<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0199262_21122257.jpg

色鮮やか!パンチがある!まばゆい!
そんなメキシコアイテムが並ぶ、
Mexican Selectshop Fridaの期間限定ショップが、
渋谷パルコにて、本日3/29~4/14日まで開催中です^^
a0199262_21103483.jpg

とにかく、メキシコと言えば、色鮮やかな刺繍!ですよね。
お花モチーフのピアスが耳に揺れれば・・・コレからの季節にピッタリ!
いわおは、きれいな色がハッと目をひく、ブレスレットも気になりました。
a0199262_2192551.jpg

そして、ひとつひとつ、色味も柄もパターンも違う、
一点ものの、クッションカバー(写真手前)も、とっても素敵!
気にしてみてくださるお客さんもたくさん♪
お部屋の印象が、ぱっと、明るく異国な雰囲気になるのです。
模様替えは、なかなか出来なくても、ファブリック関係を変えるだけで、
コレからの季節も、ぐっと楽しめるかも〜♡
a0199262_21113863.jpg

こちらは、シンプルだけど、なんか、ピンと来ちゃうネックレス。
デイリーのお守り的なアイテム♡にいかがですか?
コチラは、小ぶりですし、重ねづけも出来て、大人気です^^
a0199262_21111645.jpg

ひそかに、結構、かなり、大変人気のあるドクロちゃん、のピアス。
いわおも密かに狙っています。
a0199262_21364934.jpg

全身民族衣装でーす!みたいな、へ?って格好も平気でしちゃうけど、
渋谷には、オシャレな素敵女子がいっぱい!
普段のモードなファッションに、ひとつ、メキシコテイストを加えるのも、
とても、おしゃれではあるまいか!と思いました。
写真左にぶる下がっているのは、Tシャツや、ボーダーに合わせると、
なんだか、すっごく可愛かったのです。異素材との出会い♡
a0199262_21371761.jpg

まだまだ、載せたいかわい子ちゃん達もいっぱいあるのですが、
ぜひぜひ、3/29~4/14の期間中に、お出かけください♪
いわおは初めて服飾雑貨のイベント販売お手伝いさせて頂きました。
いつも、飲食系(マック、居酒屋、お総菜屋)のバイトだったので、
新鮮&緊張!でしたが、なんとも、カラフルにキレイで、
ウキウキと元気になるのです^^

メキシコやフリーダカーロが好きな方、
いつまでも明るくキラキラしたい方、
いつものファッションに、ちょっとスパイスを足してみたい方、
この春夏は・・・と、ちょっぴり変身願望もある方、
お部屋をパァ〜っと、明るく可愛くしたい方・・・
などなど、可愛いもの大好き女子、皆さんのお越しをお待ちしてます。
a0199262_22425918.jpg

人様のクレジットカードを初めて扱って、一人ふるえたいわおでした笑
そして、お腹がすいたお昼は、パルコの1階で、
ひとり、がっつりお肉ハンバーガー♪むふふ^^

Mexican Selectshop Fridaさんの期間限定ショップ、
渋谷パルコにて、本日3/29~4/14日まで開催中。
なお、代官山のFRIDAも、オープンしています。
そちらにも、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね^^
FRIDAさんのHPは、コチラです。
a0199262_21424081.jpg

2日目のPARCOにメキシコから届いたばかりのカゴバッグも大量投入!
更に華やかにバージョンアップ中ですって♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
きのうは、ふるさと♡の友人たちとお花見ランチしに川越へ^^
しっとり雨に濡れたさくらもすてきでした。
その事も書きたいのですが、3月のワクワクイベントの1つ、
葉山のmanimaniゆみさんの、料理教室の事、書きます♡
毎回毎回、新しい発見があって、楽しい料理教室の雰囲気、大好きです。
a0199262_1059460.jpg

さてさて、まず今回の魅惑的なメニューのご紹介なのです^^
◯あじのエスカベッシュ
◯たらのブランダード(パンに付けるペーストの様なもの)
◯しょうが焼き
◯桜ごはん
◯レモンメレンゲタルト・・・てんこもり~^^
a0199262_1164533.jpg

おお?目の前には、桜の花や葉の塩漬けも・・・わくわくしまふ。
a0199262_1162748.jpg

こちらは、付け合わせのマリネ様の葉野菜。
マスタードリーフ、赤サンゴ、ルッコラ(こちらは農家の)、
パクチーと春菊は、ゆみさんのお庭から、摘みたて。う〜ん、いい香り。
a0199262_11255845.jpg

毎度、バラエティーに富んだ、色鮮やかな季節の食材、
いつも、メニューの組み合わせが、素晴らしくて、
メインに限らず、全部が楽しみであります。。。
みんなで、分担して下準備開始です^^わくわく。
a0199262_11291040.jpg

この日のメインメニューは、「しょうが焼き」なのです。
しょうが焼き、というと、なんだ〜普通の家庭料理じゃない、
と思われそうですが、それがそれが、普通じゃない、感動なのです。
美しい豚肉さんは、微妙な厚みにもこだわって。さすがでふ。
牛、豚、鳥、どれも美味しい、葉山の旭屋牛肉店さんのもの。
a0199262_1132796.jpg

しょうが焼きは、家庭料理の定番だからと、あなどってはいけませんね。
「秘伝のタレ」に漬け込んで、豚肉の厚みにもこだわって、
30分程漬け込んで、鉄のフライパンで、ジュージューと焼くのです。
「あ、漬けダレの入っていたまりさんの器、かわいい^^」
a0199262_11334233.jpg

