<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10月って素敵^^
お友達が『三浦半島野菜&温泉&ランチツアー』しよう!って^^
うわいうわいうわ〜い♡久々の温泉。
近場に温泉があるっていいよね♡
a0199262_10225327.jpg

ともちゃんと、かりんたん、パンパカパーン!してくれまひた^^
きょうのドライバーはともちゃん♡ありがとう〜!
a0199262_10194575.jpg

車に乗り込むと!!!
あっちこっちに、『ちょうちょうおめでとう!』がいっぱい!
さくら画伯の、可愛すぎる&アーティスティックなガイコツちゃんも!
きゃ〜!うれすいよ〜^0^
a0199262_10193329.jpg

雨の中、ルンルンドライブ♪
ともちゃんが車をスローダウン。ん?ん?
すると!!!道端に、美しきレディ!ま、まきちゃん〜^0^♡
いやん、うれしい、サプライズ♡
a0199262_10301327.jpg

お誕生日おめでとう!は、何度言われてもスゴく嬉しいでふね〜♪

ぼく達の第一の目的は、食卓を彩る、旬なお野菜♡
イカはふたりを高梨農場さんにご案内するも、残念ながら臨時休業!
なので、まだ開店前のすかなごっそへゆきますた^^
あ!これはゆみちゃんが紹介してくれた、秋の枝豆、
田んぼの畦道になると言う、『田の畦豆、たのくろまめ』
すごく美味しかったから買って行こう!^0^

a0199262_10183031.jpg

まきまき&ともとも、野菜や果物を見るや、一気にスーパー主婦に♡
いちじくがとってもおいしそう!生ハム&チーズでたべたいねぇ〜^^
a0199262_10181317.jpg

ぼくは、こんなに買い込みました^^はあはあ♡
すかなごっそ、だ〜いすき!
a0199262_10175883.jpg

そしてお次は、三人で、油壺の観潮荘っていう温泉へ^^
はだかんぼうで露天風呂につかりながら、おはなし。
さすがに温泉中はとれなかったのだけど、お風呂から上がったら、
『頭の水滴がきれい!』とまきまき、が、パシャリ撮ってくれました☆
山の木々を見ながら、いいお湯でした。スチームもあってよいでふ^^
a0199262_10174274.jpg

そして、お次はワインソムリエなお友達、ハルちゃんが働く、
VENTO ea LEONEにランチしに♡
残念ながら、この日はハルちゃんはおやすみだけど、いろいろありがと!

a0199262_1017317.jpg

クルミとチーズと蜂蜜のピッツァ。おいしいだぁ!
a0199262_10163921.jpg

3種のキノコのポタージュ♡イカもよく作るけど、また違った味わい^^
a0199262_10154429.jpg

みんなでシェアして食べたパスタ。
a0199262_10152733.jpg

〆はお肉まで!いやん、みんな同じ、みんな肉食笑
a0199262_10145780.jpg

す、すると!ピアノでハッピーバースデーが聞こえて来たよ〜!
うわーお!生ピアノ♡うれすい!
ハルちゃん粋な計らい、どうもありがとう^0^♡
a0199262_10143846.jpg

ランチからは、えっちゃんも、みっこちゃんも駆けつけてくれて!
はなやか賑やか、嬉しいランチタイムでした^^
a0199262_10142293.jpg

みんなのあったか〜いキモチ&プレゼントやお手紙、
どうもありがとう〜〜〜!イカは、ほんに幸せ者だわぁ♡
またまた、感謝感謝♡なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
10月22日、大好きなえみちゃんハウスで、
前髪パッツン!なりきりreicoパーティー^0^♪
この日の為に、みんなで前髪カツラや、前髪カチューシャを用意して・・・
a0199262_20334550.jpg

逗子から車でルンルンお江戸に向かいました^^
恵美ちゃんちにおじゃますると〜・・・
すんごいお料理!いい香り!きゃーきゃーきゃー^0^
a0199262_22324934.jpg

えみちゃんのおもてなし、えみちゃんの絵に、もうクラクラくら〜〜〜
a0199262_20313253.jpg

いっぱい準備、お料理、素敵な絵・・・
えみちゃん、どうもありがと〜^0^
a0199262_2033910.jpg

かわいいカワイい大人な女の人たち・・・かんぱーーーい♡
a0199262_20325581.jpg

左上は『イカとタコのイチャイチャクスクス』だったけ?
名前が、かわいくって^^♡
右が茄子のミートグラタン。どっちも美味美味、超好み♡真似したい!
a0199262_2028135.jpg

美味しそーで欲張る!おいしくってうなる!
a0199262_20294691.jpg

えっちゃんのサプライズ登場!!に驚いた後は・・・?!
なになになになに??
a0199262_924145.jpg

今度はアメリカにいるちこちゃんと生テレビデンワーーー!!!
むきゃ〜〜〜!!!うれしすぎて、言葉が出ない!!!
a0199262_922546.jpg

はあああああ〜〜〜〜ん・・・
a0199262_92353.jpg

一緒に笑ってる〜〜〜♡はああん、抱きつきたい〜〜〜!
どこでもドアァアああ〜〜〜・・・
a0199262_20282982.jpg

泣きそうになりそうな涙腺をきゅきゅキュ〜〜〜っとしめて、
必死にすまいる^0^
あいかわらずかわいいちこちゃん。
お部屋にはイカの写真お手紙がはってあって、ますます、じーーーっん!
a0199262_20282220.jpg

