
a0199262_933452.jpg

銭湯です。
いつもと違う街の景色に、わくわく散歩、進みます。
a0199262_9362942.jpg

あら!なんか面白い可愛い本屋さん発見!猫企画さん。
a0199262_943313.jpg

なんだか面白そうです。街のプチ情報もたくさん!
a0199262_9431528.jpg

はいってみましょう。
a0199262_9483951.jpg

アート本や写真集、はたまた格闘技、漫画・・・ミックス感が最高です。
a0199262_948231.jpg

「菌ブローチ」初めて見ました^^
a0199262_948745.jpg

お店で、企画&自費出版もされているそうです。
楽しみながら、ご夫婦で営んでる感じが素敵、応援したくなります。
奥さんは、2階でタイ式マッサージもやっているんですって。
お願いしようとしたら、すでに予約でいっぱいでした!
a0199262_9581041.jpg

また散歩開始です。アーケード商店街の中の一角。
a0199262_95746100.jpg

「ペテカツランチ」って、なんでしょう?
a0199262_1033596.jpg

アーケードの中は、時代がとまっている様です。
a0199262_103179.jpg

玩具、カード、おもちゃやさん。
a0199262_1073633.jpg

男の子じゃないけど、なんだかそわそわします。
a0199262_1023510.jpg

昔、こういう、指輪、大好きだったなぁ〜。今でもときめくー♪
50円で幸せになれるよ^^
a0199262_1085137.jpg

シャッターが閉まってるお店も多いのです、残念ながら〜。
ここに、アートな作家さん&手づくりもの、並んだらレトロな佇まいだし
ニュースになって、流行るんじゃないかと思ってしまいます。
a0199262_1021922.jpg

ギター屋さんで、音楽好きさんが集っていました^^
a0199262_1015985.jpg

そして、中華まんの美味しい、まんとうキッチンベルさん。
a0199262_10144664.jpg

天然酵母を使った中華まんの生地、珍しいと思います。
わたしは、肉まんと、きんぴらごぼうまん、
旦那さんは苺あんまんにあんまんを買いました。(って普通逆だよね?笑)
a0199262_10182651.jpg

そしてそしてやっときたよ、つけ麺の「くり山」さん。
a0199262_10193224.jpg

この日も人が並んでいて、お外で、待ちながら、注文決めます。
わたしは、辛あつ(温かいつけ麺に辛いのがつきます)味玉。
だんなさんは、あつもり。
a0199262_10233829.jpg

お店の中はこんな感じ。店員さんがみんな気持ちよく、いい接客です^^
a0199262_10232190.jpg

やって参りましたぁ。コクがあって、麺も艶々もちもちで、美味しい!
a0199262_102309.jpg

食べ終わると、残った汁に、お出汁、柚子入りを注いできてくれます。
これがまた美味しい!忘れられないお味です。またゆくどー!
a0199262_10271911.jpg

とってもながくなっちゃいましたね、ごめんなさい。
街のシンボル?銭湯の煙突さんです。これで白楽散歩、終わり♪
a0199262_1027616.jpg

お家に帰って、苺あんまんを蒸かすのでした^^
よく食べる人たち・・・今度は、どの街、探検しようかなぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんにちは、ようやく春めいてきましたね^^
でも、まだまだ、寒がり重ね着のいわおです。
先日、東横線に乗って、白楽駅で、降りてみました。
学生の街、古い商店街のある街、なかなかレトロで味があります。
a0199262_1385766.jpg

駅を降りると、こんな素敵な?お店があるようで・・・
初めてな響き、大衆PUB中華・・・^^
a0199262_13121246.jpg

駅近に優しい男子さんが店員のおしゃれなお店がありました。
eimekuさん。
a0199262_13131723.jpg

洋服や生活雑貨を置いていました。2階の壁が素敵でした。
a0199262_13142276.jpg

男女どちらからも好かれるお店の様です。東欧の食器が、素敵でした。
a0199262_1316212.jpg

その近くには、手作り感漂う、可愛らしいCAFEもありました。
Cafe doudouさんです。
a0199262_13172799.jpg

通りを少し歩くと、パンクな出で立ちのレコード屋さんが!かっこい〜♪
a0199262_13185095.jpg

入ってみましょう。あら、足下も素敵・・・
a0199262_1320339.jpg

ロックにフォークにレゲエにパンクにカントリーにブルース、いろいろ。
好みが少し似てて、ちょっとオタク感が醸し出されている、
素敵な女性が店主さんでした。
a0199262_13222914.jpg

レコード屋さんの名前は、GOKURAKUさんです。
a0199262_13325048.jpg

少し歩くと、コーヒー豆の看板が〜♪
a0199262_13275336.jpg

近づくと、とても、いい香りです!たまりません。
a0199262_13281923.jpg

TERA COFFEEといいます。
a0199262_13284692.jpg

なになに?こだわり焙煎人の5人に選ばれたんですって!すごいですねぇ。
この日は、美味しいカフェオレが飲みたかったので、
濃いめのフレンチローストをお願いしました。