全部、手際よく同時進行のゆみさん、いつも感心してみています。
あじのエスカベッシュは、うすく、衣をつけた鯵をカリッとあげ、
白ワインの爽やかなマリネ液に漬けてゆきます。
a0199262_11362666.jpg

今の時期、野菜が柔らかく甘く美味しいので、人参や新タマネギは生で投入
ゆみさんちのお庭にそよぐ摘みたてのハーブもアクセント♡
a0199262_11375176.jpg

しょうが焼きのつけあわせのサラダ様にごま油ドレッシングづくり。
すりすりすりすり…いい香り〜^^
a0199262_11501657.jpg

桜ごはんは、いまだけのお楽しみですね^^
桜の花の塩漬けに、隠し味にトマトの麹!も入りましたよ~。
a0199262_12113838.jpg

たらとじゃがいもの最高な組み合わせのブランダードは、
バゲットやパンに付けて、ワインにピッタリな一品^^
料理教室なのに、もうワインがのみたくなっちゃうだぁ~。
そして、料理中は、みんなわいわい楽しく、そして真剣に・・・^^
a0199262_11555360.jpg

そしてそして、ゆみさんの料理教室は、いつもデザートまでも♡
きょうは、自分じゃ作る可能性0に近い、でも、大大大好きな、
レモンメレンゲタルトを教えてくださる^^
フレッシュな国産のレモンを搾っているところ・・・
a0199262_11553749.jpg

手際よく、材料が混ざってゆきます。いい香りだなぁ〜〜〜。
この頃、もう、お腹がすき過ぎて、いい香りにノックアウト、
意識が遠のきそうでした笑。ふっ、ふらぁ〜〜〜*o*

さあ、どんどん、料理も佳境に入って参りました。
桜ごはんは炊けたし、お肉に味は染み込んだし、エスカベッシュも・・・
a0199262_11202784.jpg

みんなで、桜ごはんを俵の形に成形して、桜の葉でまいてゆきます。
a0199262_1102157.jpg

お肉は鉄のフライパンでジュージューと♪
なるべく「触らない」ことが大事^^
a0199262_124148.jpg

おい、いわおはなにやってるんだい?完全に観察写真部員みたいな私、
今日は、レモンメレンゲタルトのメレンゲを泡立てました♡むふふ。
a0199262_10595568.jpg

わあい、お料理達を、盛りつけてゆきます。わくわく最高潮〜♪
a0199262_10592916.jpg

わ〜きゃ〜わ〜きゃ〜^0^♪
a0199262_1059460.jpg

ギャ〜オ〜〜〜^〜^♪
1枚目に載せた写真だけど、美しいからもう一度♡
a0199262_1057507.jpg

しらすもあるの〜^^と、パラパラっと。さあ、たべましょ〜。
a0199262_1057836.jpg

すごくすごく、やわらかくてジューシーで、旨味とコクがあって・・・
しょうが焼きが、大好きなだんなさんに、さっそく作ってあげよう!
味のエスカベッシュもさわやかに、マイルドに甘酸っぱく、美味しい!
どれもこれも、すぐ復習しなきゃぁ〜^^
a0199262_10563311.jpg

そして、もう一度、きゃ〜!レモンメレンゲタルトです。
こんなのお家で作ってくれたら、最高に喜んじゃいますよね?
なんでも、作れちゃう人って、ほんとに尊敬致します。
a0199262_105684.jpg

みんなと一緒にキッチンにたって、一緒に美味しいものを囲んで、
自然と仲良くなってゆく感じが、心地よいです。
みんな大好き〜♪
ゆみさんも、みなさんも、優しくアットホームなので、心和みます。
きっと、参加したい方、コレからもたくさん増えるはず☆
食いしん坊の輪が、広がって・・・楽しいひと時ですね。
a0199262_10551145.jpg

お腹いっぱいなのに、みんな、もちろん、ペロリと完食^^
どれもこれも、美味しかった、大満足。
a0199262_1217502.jpg

今回もとても、とても、大充実なゆみさんの料理教室でした。
いつも素敵な人達と、美味しいごはんに出会えて、ハッピーです。
〆は、眺め最高な景色・・・、ごちそうのひとっつ。
心身共に癒されエナジーチャージでございます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
仮眠したら元気になっちゃって、深夜の映画鑑賞してしまいました。
アクション映画で興奮してしまい、更に、おめ目ぱっちり。
しかも、だんなさんが買って来たみたらし団子、誘惑に負けて…。
食べないと誓ったのに・・・ミッドナイトだんご(T-T)
もう朝だ!(am2:50)ということにして、たまってる日記をかくのだ。
a0199262_321073.jpg

先日、月印のななさんから「テディベアのけいこさんの個展があるよ♪」
とお知らせ頂いて、ふら〜り、横須賀へ散歩に出かけました。

一気に春めいて、桜が咲き始めた街、歩いてるだけで、ウキウキ・・・
スペース三季さんは、横須賀駅西口を出て右、緩やかな坂をテクテク。

あ、ここだここだ〜。車で通ってたけど、歩いて来たのは初めて。
a0199262_344131.jpg

「こんにちはぁ〜」さっそくお邪魔すると・・・
ふわ〜、なんて可愛いのじゃぁ〜!
テディベア作家のけいこさんに、初めまして、と挨拶して、
ななさんとめぐみさんから聞いて・・・、と言ったら、
「ああ〜?いわおちゃん?」
初めましてなのに、すんなりお話しできました。