時間差も、国も距離も越えて、きらきらきら〜〜〜
そばに、一緒に、いる気分さ〜〜〜・・・
素敵すぎる!粋な計らい!に、もう、ハイハイハイテンションでひた♡
うれしかったなぁ〜〜〜。。。
a0199262_20274742.jpg

そすてそすて。えみちゃん&ゆきえさん&サモトラケのニケキッシュ♡
a0199262_20271761.jpg

サモトラケのニケキッシュに、特製蜂蜜ナッツソースをかけてくれる
ノリノリシェフ、えみちゅわん♪
a0199262_20274184.jpg

どれもコレもすっごく美味しくって、じゃんじゃんおかわり!
とくに、茄子のミートグラタンがお気に入り!!!
a0199262_2027575.jpg

この日は、『みんなで前髪パッツン!レイコさんになる日』
だから、何を言っても許される日?!ふふふ、ふふふ、ふふふのふ。
a0199262_202655100.jpg

ハピパはぴぱ♪ありがとありがと^^
オクトーバーズで、キャンドルの炎、ふーーーっ!
a0199262_20264058.jpg

たまには、和なスイーツもいいでしょ?^^って、
イカがすっごくすきな、ちもとの栗蒸し羊羹や和菓子!
意表をついて、うれしすぎ♡
a0199262_20262417.jpg

この後も、夜遅くまで、ぺらぺらぺら〜〜〜
帰りたくないのですた。
a0199262_20251384.jpg

ふたりとすごく近所だったのになぁ〜^0^
でも、はなれているようで、ちかくにいるものなのかも。。。
友達って、大事に思える人がいるって、しあわせでふ^^
a0199262_2035245.jpg

この日もやさしいあったかいきもち、どうもどうもありがとう!
a0199262_2025375.jpg

えみちゃんが描いてくれたハッピーバースデーイカ^^
パンプキンドレスで、夢の中を疾走中〜♪

嬉しいが、いっぱいつづいて、シアワセの余韻、夢うつつ〜〜〜☆
今年の10月はいつも以上に、うれしい日々でした^^感謝♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんわんだふぉ〜^0^
やばいです、カレンダーを見たら!もう11月は明日で終わり。
ジョージ・ツルーニー様とハッピーバースデー♪の続き、
先月のハロウィンパーティーのことを、かけあしでちょろり^^
a0199262_17224683.jpg

manimaniゆみちゃんちで、ハロウィンパーティー♪
この日は、『ジョージ・ツルーニー』になったちゃまさんと、
るんるん、向かいました^^
a0199262_17411556.jpg

しんさまのメイキャップにいそしんでいたら、肩をトントンとたたかれ、
振り向くと・・・・!!!が、ガガ!?!?
しばらく誰だかほんっとに分からなくって!
ゆみちゃんがプロさん?を頼んだのかと思っちゃったよ!
a0199262_17403014.jpg

ガガが誰だかは、京都の相方さんが現れ、あああ〜〜〜^0^!!
気づくのが遅いイカコ。こんなに本格的に変装してるとは!
中途半端はいけませんね!大人が本気で遊ぶ、は最高です♡
Rに変身!のしん様のメイキャップ仕上げはクミオパトラさんが担当♪
自分の奥さんになる!って発想がとってもかわいいしん様^^
a0199262_17381846.jpg

Mrsれいこを囲んで♡レディー&キッズ達で集合写真^^
a0199262_17373998.jpg

ジョージ・ツルーニーと、クミオパトラの豪華なツーショット♪
a0199262_1737130.jpg

ジャスミンと、魔女の宅急便キキもやってきました^^
a0199262_17362515.jpg

麗しい♡
a0199262_1734532.jpg

ツ、ツルーニーはどこ??
a0199262_1734204.jpg

すると10月生まれフィーバーが始まりました^^
みんなが用意してくれたプレゼントに喜ぶイカコ。
a0199262_17331034.jpg

うれしくって泣いちゃうかわいいみぽさん。
a0199262_17322685.jpg

えええ〜?わたすも!?かわゆいみっこっこ。
a0199262_17295592.jpg

キキちゃんもおおよろこび♡
a0199262_1729947.jpg

注:まいこぶらさん♡
a0199262_17222175.jpg

10月生まれ、みんなで大喜び^^
STAWBのグラタン皿やボウル、ストールに、茶さじ♡
特に京都でくみちゃんが用意してくれた、
開花堂の茶さじ、名前入り『iwao』には、大感動♡
いいなぁ、欲しいなぁ〜と思っていたから!ほんとありがとう!
a0199262_17282357.jpg

みんなの持ち寄りのごはんとシャンパンやワインでわいのわいのワイ♪
a0199262_17275090.jpg

むふふふふふ〜〜〜^ー^たのしすぎた〜〜〜
a0199262_1865152.jpg

もちろん、ちびっこたちへのお菓子タイムも〜^^
a0199262_1722383.jpg

まいこぶらのお手製クッキー!かわいいー!yoyo〜^0^
a0199262_17265788.jpg

小休止、メイクお直し中。。。
a0199262_1894843.jpg

おどりまひた、はしゃぎました、飛びました・・・
そして、イカコは、立ったまま、冷蔵庫にもたれてねました・・・
す、すみません・・・^ー^;
a0199262_17205681.jpg

18日から、19日へと、日付が変わる頃、起床^^;
ゆみちゃんちに泊めさせて頂き、深夜のトーク、
そして、清々しい朝を東京チームと迎えたのでひた。
左、18日生まれのいわおくんと、右、19日生まれのキキちゃん。
a0199262_1720157.jpg