この後は、面白い古本屋さんを見つけたり、
美味しい中華まんや、つけ麺屋さんに入りました。
が、眠くなってしまったので、いったん休憩いたします^^
また、続き描きます〜。。。



先日、ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
しとしと雨のなか、運動不足解消も兼ねて、お気に入りのパン屋さんへ。
てくてくテクテク、家から20分近く歩いたでしょうか。
a0199262_2253461.jpg

つきました、あるかな?あるかな?
先にお客さんはいたし、すぐ後からも、お客さんが〜^^
a0199262_22594064.jpg

逗子界隈の人から大人気なパン屋さんです、15時前には行かないと、
少なくなってしまうほどです。夕方も焼いているのかな?
a0199262_2256063.jpg

私の好きなパン達、何種類か残っていました。
パン・ドゥミは、らすと一個でした。
a0199262_22581293.jpg

これは、ローズマリーのフォカッチャ。スープに合います。
a0199262_2321778.jpg

コチラのバゲットも、おすすめです^^
バケッドだけ買って、小脇に挟んで行くおしゃれなおじさまもいます。
a0199262_2332789.jpg

かめばかむほど、味が出るし、チーズと合います^^
a0199262_2310239.jpg

今日買ってきたパンです♪とても、ダイエット中とは言えない買いっぷり。
おいも金時、マロングラッセのパン、ショソンポム、パン・オ・ショコラ
ローズマリーのフォカッチャに、パンドゥミ♪
どれもとても美味です。りんごのは、最高じゃ。

Panya Cottoさんて、名前、かわいいよね。
パン屋コット?・・パン焼こっと・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんは、きのう、夕方鎌倉まで散歩してきました。
骨董屋さんを2軒のぞいたりして、御成通りのお惣菜屋さんへ。
美味しかったと噂に聞いていたのに、行くのは初めて♪
駅近い!&しょっちゅう、通っていました、気づかなかったわぁ!
a0199262_22332275.jpg

ONARIYAさんです。白くて、清々しい佇まい。入ってみました。
お店の中も、奇麗で清潔感満点!女の方がひとりでやられていました。
「きょうは、もうこれしか残ってなくって^^」
そうですね、もう五時過ぎてました、18:00で閉店ですもの。
a0199262_22342861.jpg

でも、買ってきたもの、並べてみました、こんな感じ^^
どれも丁寧でとても美味しかった!
卵と、お肉と、寒天のはアジアンな味付けでした。
カリフラワーと人参のマリネもおいしかったです。
a0199262_2235033.jpg

と言う事で、この日の私は、ほとんどお惣菜に頼り、
作ったのは、スープだけです^^♪あーらくちん。
ひとりの時、おかずが足りない時、こういうお店はありがたいです^^
今度は、早く、来てみよう!
a0199262_22383211.jpg

そうそう、帰りの途中の坂道で、不思議なかたちの木を見つけました。
自然のかたちは、美しいなぁ。。。

ONARIYA/11:00~18:00 定休日、日曜祝日
鎌倉市御成町1-7 0467-23-6678


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
先日、横浜で遊んだ後、夜はどうしようか?と悩んだら、
久々、「野毛」の街が、頭に浮かびました。
横浜から、京急で2つめの、日ノ出町で降ります。
a0199262_23132657.jpg

目指すは、横浜のソウルフード的なお店、野毛の「第一亭」。
味のある中華スタミナ居酒屋さんです^^
a0199262_23125728.jpg

この電柱の向こうに、お店があります。
a0199262_23142790.jpg

ジャーン♪到着^^豚足、豚耳、豚舌、豚尾、豚頭肉、とある・・・
全部食べちゃうのね、豚さん。
a0199262_2317284.jpg

店内のメニューの一部です。
a0199262_23214938.jpg

まず、豚の胃袋生姜炒め、もつ野菜煮、しじみしょうゆ漬け、オーダー。
豚の胃袋生姜炒め、チートと言います、とても癖になるお味です^^
a0199262_23254463.jpg

紹興酒はこんな瓶できます。浅漬けのよなキムチもあります。
a0199262_23265414.jpg

メニューには出ていない、このパタンというおそばが好きです。
紹興酒とごま油とにんにくが効いてます!
a0199262_2330131.jpg

お店の中は、こんな感じです。
仕事帰りの方が、ふら〜と、ドンドン入ってきました。
a0199262_23312269.jpg

特におすすめな品々、です♪
a0199262_23325747.jpg

あら?ここは、セーヌ左岸かしら・・・?・・・いいえ、野毛でーす。
帰りは、野毛、よしだまち、伊勢崎町、関内、と散歩して、
また電車に揺られて帰ってきました。^^

いろんな発見があって、たのしい街散歩でした♫ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
このブログが、食いしん坊ブログになりつつあるなぁ〜^^
食べたものを記録しないと、なんだか落ち着かない♪
a0199262_22515499.jpg