「このコたちの中はね〜…」とか、「こんな風に動くの〜^^」と、
手に取りながら、お話ししてくれる。
けいこさん、ほんとに、クマちゃん達、愛してるんだなぁ〜♡
完成されて、そこにいるクマさん達の向こうに、
けいこさんの材料選びや、チクチクの過程が見えるよう。

そして、一緒に飾られている外国の子供服がなんともかわいい!
小さい服なのに、色味やデザインがこっていて、たまらないわぁ〜。
素材でもあり、インスピレーションでもあるのかな?
a0199262_353821.jpg

展示のディスプレイも、素敵で、古ぼけた映画のワンシーンの様。
テディベアちゃん達も、どこか哀愁漂うアンティークな雰囲気。
けいこさんの好きな世界が、手に取るように伝わってきます^^
a0199262_345934.jpg

中には、ちょっぴり、パンクな感じの子もいるのでした。
「Don't cry baby!!」
a0199262_351688.jpg

あらあら、、小さなディスプレイまで、とっても可愛い〜!
と近寄って見てると、「ソレ、めぐみさんがつくってくれたの^^」
って、けいこさん。そうなんだぁ〜!
めぐみさん=私がお慕いしているオシャレセンスドストライクなお方。
彼女の庭に咲くクリスマスローズやスノードロップも飾ってあって^^
さらりとお手伝いしてらしたのね〜!素敵でーす♪
a0199262_35532.jpg

ぼくは、この子が気になりました。どこかアンニュイな感じ?
連れて帰ろうかしら、どうしようかな。

なんとなく、初日に旅立った子達が、どんなだったかしら?と
気になったら、迷ってしまって、決められなかったです^^
けいこさんのテディベアちゃん達は、全国区で大人気、
初日からどんどん、旅立ってしまったそう・・・
うん、これは、ぜひ次回は初日に見に行ってみよう^0^

でも、初めましてなのに、ベアちゃんの事、手づくりの事、
だいすきなめぐみさんの事、お話しできたり、
お写真も撮らせて頂きながら、ゆっくり見れて良かったぁ。
a0199262_40848.jpg

乙女心をくすぐる、テディベアたち。
夢見る頃をとっくに過ぎ去った、おばちゃん乙女は、
ハンドメイド、や、アンティーク、に弱いのであった。

テディベア作家のけいこさんのブログ、「風のムコウへ」はコチラです^^
初日に並んでいたかわい子ちゃん達も見られます^^
むひょ〜、連れて帰りたいコがいっぱいだぁ〜^0^
けいこさん、また、夢を見させてくださいねぇ。ありがとうごさいました♡
(この子、かなりらぶです、耳の長いコちゃんもかわいかった、
 どこか、さみしげ、が好きです。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
大好きなカフェと、アンティークのお店、月印。
先日、ひとりで、今年初の月印へ。
a0199262_1056826.jpg

店内は撮影禁止です。
いつもいつも、撮りたい気持ちをグッと抑えるのに一苦労。
カメラ小僧ないわお、月印に通いはじめた頃、
店主さんが見てない隙に、・・・パシャ!してました。ごめんなさい。

「やめなさいよ〜」とだんなさんに言われるも、あまりに美味しそうで、
お料理の姿も、盛りつけも、陶器の組み合わせも、ぜんぶぜんぶ、、、
目と心に焼きつけて、帰るだけだなんて、できないよ!
どうして、いけないのさ!写真撮ってなにが減るって言うのさ!
そんな事を思っていました。(超自分勝手^^;)

いわお、実は人見知りだし、なんとなく、取っつきにくい気がして。
だから最初のうちは、お話も特にせず、だんなさんと黙々と食べてました。
でも、いつも美味しくて、センスよくて、アンティーク大好きで、
そんでもって、なんだか、とっても、おもしろおかしくって、
気づいたら、「とりこ」になっていました。

通って行くうちに、少しずつあった、それは溶けていきました。
「人の嫌がる事はしない。自分がされたら嬉しい事したい。」
そんな風に思うようになりました。

a0199262_1055518.jpg

とか言って、念願の「アイリッシュコーヒー」を初めて頼んだものだから、
「ななさん、コレだけ、コレだけ、1枚撮っていい?」と乞うて、
むふふん、パシャリ。ごめんなさい・・・。

おばかないわお、これでも、だいぶ、おとなになったんでふ。
ほんとは何度通ったって、とち狂ったように店内パシャパシャしたいの。
なぜだろう。。。

ほんとは、お料理の写真もわんさか載せて、
「ツボ!」な人に宣伝したい気持ちでいっぱい。
でも、ほんとは、あんまり、誰にも教えたくない、宝物の様なお店でふ。
きらきらきらきら〜〜〜☆

a0199262_1054587.jpg

本日のかくし撮り、1枚。ぐふ。
アンティーク部門の店主、ふじおさんは、不思議さんですが、
至極センスが良くて、モノづくりの才能にあふれています。
きょうは、なんとも言えない黒のコートにポッケ、つけるのだそう。
…と、思いきや、いつの間にかミシンの前にいたりして・・・ふふふ。

横須賀の路地裏にある、cafe antiques 月印には、
大きな原石が、「ふたっつ」あるってことです。

月印さんのHPはコチラです。
いわおは、ななさんの写真とポエム?が大好き。
ふじおさんの、そっくりかえって、笑う姿が大好き。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
a0199262_16384482.jpg