来年はガガやクミオパトラを見習って、
過剰に変身したいなぁと思いますた^^
大人がはめを外して、本気で遊ぶって、いいです!
快感&クセになりそう・・・
来年も再来年も、おばあになてもやってたら、愉快だねぇ〜^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
はろーはろー、こんにちぱ。キラキラ木漏れ日サンデー^^
鎌倉逗子葉山も、山がチラホラ紅葉してきました。
先月は、いわおくん、誕生日月間^^。
いつも以上にいっぱいあそんでいた気がしまふ。
a0199262_8102751.jpg

お誕生日当日はmanimaniゆみちゃんちで、ハロウィンパーティー。
きょうはその前日の10/17から10/18にかけてのひとこま。
(レディーガガもやって来たハロウィンパーティの模様は次回でふ♡)
a0199262_810844.jpg

『神田に、本とレコード買いに行って来る^^』と出掛けたちゃまさん。
夜、ただいま、と帰って来ると・・・
バーニーズの光り輝くBOX!!!
『ちゃっ!ちゃまさん!^0^!』
a0199262_8135150.jpg

わは〜ありがと〜〜〜!・・・開けると、中には、い〜い香りが!
ディプティックのキャンドルに、アニックグタールのバラの香水!
ば、バラづくし!
ちゃまさんの愛が詰まっているようでひた。ありがとちゃまさん!
仕事帰り、銀座のバーニーズに寄ってくれたらしい。
うれしいなぁ〜うれしいなぁ〜、今度はいっしょにバニコ行こうね^^
a0199262_8102290.jpg

そして、重そうにもうひとつ抱えていたのは・・・
『明日のハロウィンパーティーように^^』と、
ヴーヴクリコのロゼ、マグナムサイズ!
かき〜〜〜ん^0^な〜いすばってぃ〜〜〜ん♪
ちゃまちゃん、ほんにみんなおもい、どうもありがとう♡
a0199262_8264834.jpg

ぼくは、キッズ達用のお菓子つめつめ。
a0199262_8242479.jpg

中身のひとつ、トゥインクルちゃん^^昭和〜♪
a0199262_8513614.jpg

で、ぼくは、ちゃまにもどうしても来てほしくて、嘆願!
人混み、大勢、たわいもない会話、が苦手な人見知り&シャイなちゃま。
なんとかして、連れてゆけないか・・・!
『ちゃまさん、ジョージ・クルーニーになって〜♪』
から始まり、和名『城司鶴二・ジョージ・ツルーニー』を考え、
お面と名札を作り、ちゃまに見せると、の、のってきたぁ〜〜〜^0^♪
a0199262_8262192.jpg

そすて、僕は、パックを久方ぶりにして、すやすや明日に備えます。
(って、あすも爆睡したけど笑)
a0199262_82473.jpg

翌朝、ツルニは、せっせと、おめかし準備^^
イタリアスーツ、ピンクシャツ、ブルガリネクタイに身を包み、
ジョンロブの靴に足を滑り込ませ、このポーズ!きら〜〜〜〜んっ!
いかこは、魔女ファッションで、でかけたのでした^^つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
コにゃにゃチは〜♪
きのうは、ゆみちゃんの11月の料理教室へ♪
葉山の海の幸、伊勢海老やサザエも登場、
季節の野菜のテンション上がるメニュー、またもや大興奮な1day!
a0199262_14231575.jpg

と、しまったどっこい!10月のゆみちゃん料理教室、まだじゃったぁ〜!
慌てて、振り返る10月レッスン!ミラクル美味しくって超印象的!
イカの中では、歴代ゆみちゃんの料理教室の中でも、
一番好みなメニューの組み合わせだったかも!!

(前回は→manimaniゆみさん、9月の料理教室^^♪at 葉山
a0199262_12153458.jpg

季節ごとのお部屋の飾り付けもスゴく上手なゆみちゃん。
日々をとっても楽しんでいるよね♡そんなところも大好き♡
a0199262_1323021.jpg

本日の食材の一部、集合〜^0^♪
左上から、カブ、人参、キュウリ、パプリカ、
田んぼの畦道(あぜみち)で育て秋収穫する秋の枝豆、
田の畦豆(くろまめ)に、まつた〜け、まつた〜け、
キャベツに、カラフルプチトマト、ローズマリー、
黒キャベツ(カーボロネロトスカーナ)
この他にも、栗、パンチェッタ、プルーン、かぼちゃ・・・とたくさん!
a0199262_12454343.jpg

さてさて、始まりました、10月のゆみちゃんメニューは・・・
◯栗とパンチェッタ、キャベツのスープ
◯黒キャベツのオリーブ和えブルスケッタ
◯グリル豚肉のプルーン&松茸煮
◯サーモンスフレ
◯玄米とシラスのカラフルサラダ
◯カボチャのタルト、スパイス風味
と、めっちゃ好みがてんこ盛り☆

a0199262_1394960.jpg

ささ、まずは、下ゆでした栗を、刻んで潰して・・・
はあああ〜、栗のいい香り・・・栗さま、どう変身するのかちら・・・
a0199262_1392362.jpg

中にはタマネギに、にんにく、キャベツ、栗、パンチェッタ
・・・そして赤ワイン!
a0199262_124688.jpg

おおおおおう^0^未知の世界にふぉーりんらぶ♡
このあと、半分量をミキサーにかけて・・・
ああ、それ以上はヒミツ♡楽しみすぎる〜!
a0199262_14172448.jpg