先日、家を出て、材木座のバス停まで行く途中の壁です。
下馬四つ角で下車して、プラプラ。
a0199262_22524450.jpg

遅めのランチをしようと、COBAKABAさんに入りました♪
鎌倉の野菜の市場のすぐ近くです。
a0199262_22534360.jpg

毎日、メニューが変わって楽しみであります。
確か、4時くらいまで、ランチごはん、食べられるみたいです。
a0199262_22544010.jpg

店内の様子。店員さんが、とても優しくて感じのいい方でした、ほっこり。
a0199262_22561559.jpg

旦那さんは、鶏そぼろどん、私は魚のカレー醤油焼き定食。
おからの卯の花や、野菜もとれて、バランスのよい定食屋さんです^^
a0199262_22573145.jpg

とても気になる、可愛らしい動物新聞は、一枚40円です。
そうそう、COBAKABAさんの日曜の朝のドーナツ、美味しいよ〜^^
と、お料理上手な、お友達が、教えてくれました。
ちかじか、食べにきてみよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんにちは。だんだんと春を感じるようになってきました。
嬉しいです、なのに、花粉症だけが、唯一の難点です。
a0199262_1626339.jpg

きのうは、だんなさんと、散歩しました。
a0199262_1627121.jpg

私は、こんな格好^^歩くモスラ〜。
だんなさんに、「自由が丘の妖怪」と言われています♪
a0199262_1625672.jpg

a0199262_16245578.jpg

近くの空き地で、小さな春が、たくさん見つかりましたよ^^
a0199262_1642980.jpg

ローズマリーがたわわに繁っていました。
この中に手を入れるのが大好き!ローズマリーの香りが手にうつって、
「う〜〜〜ん、いい香りー^^」
a0199262_16441340.jpg

木々の芽吹いてる姿や、庭を植え替えてる方を見ながら、テクテク散歩。
リサイクル屋さんを覗いて、鎌倉のお魚屋さんや、紀伊国屋さんへ。
a0199262_16321433.jpg

こちらで暮らしている方は、よく自家製オイルサーディンを作っている!
とても美味しかったのです。今度、私も挑戦してみよう!
a0199262_16405147.jpg

きょうは、きす、あなご、いかを買って、お家で天ぷらなのだ^^
キスを、天ぷら用にひらいてもらいました。
a0199262_16315889.jpg

山菜は、たらの芽、ふきのとう、こごみ、そして、空豆も揚げてみました。
春は必ず食べたい山菜のてんぷら。
手前のは、桜えびと、パセリ、タマネギのかき揚げです♪これ好物です。
a0199262_16314479.jpg

きょうは、天ぷら屋さんのように100%、天ぷらごま油で揚げてみました。
いつもより、かりっと&軽くて、すごいいっぱい食べちゃいました♪
春の香りがお口いっぱいに広がって、たまらん〜なのでした。
a0199262_1656267.jpg

そして、きょうは、旦那さんが昨晩作ってくれたあずきを頂きました。
田舎しるこ、とても美味です。あずきや豆は、敵いません^^

春はすぐそこ、嬉しいですね。週末はお花を植え替えたいいわおでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんは。きょうも盛りだくさんの1日で、書く事いっぱい、
一つだけ書いて寝よう。

大好きな食材屋さんのひとつ、「富沢商店」さん。
いつもは、田園調布か、二子玉川高島屋の富沢商店へゆくのですが、
きょうは、横浜そごうの地下にはいっている、富沢さんへ^^
a0199262_128511.jpg

旦那さんは、そば粉でパンケーキ、クレープを作るので、
そば粉の選別には、かなりうるさいのです。
そして、あずきも自分でしょっちゅう煮ては、
お汁粉や、あずき寒天をつくります。
あんこにも、とてもとても、うるさいのです^^;
a0199262_1311831.jpg

わたしは、乾物、高野豆腐や干野菜、豆類、色々気になったもの、
ふたりして、こーんなに買ってしまいました^^
まだまだ、未知な食材、たーくさん。どう料理しようかしら?
色々想像しながら、みるみる食材大人買い♪
あーーー、たのしかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんは。スープを作ってる間にブログを書こう。
今月は、書きたい事がいっぱいあったのに、
あっというまに時間が過ぎてゆきます〜。

さきほど、軽く優しいお昼ごはんが食べたい、
でも、この時間だしねぇ〜(もう二時過ぎていた)
・・・そうゆうときに、ピッタリのSahanさん。

鎌倉の駅のホームから見えます、線路沿いの2階です。
あ、きょうは、メニューと入り口の看板、とり忘れちゃいました。

a0199262_1963859.jpg

すみれのような、かわいい女性がひとりでやられています。
なので、セルフサービスです^^
「いちばんでおよびします」
a0199262_1954151.jpg

きょうは、ロールキャベツ、菜の花の梅肉和え、
トマトと春菊のジュレ、大根のお味噌汁とごはんです。
どれも、丁寧で素材の味や香りがちゃんとして、美味しい。
コチラに、珈琲がついて1500円です^^
a0199262_1962234.jpg

定食は一種類ですが、毎月、メニューが変わるので、楽しみにしてます。
この他に、ケーキや飲み物も、すこしあります^^
作っている人も、ごはんも、優しい感じ。気に入っています。

Sahanさんは、11:30~21:00まで、水曜おやすみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]