春です、春爛漫です^^でも、人ごみは苦手です。
たったいま、家の周りを散歩して来ました。

コレは隣のおじいちゃんちのお花。ちょうど家を見て咲いてくれてるの♪
ほんのり、うすピンクに染まったお顔がほんとにかわいいなぁ〜^^
a0199262_1640295.jpg

今日は珍しくだんなさんと別行動。
やっぱり一緒にお散歩に行けば良かったかなぁ?
お互い、一人でフラフラ、ひとりの時間もとても大事にしてるけど、
だんなさんと歩くのは、なんだかとても楽しいの。発見があるからかな?
a0199262_16565047.jpg

近所のいくつかのお家には、桜があって、水色の空に淡いピンクが美しい。

いわおのおうちには、桜はないですが、
少しずつ膨らみはじめた蕾が花開いては、
次の種類の蕾が膨らみ、自分の出番を待っているようです。

私は、名前が分からないのだけど、このお花が好き。
だんなさんが植えたのに、本人も忘れちゃったみたい笑。
a0199262_1644425.jpg

先日、庭で摘んだ花で小さなブーケ^^
春の木漏れ日と一緒にひと休み。

なんてことはない一日だけど、なんだかとても穏やかで幸せ・・・
ひとり、ぼんやり、空を見る。

・・・花って、特に野生の花って、誰に見られるでもなく、
一心に咲いて、風に吹かれて、枯れていくでしょ?うーん、健気だなぁ〜。
a0199262_16502590.jpg

落ち葉をカシャカシャ踏みながら、放ったらかしだった庭の掃除をしては、
木の枝や、花の蕾、今年はどんな様子かな?と眺める。

そして、全く構われていないのに、裏庭にひっそり咲く、麗しき椿ちゃん。
とてもきれいです。よく分からない実を付けている枝さんと一緒に、
たっぷりと、テーブルに飾ってみました。きれい〜^^

お花って、一年に一度の、短い時期に、パッと咲いて潔く散ってしまう。
よく考えると、格好よすぎます。
命はやっぱり永遠じゃないから美しいのかなぁ?
a0199262_1722412.jpg

きょうも、となりでだんなさんがかける音楽を聴きながら、
たまった日記をつけています。

たまに、まじめな話や、人生や幸せについて、お話ししながら。
最近は、ワインに限らず、テキーラやブランデーも楽しみながら。むっふ。

不安な夜があった分、穏やかな時間がほんとに、
幸せで、ありがたいなぁ〜と思います^^
壊さない様に、大事に大事に、あったかく・・・
a0199262_17153463.jpg

あと何回、春夏秋冬、季節が巡ってゆくのかな?
まだまだ、何度も巡る季節を、一緒に過ごしてゆきたいです♡
あら?しみじみしちゃった?むふふ〜♪

これは、先日久々に月印に遊びに行った帰りに、JR横須賀駅の近くで^^
a0199262_17152483.jpg

・・・きれいでした。
なにを書きたかったのかしら?不明のまま、フィニッシュー♪
恐怖のブログ、三本立ての日曜日でした。すっきり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
さてさて、つぎは、最近のおうちごはんメモします^^
どうも、なんでも記録したくなる性分です、ごめんなさい。
自分の為に書いています。
a0199262_121784.jpg

ピュエンロー鍋^^山形の「平田牧場・HIRABOKU」さんの豚肉で。
お塩と唐辛子、もしくは山椒だったり、レモン胡椒だったり、で
頂いてみました。すごくシンプルでとても美味しい!
白菜や舞茸、ニラ、など野菜たっぷり、チュルチュルの春雨もよかです!
冬は、簡単で、美味しくて、あったまる鍋がやっぱりいいですね〜♪
a0199262_1216491.jpg

年末年始、アメリカで迎えたので、日本らしいお正月が出来ませんでした。
せめて、お雑煮だけでも〜と、旧正月あたりに^^
お鮨は、買って来た、手抜きのいわお君。
a0199262_12163875.jpg

そのあと、比内鶏のいいお出汁が出たスープで、
お雑煮スープ卵麺、してみました。う〜ん、スープ全部完食^^
a0199262_12161576.jpg

これは、タンザニアのスパイスミックスを使って、
異国情緒たっぷりな、アフリカイメージのチキンカレー♪
スパイスって、ありがたい存在でふ。
a0199262_12154114.jpg

そして、またしても、いくらと鮭のちらし寿司^^
だんなさんは、コレが大好きなので、毎回コレでいいと言うの。
他のにもチャレンジしたい様な・・・まあいっか。
みょうがに、きゅうりに、シソ、ごま、きょうは生姜も入りました^^
冬は、白菜が、特に芯の辺りが、甘くておいしいですねぇ〜。
a0199262_12151984.jpg

ちょっと、雑な感じの日です、在り合わせです。
サツマイモが大好きなだんなさん、蒸かして食べる事が多いですが、
この日は、スープになりました^^お肉ニンニクバターで焼いただけ。
a0199262_12503945.jpg

そして、この冬、初挑戦したのが、コムタンです。
焼肉屋さんで、美味しいコムタンを食べると超幸せ!
たまに、淡白で旨味やコクがないコムタンに出会うと、がっくり来ます。
なので、作り方を調べて、自分で作ってみました。
a0199262_1215696.jpg

コトコト長時間煮込むだけで、特に難しい事もなく、とても美味しかった!
コムタン、我が家の定番にしよう!と、だんなさんと喜びました。
これは、コムタンスープで、お雑炊にしたところ。まいう〜♡
a0199262_1214427.jpg