そすて、同時進行で、カボチャのタルトもつくるつくる^^
かぼちゃもこの辺はすごい種類豊富に出会う事が出来ます。
この日のカボチャの名前は・・・なんだっけ?忘れちゃった!
a0199262_14165519.jpg

まりんちゃんは、バニラビーンズをしごいてゆきます♡
イカもやらせてもらったけど、指がとってもいい香りなの!ふぁあ〜ん。
a0199262_14163313.jpg

ななな、なんと、マヌカハニーとバニラビーンズが入るんだよ!
ぜいたく〜ん♪焼き上がりが楽しみでっす^^
a0199262_12121895.jpg

お次は、この日のメメメ、メイン♡『豚肉のプルーン煮^^』
a0199262_13465681.jpg

にゃにゃにゃにゃんと!グリルした豚肉を煮絡ませるソースには、
松茸ちゃんもインしちゃうの!秋ですから!
普段は、エリンギとか、お好みきのこでいいみたいでふ♡
a0199262_1292656.jpg

美味しそうな豚ちゃんは、焼き焼きしておきまして・・・
a0199262_1224053.jpg

ソースにはプルーンも投入され、もうたまらん香り、たまらん絵図らに!
はあああああ〜〜〜!一見黒トリュフにも見間違えてしまうわたす・・・
a0199262_121351.jpg

この中に、お肉を投入して、少々煮て味が絡まったら、フィニッシュ♡
きゃあきゃあ、よだれ〜〜〜^0^
a0199262_13531883.jpg

メインはお肉だけど、季節の野菜だって、メインみたいな輝きでっす!
ゆみちゃんは、たっぷりと土地の新鮮野菜を用意してくれていまふ^^
a0199262_122838.jpg

良い素材はハーブとオリーブオイルでシンプルにオーブン焼き♡
部屋中、野菜の甘くて優しい、いい香り!
a0199262_1214230.jpg

はい!こちらの方達は、ナニしてらっしゃるのかしら??
食前の運動だったのだろうか!なんだかとっても楽しそう^0^
お腹空きすぎて、おかしくなっちゃったレディー達♡
a0199262_1211817.jpg

材料を混ぜるだけなのよ〜^^とゆみちゃん、
サーモンスフレ♡これ、簡単なのに、メチャクチャ美味しくて!!!
クセになる美味しさ♡パンに塗って、いくらでもいけちゃう〜^0^
a0199262_1204517.jpg

玄米とシラス、秋の枝豆やパプリカ、トマト、キュウリの
カラフルサラダもできあがり!
玄米が苦手な男の人やお子様にも、コレとってもオススメみたい!
a0199262_1202667.jpg

嬉しそうに、楽しそうに、盛りつけているゆみちゃん^^
ゆみちゃんの事、『秋の豊穣の女神様』とコウコさんが言ってたっけ^^
どの季節の食材も、美味しさ生かして、うんと魅力的に変化させちゃう。
教わって食べるぼく達も、実った野菜や食材達も、喜んでる!と思う。
a0199262_12088.jpg

さあさあ、席に着きまふ^^目の前に食の宝物がいっぱい!
かなりかなり、感動のうず!の栗のポタージュ♡
最初は、え、え、?栗にパンチェッタにキャベツ???
そすて、白、でなく、赤ワイン?!って、
フィニッシュの味が想像つかなかったのだけど、
とっても、奥深く、濃厚な味わいに、も〜う、うなって堪能!

たまげた。これは栗好きちゃまさんに絶対作ってあげなくちゃ!!
・・・と、思いつつ、10月はなんだか忙しくて、復習が出来ないまま、
栗の時期終了〜〜〜!はああん、不出来な生徒でごめんにゃさい…
めちゃくちゃ、栗は剥いてたんだけどね・・・^^;
a0199262_11595281.jpg

お皿に今日のメニューの面々をのせて、大満足な笑みを浮かべるイカコ♪
も〜〜〜う、どの回もすんばらしいし、毎度感動なんだけど、
今迄参加した中で、一番お気に入りメニュー&組み合わせだったかも!
とにかく、豚肉のプルーン&松茸パラダイス、最高でひた♡
a0199262_123046.jpg

そんでもって、食後のデザートまでパーフェクト♡
オーブンから焼き上がった、カボチャのタルト。あっつあつ!
まだプルん♪と、ふるえるのでひた^^
カボチャの穏やかな甘さと、スパイスの大人な香り・・・
a0199262_1159348.jpg

大大大満足なゆみちゃんの10月の料理教室の帰り道。
坂を下って目にした、真名瀬の空と海^^

1日1日に感謝出来る日々に、うん♡ってシアワセ感じてまひた^^
あとは、ちゃまと、みんなが元気なら、それでいいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
きのうは新生いわおいかこハウス、撮影でした^^
byネコ・パブリッシングさんの季刊誌『トルテ』さん。
テーマは『ディスプレイ!』
a0199262_168442.jpg

まずは、この秋、壁や床をなおした2階のお部屋の一部をみて頂く♡

「いわおさんのディスプレイのコツはなあに?」と聞かれ・・・
「ノールールで夢中で楽しんでやっていまふ。
 あるときは、テーマや世界観をもって・・・^^
 例えばココは、『クリニャンクールの蚤の市♡』でふ。」

以前、逗子の小坪の美容院、その後古着屋さんだったお店が
閉店すると言うので、ずっと狙ってた鏡を、譲ってもらうことに!
ととと、とても大きく、とってもたまげる重さ!!