牛すね肉と、肩肉でビーフシチュー。ビーフシチューもだんなさんの好物。
自分でも、上手に作れちゃいます、ははは。
a0199262_12133583.jpg

パスタの日。お昼から白ワインで、ハッピー♪
トマトソースにチーズやニンニク、シーズニングなど、
その日の気分で、アバウトに〜^^
帆立とアスパラ、舞茸の炒めもの。
外食からヒントを得て、アレンジしたり、真似するのも楽しいですね^^
a0199262_12123447.jpg

菜の花や、うるい、季節の野菜と、豚しゃぶサラダ、キノコのポタージュ。
柚子ポン系も好きだけど、ごまだれも、とても好き^^
あ、コロッケも手づくりしたいところだけど、この日は、
葉山の旭や牛肉店さんの特製コロッケで◯^^
a0199262_12121628.jpg

なんだか、タイカレーが食べたいなぁ〜と思っていたら、
だんなさんも「きょうはタイカレーにしない?」って!嬉し驚いた日^^
同じものが、同じタイミングで、食べたくなったのが嬉しかった♪
a0199262_12115545.jpg

先日、3月のmanimaniゆみさんの料理教室で教わった、
家庭料理の定番、しょうが焼きのレシピを、すっかり真似してすぐ復習!
そんじょそこらのしょうが焼きとは、旨味もコクも柔らかさも、
ずえーんずぇん、違ったのです。アナドレナイ、しょうが焼き様・・・
しょうが焼き大好きなだんな様、
まあるいおめ目を更に丸くして喜んでくれました。
ゆみさんの3月の料理教室の事も、必ずや、必ずや、書きますねぇ♡
a0199262_12113152.jpg

白いんげん豆のスープも、自称故郷がイタリア?な、だんなさんの好物。
ベーコンや塩豚を使います。豆は半分くらいミキサーにかけてあります。
ミルクを入れずとも、しょうしょうサラッザラッとポタージュの様。
オムレツには、プロバンスの香り高〜いハーブとチーズを入れて♪
a0199262_1211338.jpg

続きまして、THE・豚汁^^だんなさんは、おじさまの割に、
お味噌汁より、洋風スープやポトフ、ポタージュ派。
お味噌汁は、たまにのむくらいですが、豚汁は大好きなのです!
美味しいよねぇ〜、豚汁、美味しいよねぇ〜、お味噌汁。
私は、毎日、新潟の美味しいお味噌でお味噌汁を飲んでたものだから、
大好きだし、落ち着くし、毎日でもオッケーなんだけどね。
だんなさんの好きなものをたくさん、作ってあげたいなと思います。
a0199262_12103269.jpg

シラスとグリーンピースごはんだったのですが、
おいしい明太子を思わずトッピング^^幸せです〜♪
a0199262_12205771.jpg

偶然の産物のおいしくできちゃったチャーシュー。
同じ様には作れないけど、なんか美味しかった日^^
お肉の柔らかさ具合、甘さ具合が、最高でした^^むふふ。
a0199262_12202824.jpg

牡蠣のポタージュに筍、ふき、と冬〜春、うふふな日。
a0199262_12201391.jpg

若い若い筍はほんとに、生命力がぎっしり詰まって、
柔らかく美味しく、生きてるっていいなぁ〜!とありがたくなります。
筍を薄くスライスして、生ハムやルッコラと、カルパッチョ風。
a0199262_12185440.jpg

粕汁とグリーンピースごはん^^ほっこりします。
a0199262_12183262.jpg

春がつおさんと、薬味ターップリサラダ。ウドとにんじんのきんぴら。
a0199262_12173361.jpg

たまには厚いお肉も食べたい♡葉山に出かけると旭屋牛肉店さんで、
おいしいお肉が買えるので、ついつい、肉食魂がメラメラと・・・
大根おろしに、エシャロットやクレソンの茎を刻んで、一緒に食べます。
a0199262_12412487.jpg

そして、きのうのごはんは、待ちに待った、山菜の天ぷらとタコ飯の日。
ずっとずっと山菜の天ぷらが食べたかった。
春の香りが一堂に会して、もう、買い物してるときからルンルンに♪
たらの芽、ふきのとう、こごみ、舞茸、イカ、そして、
海老とコバシラ、タマネギ、パセリのかき揚げ。
ああ、春の天ぷらはたまらなく好きです。
この写真には映ってないけど、お友達から頂いた、明日葉の天ぷらも、
してみました、ら、カリッと、かるくて、おいしい〜!
いくらでも食べられそうだね。
a0199262_124059100.jpg

そして、お吸い物に入れようと思って、忘れてしまった京都のお麩を、
揚げてみたら・・・これまたおいしい〜^^
だんだん、揚げながら、忙しさにかまけて、立ちながら食べるという、
お行儀の悪い、いわお君であった。もちろん片手にはビール笑。
a0199262_1240829.jpg

そしてそひて、先日、ちおりさんに教わったタコ飯も、やっと初トライ!
タコの旨味と、鞍馬の実山椒、藻塩・・・ああ、考えただけで、じゅる。
タコ飯、またリピートして、またすぐ食べたい〜♪

と、すっごく長くなっちゃったけど、また、書き足しちゃいます^^
お料理に進歩があります様に・・・
知識やレパートリーが増えます様に・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんにちは^^昨夜はまた寒くってストーブつけてしまいました。
桜は温かくなってワーッと咲くけど、咲いた後、寒かったり雨降ったり。
いつの世も、自然界も、きびしいよの〜^0^
きょうは、旅ブログもいいけど、普段の書き留めておきたかった事、
たまりにたまっていたので、順を追って、思い出して書いてみまふ。
a0199262_10425242.jpg