それでも、あきらめず2階にあげてもらい、なんとか設置〜^0^;
お、おもったより、更に大きく、た、高い!圧迫感満載〜笑
でもでも、脱昭和レトロ!目指せ、フレンチシック♪^0^
フランスの人って、よく暖炉の上や部屋中に鏡置いてるよねぇ?
a0199262_179753.jpg

アンティークレース越しに朝陽がさし始める頃。
毎朝、目覚めて見つめてはうっとり・・・
a0199262_15472869.jpg

朝陽が鏡にあたって、キラキラの頃。
朝の光の中、毎朝少しずつ変わって行くお部屋をみて、幸せな瞬間^^
a0199262_23295325.jpg

こちらはアンティーク屋さんで飾ってあった空き瓶に楽譜!リボン!
のアイディアが可愛くて真似っこ^^
カタリナ島のタイルは初めてチャマからもらった宝物。
a0199262_15462761.jpg

お花を少し買いました^^少しおめかし。
a0199262_23293520.jpg

暗くなったら、キャンドルを灯して^^
朝も夕方も、夜もまた違った表情でいい感じ♪

小さい頃の宝物、思い出の品、旅で出会ったもの、
好きなもの、かわいいもの、気に入ってるもの・・・
a0199262_17233954.jpg

夢見る頃をとっくに過ぎ去っても、三十路園児いわおくん♪
シックにエレガンツにシャビーにフランスっぽく大人っぽく・・・
って思っていても、なかなか〜・・・^^;

遠い国のもの、譲り受けたもの、美味しかったもの、
懐かしいもの、ちゃまとの思い出・・・
a0199262_16153284.jpg

お気に入り多すぎて、どんどん足して行っちゃう、過剰気味なイカコ。
いくつになっても、少女心を忘れない?いかちゃんであった。

a0199262_233823.jpg

お次は寝室^^小学校のロッカー棚を使って、飾り棚に^^
洋服が入っている下の部分は、アンティークなマリメッコの布で目隠し。

一昔前のマリメッコ、メキシコのバッグ、ニューヨークのランプ、
北欧の人形、テキサスの鍋、お母さんのアクセサリー、
フランスのレースのブラウス、幼稚園の頃のキキララ、
ルーマニアの陶器、ヴァンブの蚤の市のビーズバッグ・・・
a0199262_15453656.jpg

ライターの方が、『ガーリーなドリーミングルーム☆』と言ってくれる。
『ここでちゃま(おじちゃま)も一緒に寝ていまふ♡』
と言ったら、みなさん笑ってた♪
サーカスの絵はちゃまとアメリカから必死で運んできたお気に入り♡

a0199262_15572557.jpg

そしてお次は下の階へ。
あまり夏から変わっていないけど、お気に入りのコーナー。
その名も、『座れないソファー』^^
わが家で一番座り心地のいいソファには、先客さんがずっと鎮座♪
a0199262_1559914.jpg

植物がいくつか枯れてしまったけど、窓際の緑のコーナーその1
胡蝶蘭は下の葉っぱ部分だけになっている〜^^
a0199262_1558279.jpg

窓際の緑のコーナーその2
車ダンスの上に、南仏の緑や黄色の陶器や鍋と、植物達^^
a0199262_15491510.jpg

お外の木漏れ日と、窓際の緑が一緒にキラキラキラ〜
a0199262_15484531.jpg

イギリスのステンドグラスとイタリアのランプの前もお気に入りスポット。
可愛い鳥さんは、お友達の手作り、タカラモノ♡
a0199262_23301487.jpg

今年はツリー出すかな?どうかな?
アンティークのクリスマスの飾りが大好き^^
a0199262_1764267.jpg

陶器が大好きなイカコ。よく使うお気に入りはこの棚の中に・・・
a0199262_1775488.jpg

コチラは、メインの絵を飾るコーナー^^
ちゃまとよく絵や写真を飾っては、変えて楽しんでいまふ。
a0199262_1615260.jpg

ココは、イカコのお気に入りスポット、憩いの場。
旅先でちょっとずつ集めたクッションを並べて♪
ココで、本を読んだり、ブログを書いたり、映画をみたり^^
a0199262_1611970.jpg

こちらは、チャマのお気に入りのコーナー^^
チャマと僕の写真も飾ってあるよ♪
大きなモノトーンの写真には、メキシコの十字架のお墓がいっぱい!
その前にはメキシコの燭台や、ポットに、南仏の陶器。
a0199262_1604043.jpg

こちらは、ちゃまさんのお鍋コレクションコーナー^^
ちゃまはなぜか、鍋と、やかんが大好き笑。
a0199262_16562990.jpg

こちらもチャマの特等席^^コルビジェの茶色いソファー。
奥にはお気に入りの料理関係の本が詰まった棚。
a0199262_1718433.jpg

そしてコチラは、おなじみわが家流の仏壇^^
みんななかよく、たのしく、にぎやかに、そばにいる感じです♡

a0199262_15535079.jpg

カメラマンさん、編集者さん、ライターさん、
三人ともメイビー同世代の素敵女子!
みんな『多国籍&時代錯誤ミックスインテリア』喜んでくれて、
僕も、スゴくうれしたのしい!生きてて良かったぁ〜^0^♡

椅子、ワイン、家具に陶器、昭和キャラ、
古着、鍋、アート、写真、料理本・・・
となんでも興味が強く、共感する物もいっぱい!
共通点が多いとこんなにもすぐさま、合致できるものなのね♡
『ああ、夜も来たい、またあそびにきたい!』
と言ってくれて、うれしくてうれしくて〜・・・
a0199262_17173320.jpg