まずは、昨年末の事。ちょうどアメリカに行く前の日に、自由が丘に
出来たて、ほやほやの、オーガニックコットン専門店プリスティンさんへ。
以前から、肌着、インナー、パジャマの素晴らしい!心地よさに、
魅せられて、少しずつ、愛用中であります。
a0199262_10492456.jpg

愛用中の肌着は、とても肌触りがよく、薄くて軽くて暖かいので、
旅のお供に、もう1枚補充して行こうと思いました。
襟のあき具合が好き、袖部分も、かわいい。
↑ぼくのお気に入り、リピート肌着は、このタイプでふ^^
a0199262_1050472.jpg

では、さっそくお店に入ってみましょ〜♪
新しくって、ゆったりしてて、プリスティンさんらしさが溢れている〜☆
奥のスペースには、新生児やちびっこのオーガニックコットンシリーズ。
初めて肌に触れる肌着が、こんなに柔らかく優しかったら・・・幸せだぁ。
a0199262_10544286.jpg

お店を入って左側には、引き戸の中に、肌着や下着が並んでました。
パジャマも、肌触りがフワフワで、あったかくておすすめです〜。
特に寒い冬は、眠りが違う!と思いました。
a0199262_1102582.jpg

そんな、四六時中、冷えとりファッションないわお君のパジャマはコレ↑
これは去年ISETANの試着室で^^こっそり自分撮り笑、怒られちゃう。
一昨年のもう少し厚手のパジャマもかなり温かくて、愛用してます。
旅行に持って行く予定が、身軽重視指令!が出て、あえなく断念T-T
とにかく、プリスティンさんのパジャマは、気持ちよいベッドタイムを
お約束します^^あ、色気はあまり、ない。よく眠りたい時にぜひ♡むふ
a0199262_105422100.jpg

普段の家着や、そのままお出かけもしたくなりそうな、
ナチュラルテイストなお洋服も並んでいました。
優しい雰囲気のナチュラルテイストがお好きな貴女様に、きっとお似合い♡
ちぐはぐ、とんちんかんファッションのいわおは、
専ら、肌着や、パジャマのみ愛用させていただいてまふ。
a0199262_10534157.jpg

首に巻く、極めて薄くて軽い、陽の光の様なストールもいいですね^^
あ、いわおはヤン混のタイツも履いていましたな♪
以前、パジャマを買ったら、おやすみ用の靴下を下さったのだけど、
お風呂で温まった熱を逃がさず、フワッと暖かく包んでくれるのです。
a0199262_1053764.jpg

プリスティンさんの隠れファンのいわお、
ただただ、好きというだけで、いっぱい宣伝してしまいました。
お店の雰囲気も心地よくって、お店の方も、とても親切です。
自分に優しくなれる感じさ〜^^♪
a0199262_11183664.jpg

すっかり長居して、お茶まで頂いて、買ったのは肌着1枚だけですが、
すてきなオシャレ紙袋に入れてくれました。うれしか〜^^
お陰で、飛行機や車の長旅の道中、安心して過ごせました。
春になった今も、まだまだ、冷えとりファッション続行中のいわお、
やっと書けた、プリスティン自由が丘店オープンおめでとう!(3ヶ月前)
の記事でした^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
夕ご飯寝して、変な時間に元気モリモリ、こんばんはぁ^^
だんなさんと、ブランデーのんで、好きな事してます、むふふ。
france italyレンタカーの旅、まさかあんなところにあんなお店が!の続き。
a0199262_253358.jpg

大好きな、南フランスの色んな地方の陶器を見た後は、
今夜のお宿の街、Carcassonne・カルカッソンヌへ、向かいます^^
随分、アンティーク屋さんで長居しちゃったから、
もう今度は高速に乗って行くます。
a0199262_321842.jpg

途中、疲れたり睡魔クンに襲われると、こうして、ベンチでお休みzzz
お昼にワインを飲んでいたり、寝不足だったり、目が疲れたり、
どうしても、まどろむ光、西日の射す頃は、モアっと眠くなります。
10分程目をつむって、伸びたり、足裏を押してもらって、シャキーン♪
a0199262_321275.jpg

ありゃ、ピンぼけですね、ごめんなさい^^;
カルカッソンヌは、めちゃくちゃ中世が残る、感じられる街です。
城壁に囲まれたエリアもとても楽しみ。
a0199262_3241398.jpg

「ああ〜〜〜、見えて来たよ!あの辺かなぁ?」
すっかり太陽が沈んだ頃、ようやくカルカッソンヌへ^^
a0199262_3365183.jpg

それが、ホテルがなっかなか、見つからなくて、四苦八苦!
地図を見ると、すぐ近くを走っているはずなんだけど・・・・
ようやく見つけた!街の古い雰囲気にあまりにもとけ込んで、
昔のままの様な、中世の様な、佇まいの看板もないホテルでした。
a0199262_4142578.jpg

でも、すごく、趣があって、重厚で、室内は美しくキレイで、
すっかり気に入ってしまったのです。
ホテルの主は、とっても陽気な上に、お酒で更に上機嫌♪でも、
親切に、カルカッソンヌの美味しいごはん屋さんを教えてくれました。
a0199262_2501424.jpg

ホテルから、5分程歩くと、昔の雰囲気を残しつつも、
若い人、家族連れが、賑やかにごはんや、お酒、おしゃべりを楽しんでる。
街灯もなく、お店の明かりのみの、暗い夜道をゆきながら、
「ここはナカナカ中世だな〜、素晴らしい!」とだんなさん。
ほんと、現代にいるのに、中世にテレポーテーションしちゃったかの様!
a0199262_3442391.jpg

静かな街、でも、賑わう街、城壁の街、古都、カルカッソンヌ。
教えてもらった中で、一番行きたかったのは、
一番遠い城壁の中にあるごはん屋さん。
でも、もう遅くて、ギリギリの時間だし、坂だし、母は疲れているし、
で、近場のイタリアンかぶれの様な?(失礼)ごはん屋さんへ。
a0199262_3493361.jpg

でも、充分でした。ようやく座れて、夕ご飯にありつけて、一安心^^
今まで、なんだかんだ、トラブルのあったけど、無事辿り着けてる笑。
旅って最高だね!美味しいワインを頼んで、カンパ〜イ♪
a0199262_3484847.jpg

「野菜スープがのみたい!」と、ミネストローネの様なスープも。
だんなさんは、生ハム&メロン^^
a0199262_3433962.jpg

カスレの様な、オーブン煮込み料理を食べたり、
ミラノ風カツレッツァを食べて、もう、大満足。
あとは、ホテルに帰って、ゆっくり、やすみましょ☆
a0199262_404449.jpg

コチラは、母の部屋。中庭が見える2階で、とてもいい感じ。
朝が楽しみだね^^おやすみなさい・・・☆
a0199262_4122636.jpg

そひて、キレイなお風呂^^ゆっくり浸かって、疲れをとります。
a0199262_7345929.jpg

お風呂上がりのいわお君、ああスッキリ。
a0199262_491092.jpg

そして、少しでもお友達に、今までの感動や、
Carcassonne・カルカッソンヌの良さをを伝えたくて、
眠い目を必死にこじ開け、お手紙かきかき・・・
a0199262_7363127.jpg

次は、カルカッソンヌの城壁の中をお散歩します。
またみに来てくださいねぇ〜♪つづきはコチラです。

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
前回の小さな街でピクニックランチ♪『TARBES』 の続き、ゆきます。
a0199262_22432755.jpg

人生史上最高の巡礼の地ルルドを出て、ターベスでランチした後、
今宵のお宿、カルカッソンヌへ向かおうと、走っていました。
(今までのルートはオレンジ線、この日の動きは赤線、今後は点線です。)
a0199262_23242179.jpg

ハイウエイでサラーッと走り抜けてしまえば、簡単なのだけど、
ずっとハイウエイももったいない&飽きちゃうから、
少々、下の田舎道で、ミディ・ピレネーの麓を走ってゆこう!
と高速をおりてみたのです。
a0199262_2324612.jpg

車の中は、西日が射してきて意外と暑い!なんだか喉が渇いたね〜・・・
田舎道を走り出してすぐ、あ!看板発見!休憩できそう〜♪
a0199262_2354770.jpg

近づくと、木漏れ日がキラキラな場所に、何組か家族が集まって、
お外でランチ、団らん中のようでした。ちびっ子ちゃん、こんにちはぁ。
a0199262_23302065.jpg

アイスを買って、ペロペロしたあと、ちびっ子達に急接近♪
怪しいアジア人のおばちゃんに、硬直し気味なみなさん^^
a0199262_231160.jpg

そしてそひて!!少し走ると、細い田舎道の片隅に、
な、な、な、な、なんと、ブ、ブロカント!の文字〜^0^♡
うそでしょ〜!ほんと〜?テンション高まる〜♪
a0199262_22582921.jpg

入ってみましょう。うわわわわぁ〜!天井にはキレイ色の琺瑯がいっぱい!
大変!ここ、絶対欲しいもの、見つかりそう!
もう、一気にハイテンションなわたしたち笑。
a0199262_22574865.jpg

わ〜、南フランスって感じの器だね〜、なにが入っていたのかな?
オリーブオイル?お酒?スープ?漬ける何か?
a0199262_22572181.jpg

ピッチャーもいろんな絵柄、色味、形が、いっぱい並びます^^
a0199262_22564280.jpg

あら!いわお、コレ好みだわぁ〜^^
黄色や緑の釉薬の陶器、素敵です。
スペインのものとも、プロバンスのものとも、通じるものがあるなぁ〜。
a0199262_22554491.jpg

ガラス、ワイングラス、デカンタ、香水の瓶・・・
ああ、好きなものが多すぎて、目がくらみます、集中できない・・・
このお店、好みなものがいっぱいで、ワンダーランドなんだけど、
モノが多すぎて、木が遠くなるというか、飽和状態!
一人顔を叩いて、「いわお集中〜!」と、気を引き締めるのです。
a0199262_2255274.jpg

うわ、ひどい頭に、ひどい顔ですね、まあいいか。
使い込まれていい味が出てる鍋や陶器達。
カケやヒビ、シミ、ヤケ、があるのも、愛嬌や雰囲気があって好きです。
a0199262_22542780.jpg

壁一面には(写真はほんの一部)店主のおじさんコレクションがいっぱい!
「これは、◯◯地方のでね、コレは◯◯って窯元でね・・・」
色々、早口で説明してくれるんだけど、わからにゃ〜い!描いて〜♪
ぼくが、熱心に聞いて、あれもこれも見せて教えて、言うもんだから、
おじさんも、一生懸命応えてくれる。いいおじさんでした。
ほんとに、陶器、古いものが好きなんだなぁ〜。同じよ、おじさ〜ん♡
a0199262_22532734.jpg