好きなことをお仕事にして、イキイキされてる
三人を見つめながら、素敵な一日^^

このご縁は、にゃんと!
陶器の金継ぎ作家さん、藤田美穂さんを検索したら、
いわおのブログに辿り着いて、
僕のインテリアを見て、連絡くれたのだそう!
今日の素敵なご縁は、みほさん&ゆみちゃんのおかげ♡
どうもありがとう!( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
USA34日キラキラダイヤモンド花火^^♪のつづき。
こんばんわんだふぉ〜。きのうはおでんことこと♪
ちゃまとおうちでゆっくりごはん。
しあわせって、こういうこと、と思う夜でした^^

よおし!ハワイ日記も残すところあと1日!がんばるど〜♪
a0199262_9125956.jpg

旅の時だけミラクル早起き、ちゃまさんと、ハワイの朝市へ^^
起きてすぐ車で駆けつけたけど、もうすごい人で賑わっていまひた。
さっそく、パパイヤに駆け寄るちゃまきち君。
a0199262_9222326.jpg

目覚めの一杯はKEOPU産の100%KONA COFFEEを頂く^^
ううん、爽やかなハワイの朝にぴったる!
a0199262_9202749.jpg

ケオプコーヒー農園さんで生産された、一切ブレンドもされていない、
オーガニック100%のコナコーヒーだそうでふ。
a0199262_9195992.jpg

い〜い匂いがしてるこちらは『FRIED GREEN TOMATO』!!
大好き大好き〜!『FRIED GREEN TOMATO』って映画も大好き〜^0^
a0199262_9193134.jpg

ひとつ頂いてみました^^
うん、カリッとして、トマトの酸味がマイルドにそーぐっど!
a0199262_919411.jpg

なんだか、映画の世界を思い出しながら、アメリカンな気分に浸るん♪
a0199262_914217.jpg

お次は、ハワイアン生青汁!に、紫バナナマラサダ!!
むきゃ〜〜〜!たべる〜!のむ〜〜〜!^0^
a0199262_9143774.jpg

ぼく達は、青汁と共にコレを頂く♡
イカコ、この日の朝市の食べ物で、一番気に入っちゃった!この子^^
紫バナナマラサダ!マラサダドーナツも大好きだけど、
バナナと、ココナツとお砂糖が、ベストマッチングー♡
a0199262_913478.jpg

すっぴんで、ぬぼーっとしてまふ、そーそーりー。ありのままのイカコ。
a0199262_9122068.jpg

お次の方は、こんなに頼みました!うわあ!いいな、おいしそう♡
a0199262_912146.jpg

お店の人達、みんな感じよく、せっせと手を動かして、大忙し!!
a0199262_9392098.jpg

わあ!^0^目に飛び込んできた、ぱっしょなぼ〜なピンクなお花。
a0199262_9105995.jpg

お野菜もあっちこっちに並んでいますた。
a0199262_9102910.jpg

こちら、アサイーボールのお店^^みんなスマイルで接客してくれまふ。
朝からいいキモチがつづいてゆきまふ。
a0199262_910377.jpg

胡蝶蘭もいっぱ〜い!
a0199262_21554028.jpg

すると・・・クンクンクン♪スパイシーないい香りがしてきたである!
a0199262_21552190.jpg

ハワイらしさ凝縮!なオリジナルスパイスのお店。
実演でハワイアンビーフンと、クランベリー入りスパイシーピラフ♡
お、おいしそう!どちらも頂いてみまひた、食欲が進む美味しさ!
a0199262_21543664.jpg

ピラフも、ビーフンも美味しいが、スパイスたっぷりなグラノラも美味^^
いかこも、お土産で買ってみることにしました♡
a0199262_21535374.jpg

アサイードリンクを飲んで、立ち話中なロコガール&ボーイ♪
a0199262_21533399.jpg

こちらは、ハワイアンハニーのお店♡
ハワイってつくだけで、なんだかなんでも、はっぴーに聞こえる♪
a0199262_21531252.jpg

ああ!またちゃまさん、パパイヤみてる!笑
『ここのおねえちゃんのが、いちばんよさげだなぁ〜^0^♪』
a0199262_21525112.jpg

こちら、やさしく親切に対応してくれた、『ここのおねえちゃん♡』
KAHUKU産のパパイヤの中でもより選りの一級品らすい・・・
重いけど、なんとしても、日本にも持って帰りたい!とちゃま。
僕も一生懸命選別、応援しまひた^^
a0199262_2152123.jpg

よいしょよいしょ・・・結構重いねぇ〜^^;
でも、これも楽しい思い出さ〜♪
すれ違うヘルシーナチュラルビューティーな女の子達がいっぱい。
a0199262_21513583.jpg

パイナップルを売るお兄さんも格好よい♡胸板厚い♡
a0199262_21512151.jpg

小ぶりだけど、とっても甘かった、パイナップル!
a0199262_215044100.jpg

この子がマンゴスチンっていうんだね!初めてお目にかかりましたぞ!
a0199262_21505951.jpg

こちらはチーズのお店^^少しつまみ食いさせてもらっちゃった♪
a0199262_21501371.jpg

そして、お土産のひとつに頼まれていたハワイのお塩。
黒いお塩を買いました^^
a0199262_9544321.jpg

そしてそして、気になってたお店も出店していました^^
100%ローフード&ヴィーガン料理の
『Greens&Vines』グリーンズ&バインズ♡
a0199262_21494143.jpg

ヘルシーベジミルフィーユ(忘れちゃったので勝手に名付けた)
早速、お店の奥の席に座らせてもらって頂きまひた。
とっても、おいしい!
ヘルシーなのに、素材の素朴な良さがダイレクトに!はあん、ワイン♡
a0199262_1014164.jpg

大好きなデーツやナッツ、ドライフルーツたくさんのエナジーバーget♡
他にもお豆やナッツ、サワークリームのディップや気になるもの色々!
お店にも食べに行かなくちゃだわさ〜〜〜^0^
a0199262_2149633.jpg

すごくゴージャスマダムも、ここでたくさん試食、お買い物してました♡

『Greens&Vines』グリーンズ&バインズ♡

909Kapiolani Blvd tel536-9680

次は、USA35日アイラブオーガニック♪『KOKUA MARKET』です^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんは^^きょうは久々のお江戸が楽しかったです^^
お昼間からスロベニア、イタリーのワインを試飲して、
楽しくて、キモチ良くなっちゃって最高な一日!
イカコは知識がなくて参戦したのだけど、感覚的にすごく楽しめたの!
一緒に行ってくれた友達がみんな詳しくて、
優しくて、感性豊かなので、相乗効果で楽しめまひた!
ますます、イタリアのこと好きになったし、
もっと土地のこと、田舎料理のこと、ワインのこと、知りたくなりました。

USA34日目チャイナタウンの VINTAGEやさん^^♪のつづき^^
a0199262_22362762.jpg

最後の2日間は、とっても眺めの良いお部屋に泊まりました^^
突然だったけど、階が上のいい部屋をあてがってくれて、ナイスビュー!
a0199262_22355189.jpg

荷物を置いて、しばしバルコニーで休憩して、おはなしして、
夕暮れの海辺散歩に出掛けよう!
a0199262_2218277.jpg

浜には家族連れ、ちびっこちゃん、がいっぱい!
微笑ましい光景がたくさん!でした^^
a0199262_22181225.jpg

もうすぐ日が沈むね〜・・・と言っていたら、あっという間に!
ちゃまさんと記念に1枚、散歩な方にとって頂きまひた^^
逆光で真っ暗だけど、とってもいい感じ♡うれしいな^^
a0199262_2234281.jpg

お部屋にまた戻ると、もう、夜景がすばらしくって!
ワイキキってこんなにきれいなところなんだねぇ〜^^
a0199262_22225894.jpg

するとなんとまああ!ワイキキの花火が始まりまひた♡
ここに泊まっていると必然的に見れる花火らしい!
a0199262_22221237.jpg

浜で、波打ち際で、見上げている人もたくさんいました。
上から見ても、下から見ても、いいだろうねぇ〜^^
a0199262_22205229.jpg

あんまり近くて、あんまり爆音で、少々、
いえ、かなりびっくり!ないわお君^^;
a0199262_22202773.jpg

景色がいいと、動かなくなっちゃうよねぇ〜〜〜
ちゃまと、お部屋でゆっくり過ごした夜でした^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
USA34日目 ハワイらしい朝を見つけに♪の続き♡
午前中は砂浜でゆっくりして、お昼はチャイナタウンに飲茶を食べに♪
MEI SUM DIM SUMという飲茶屋さんに入ろうとしたら・・・
んんん?ちょっと先に『VINTAGE』の看板がぁ〜^0^!
a0199262_1840973.jpg

やったぁ〜〜〜!大好物な雰囲気のお店〜〜〜^0^
食べる前にちょっくら見てみましょう!
a0199262_18373688.jpg

お店には、僕の好きなテイストのワンピースやブラウス、
スカーフ、たくさんの古着が溢れていました♡
お店のお兄さんもすんごく優しそうな、感じのいい人!
a0199262_18411042.jpg

イカコ、すぐさま、試着モード、スイッチオーーーン♪
ちゃまも『このお店、合格!!一生懸命探そう!』と戦闘モード♪
ふたりで集中して、お昼の前にお宝探しスターーーット!
a0199262_1837614.jpg

ちゃまさんも、お洋服だいすき、布、柄、見るの大好きなので、
一緒にいっぱい見てくれまふ^^たとえ自分のモノがなくても、
『このガラ、かわいい。』『これ、好きそう』・・・
ふたりで、似た様なモノが好きなのでホントに楽しいのだ!
イカの好みもよーーーくわかってくれているのだ!
a0199262_18264250.jpg

イカコはどんどん気に入ったのを手にとって試着開始♡
ハワイだけにペラペラのお洋服が多いけど、とってもかわいくって、
お値段も10$〜20$位と、とっても良心的!いやったー!買うどー!
a0199262_18262411.jpg

これは、お店のお兄さんがお勧めしてくれたの^^超ハデー!
すごくサイケなヒッピーぽくって、超かわいい〜!
a0199262_18255964.jpg

小花ガラもかわいい^^
a0199262_18245740.jpg

ロングな花柄も可愛い♪
a0199262_18244525.jpg

いえ〜〜〜い♪インドヒッピー^ー^
a0199262_18243372.jpg

お花とうさぎさんがら。色味もとっても気に入っちゃった^^
a0199262_1824334.jpg

この他にも、パンツやスカート、シャツもいっぱい20着程試着、
すっごくたのしかったぁ〜!コレ全部買って1万円くらい^^
お店のお兄さんもすっごくノリノリで、
『これ着て、これも着て』って、どんどん持ってきてくれるのでひた。
お兄さんのヒッピーなタイダイTシャツもとてもかわいいよ^^
好みなものがいっぱいの大好きなお店でした♡てんきゅ〜!
a0199262_197353.jpg