わ〜、かわいかったなぁ〜、コレほしかったのに、買い損ねちゃった。
興奮してると、よくあります、買い忘れ^^
だんなさんは、この手はあまり好きじゃないみたいだったし。
ほとんど、目にとまる、気に入るものは、一緒なんだけども、
たまに、う〜〜〜ん?な時もあって、おもしろいです。
a0199262_22524473.jpg

うわぁ〜〜〜!このタイルもとっても素敵!
お金持ちなら、ぜーーんぶ買い占めたいところだけど、10枚選びました。
色味も絵柄も、風化した感じも・・・ああ、素敵でした。
a0199262_225264.jpg

いわおは、派手な絵柄のものも、色味がキレイなものも、
何でも、気に入れば、ルールなく、大好きですが、
やっぱり、一番好きなのは、白い器かもしれません。
でも、真っ白で艶々した新しいものは、特に興味はなく、
こんな風に、年季が入っているものに、ときめきます。
おじさんちは、とにかく、安い!パリだったら、買えないけど、
ここなら一気に買ったるでー!な良心的プライスなのです♡
a0199262_22513462.jpg

だんなさんと、緑の陶器もいくつか気になって連れ帰って来ました。
「このツボはなあに?」と聞いているところ。
a0199262_22505252.jpg

一見、無愛想かと思い気や、ほんとに一生懸命話してくれて、
チャーミングな店主のおじさん^^
でも、ひとつ、買ったもの、入ってなかっただ〜よ〜^^;まあいっか。
a0199262_2249228.jpg

いっぱい買ったので、まとめて、さらに、ディスカントしてくれました。
そして、この写真たては、ギフトだよって♪ありがと、おじさ〜ん♡
a0199262_10481346.jpg

たまたま、高速を降りて、たまたま、通りかかった田舎町で出会ったお店。
ガラクタ屋さんに見えるかもだけど、いわおにとっては、宝箱^^
こんな偶然の出会いがあるから、レンタカーの旅はたまりません♪
おじさん、忘れ物もしちゃったし、また、おじさんコレクション見たいし、
絶対、また来るからねぇ〜〜〜^0^
a0199262_22482822.jpg


車に荷物をギュウギュウと詰め込んで、ものすごい達成感に包まれて、
本日のお宿の城壁の街、カルカッソンヌへ向かいます。
ああ、描いてたら、また、旅したくなっちゃった!

続きはコチラ♡

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
旅の日記、日々の出来事、描きたい事山積みなんですが、
さっき、ほわんと思ってた事、だんなさんとお話した事、メモします^^
a0199262_19272443.jpg

友達のお子に「おとなってなあに?大人になるってなあに?」と聞かれた。
みんなだったらなんて言う?
a0199262_1931222.jpg

「おとなになるって、どういうこと?」
「素敵な魅力的な大人ってどんな?」
久々に、そんな事を思ってみた、本日の午後。
a0199262_19293781.jpg

とりあえず、「おとなになるって、なあに?」と、だんなさんに聞いたら、
間髪入れずに、「大人にならない事が、いい大人」と言いました。ははは。
a0199262_19322525.jpg

たまたま、部屋を整理していて、80~90年代のOliveが出て来たの。
そんな中に、「おとなになる。」特集が。
当時10歳位だったいわお、愛読してました。
35歳のいわお、トイレの中でまた、愛読してしまいました。
a0199262_1950469.jpg

魅力的な大人になりたいと思っていたあの頃・・・
そこには、先輩達の「大人像」がたくさん描かれていました。
いくつか載せてみるね。

◯コドモの心を持って、大人の外見を持ってる人
 こどものいいところをキープしてて、大人のモラルを知ってる人
 (理想的〜)

◯自分より相手を大切にできる事、他人にイヤな思いをさせない事。
 人を傷つけない、人に対して気遣いがある、無責任、無神経を排した人。
 (あちゃ〜)

◯他人と自分は違うと分かる事。他人にほっとかれても寂しくなくなる事。
 (ふむふむ)

◯どうでもいい事を真剣に考えて、大切な事を意外と考えていない人。
 (ふーむふむ)

◯自分を過大評価もせず、卑屈にもならず、自分の持ってる能力・魅力を
 ちゃんと、客観的に計れる人。(イエース!)

◯何かを得るためには、何か大切なものを失う事もある、
 という事を知っている事。「人魚姫」の話のようにね。
 (はは〜ん、せつない)

◯少女の様な大人。子供心をいつまでも忘れずにいること、
 そして、他人の思いやりを素直に受け入れられる様になること。
 (…すてき♡)

a0199262_19403829.jpg

「大人に憧れてオリーブを読んでた頃の自分となにも変わってない」
と、情けないかな〜って気持ちで言ったのに、
「それが幸せだということです」と、だんなさん。
ふふふ。じゃ、いわお、幸せ♪

みんなが思う、「おとな」、聞きたいです。
a0199262_19333074.jpg

今日は風が強くって、家の中で整理整頓、そして、だんなさんと
お話ししたり、本を読んだり、また、お話ししたり・・・
a0199262_19394773.jpg

写真は、家の裏庭でひっそり咲く椿さん。
1つの木に違う色味の花を咲かせます、こちらピンクバージョン^^
a0199262_1953109.jpg

これからも、旅日記、そして、なんでもない日々の日記、
ひとり言のように、でも、誰かに聞いて欲しくて、
ひたひたと、もくもくと、続けてゆきます、
どうぞよろしくお願いします♡いわお


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]