そすて、ぺっこぺこになって、本来の目的地へ。
いま楽しんだVINTAGEやさんから30mくらいだったかな?
a0199262_197919.jpg

飲茶の『MEI SUM DIM SUM』さん^^
お店の中は飲茶のい〜い香りが♡
a0199262_1964882.jpg

すごい種類あるんだねぇ〜♪ちゃまがポンポンたのんでゆきまふ。
a0199262_1952774.jpg

焼売や小籠包、ちまき、春巻き、なんだか忘れちゃったもの。
どれも、なかなかおいしかったでふ^^たらふくなり〜♪
a0199262_19123341.jpg

せっかくなので、チャイナタウン、というかアジア多国籍タウンを
歩いてみましょう♪
a0199262_1912164.jpg

果物や野菜が軒先にたくさん。
a0199262_19111378.jpg

スムージー屋さん、タイteaやさん、もいろいろ。
観察中のちゃまさん^^
a0199262_19103147.jpg

壁にはこんなにこんなにたくさんの種類のドリンクが!
a0199262_1994729.jpg

僕はタピオカが入ったタイティー、ちゃまは・・・なんだろう?
緑の皮のよくわからない知らないフルーツを頼んでいました^^
a0199262_1846819.jpg

いわおくんは、買った服、早速着てます♪
ここは、お魚や海の幸がたくさん集まったプチ市場。
a0199262_19472181.jpg

あわびくんがたくさん・・・
a0199262_18452142.jpg

ちゃまと、テクテク、チャイナタウン散歩、たのしみました。
って、印象に残ったのは、お兄さんのVINTAGE屋さん♡
うん、ここは、きっとまた来ると思う。
安くてかわいいのいっぱい!オススメでふ^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
USA33日目 荒波NorthShore&美味中華HAPPY DAYSのつづき。
カリフォルニア&ハワイの旅日記もあと少し!ラストスパート!
a0199262_14361151.jpg

朝は、お部屋でKahuku産のパパイヤをパクリんこ^^
滞在中、毎朝おめざに食べていました。ほんとに爽やかで美味しいの!
a0199262_19374351.jpg

よおし、きょうのテーマは『ハワイらしい朝』を見つけにゆくのだ!
この日のイカコは、North ShoreのサーフショップのTシャツ&キャップに
Thrift Shopで買った100円のROXYの短パン^^安上がり♪
chicoちゃんおすすめのmodern hotelのロビーにて。
a0199262_14355122.jpg

朝のパパイヤはただの序章に過ぎない♡
まずは朝ごはん食べに、とっても大人気なcafe Kailaさんへ。
店内すごい人!ここは、どうやら日本の若い女の子に人気な様です。
a0199262_14351914.jpg

うわは♡可愛い女の子が食べてたのを見て、誘惑に完敗♪
フルーツが、たーーーっぷりのったフレンチトースト!
う〜〜〜ん、ジューシーでスイート!甘いけど美味しくって完食!
また肥えてしまった〜^0^;
チャマの食べていたタコスサンドイッチみたいなの、
ガカモレやサルサソースをつけて。コレとっても美味しかった!
お店の方もみんないい感じ♡またゆきたいお店です^^
a0199262_14343912.jpg

そしてそして、ちゃまと、健康的なハワイの朝を過ごすべく、
きょうはたくさん、朝散歩しよう!
このー木なんの木♡みたいな、大きくて豊かな木がたくさ〜〜〜ん!
緑もホントにきれいなハワイ。巨木の幹にたくさん抱きつきました♡
a0199262_14333399.jpg

ちゃまもキモチ良さそうにテクテク。朝陽を浴びながらテクテク。
ううう〜〜〜ン、いいでしょ、ちゃま。
いつも夜行性、宵っ張り、なちゃまさんだけど、
こうして朝陽の中、海と空と緑の中、歩くって最高だねー!^0^
a0199262_14332789.jpg

波打ち際で読書する人♡ああん、理想的♡
a0199262_1433571.jpg

木の下でお勉強の人^^はかどっちゃうね♡
a0199262_1433087.jpg

木漏れ日の下で、彼氏と朝ごはん♡あああん、うらやまぴい♡
a0199262_1432549.jpg

巨木の下で、瞑想?占い?興味津々^^
a0199262_14324058.jpg

鳩と、桟橋と、裸足のおばあちゃん^^
a0199262_14323110.jpg

朝のマッチョお兄さんのサーフィンレッスン♪
いいないいな、イカコもいれて〜〜〜^0^♡
a0199262_1432695.jpg

海と空と緑の中、みんなでヨガレッスン♪
清々しすぎる〜
a0199262_14314760.jpg

見ながら、真似するイカコ^^今度は予約して習いたいなぁ^0^
a0199262_14311339.jpg

今度はサーフィンもやりたいぞ〜!とぅお〜〜〜〜^0^
a0199262_1431528.jpg

やきまくってるおじちゃま。(ちゃまさんではありません。)
a0199262_14305923.jpg

ちゃまと砂の上で、朝のおハナシ(セルフタイマーでパシャリ♪)
a0199262_14305495.jpg

砂浜散歩で拾ってきた、ちゃまと僕の様な♡、ふたつ^^

ハワイの朝は、いい事いっぱいのようでした^^
旅の間だからか?ちゃまはずっと早起き健康体♪
そろそろ、どこか遠くへ行きたいねぇ〜^^

次は、ハワイの中華街で見つけた、素敵なヴィンテージ屋さんだよ♡
USA34日目チャイナタウンの VINTAGEやさん^^♪でふ^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]