<   2017年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっほ〜🎶
パリに来て連日2万歩以上歩いているいわおでふ^^
気づいたらボンマルシェ🎶 parisのつづき。

パリ5日目は、ひとりヴァンヴの蚤の市へ。
パリに来たら絶対にゆく蚤の市でふ。

a0199262_13082514.jpg


蚤の市はまだ薄暗い夜明け前から準備が始まりまふ。
僕は朝一でゆこうとおもったらすっかりお寝坊さん。
起きたらもう7時半ですた^0^
まあ、僕にしては早起き、
さあ急いで着替えてコーヒーとパンだけ食べて出発🎶
ヴァンヴの駅に着いたよ^^
サンジェルマンからそうだな、30分くらい?

a0199262_13085464.jpg

9/24sat、この日も秋晴れ🎶うれしいなぁ〜^0^
ヴァンヴの蚤の市はメトロから出てすぐだよ🎶

a0199262_13083972.jpg


わあ♡
さっそくきれいなレースのブラウスが目に飛び込んできたよ。
到着したのは8:30くらい。
もうお店のディスプレイはどこもほとんど完成してて、
すでにお客さんがいっぱい^^

a0199262_13084211.jpg


ガラスケースの中に大事に飾られた
アクセサリーたち。

a0199262_13085196.jpg


素敵な陶器もあちこちに。
僕のとびきり、みつかるかなぁ?

a0199262_13084607.jpg


古い良きものは、パリの人にとっては
当たり前の様に親しみ馴染みあるもの。
自分にとってのお宝さがしにいそしむパリの人。
こんな素敵な蚤の市が毎週土日、
あるなんてうらやましすぎる!

a0199262_13090274.jpg


僕の探しているアイテムの一つにガラスの器がありまふ。
とくにシャンパンやシュワシュワ、日本酒タイムを
さらにキラキラさせるために、
素敵な時間をすごために、とっておきをみつけたい♡

a0199262_13331395.jpg


朝の澄んだ空気、木々や葉っぱの揺れる音。
木漏れ日がアンティークやブロカントに落ちて、きれい。

a0199262_13091170.jpg


パリに住んでいたら、毎週末の日課でヴァンヴに通っちゃいそう。
土日とも出ている人もいれば、どちらかの人もいるし、
毎週いる人もいれば、そうでない人もいたりするみたい。

a0199262_13091998.jpg


レースや古い白い衣服が並ぶお店。
リネンやキッチンクロスもいっぱい。
何かを見ながら談笑中の人たち。

a0199262_13092507.jpg


これは僕がとった写真だよ〜^^と
一生懸命説明してくれるおじさん。
立てかけてあるのは、セルジュゲンズブールとジェーンバーキン。
手をつないで、こちらに走ってくる様子。

a0199262_13093422.jpg


こんな照明もすきさぁ〜🎶

a0199262_13093973.jpg


ねんきの入ったルクルーゼたち。

a0199262_13094397.jpg


手芸屋さんでは、レトロおしゃれマダムたちが
何かを一生懸命物色中🎶

a0199262_13094831.jpg

わあ、ここにもボタンー🎶

a0199262_13334795.png

昔のテキスタイルデザイン帳。
可愛いデザインがいっぱい♡
見てるだけで心がほぐれてしあわせなきもち〜^^

a0199262_13335137.jpg

ひっそり静かにクマさんたち。

a0199262_13100340.jpg


腰をかがめて何か見つめてるマダム。

a0199262_13100895.jpg


僕は古ぼけたガラス瓶も大好物。
ノスタルジー🎶

a0199262_13102191.jpg


古着屋さんもあちこちにあるね^^

a0199262_13333454.jpg

わあ♡ヴィクトリアン時代のものもいっぱい♡

a0199262_13105990.jpg


赤の可愛い水玉の琺瑯ちゃん。
パリの小さなキッチンにありそう。

a0199262_13103267.jpg


昔のVOGUEやファッション誌、デザインがもいっぱい。

a0199262_13103707.jpg


色んな古着を当てて、鏡の前に何度も立つ僕。

a0199262_13333814.jpg

素敵な帽子屋さんも♡
古き良きものには夢があるの^^
ああ、たのしい〜〜〜🎶
大きな大きな宝箱みたいなヴァンヴの中、
おさんぽはまだまだつづくよ^^

次はVANVES ヴァンヴの蚤の市 vol.2でふ。



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
早々に寝て夜中に目が覚めてしまった!
だめだ、日本にいるのに時差ぼけ状態🎶
手芸屋さん ULTRAMODと、ティーサロン A Priori The paris
のつづきでふ。

夕方はひとりゆっくりお散歩。
パレロワイヤルから、チュイルリー公園あたり。
てくてくてく。

a0199262_17155164.jpg

つかれたら、ゆっくり芝生の上に座ってごろん。
さえぎるものがない空がすき。
なにもしないでボーーーーッとする。

a0199262_21540299.jpg

わんちゃんとお友達とゆっくりお話ししながら
お散歩中なひと。

a0199262_21592361.jpg

パリは見上げても
空を背景に美しいもの、素晴らしいものいっぱい。

a0199262_17153825.jpg

見上げて歩く。

a0199262_17154547.jpg

見上げてもあちこちにアートがありまふ。

a0199262_17153551.jpg

てくてくてく。
お花やさんもいっぱい。
てくてくてく・・・

a0199262_02431369.jpg


人間ウオッチングしながら、
街を見ながらボーッと歩いていたら、
気づいたらボンマルシェまで来ちゃった^^

a0199262_02455649.jpg

美術館よりデパートな僕🎶
美術館は雨の日に行くねw^^

a0199262_21564286.jpg

ショーウインドーのイラストがかわいい〜^^

a0199262_17153063.jpg

ボンマルシェのまわりでタバコ吸ってるひとたち。
・・・パリって感じ。

a0199262_21564620.jpg


来るたびに店内のイメージも紙袋のデザインも
ころころ変わるボンマルシェ。
可愛いいイラストが揺れて踊っていました^^

a0199262_17152492.jpg

靴売り場だけさらっとみてゆこ〜🎶
こちらイザベルマラん♡

a0199262_17152028.jpg

これは初めて見るブランド。

a0199262_17151336.jpg

メンズライクな靴が今の気分🎶
ぼくはウエストンがよかったかなぁ〜♡

a0199262_17151053.jpg

ちょっとセレブ向けすぎて、
桁がちがう、桁がおかしいお洋服たち^^
ボンマルシェはハイブランドなお洋服が
生き生きと並んでいて
見るのがとっても楽しいデパートでふ。
おしゃれなひともいっぱいいるし、
パリの中で一番好きなデパート♡
またゆっくり見に来よう🎶

a0199262_02473886.jpg


そうそう、ボンマルシェのちかくのアパートの最上階、
ワンフロアー全部をリフォームして
ファッションデザイナーの
高田賢三さんが暮らしているんだそう。
サンジェルマンのカフェで見かけたとき
すっごく!オーラのあるおじさまだった。

a0199262_17150105.jpg


デパ地下で1杯ワインを飲んで
お惣菜やパンを買って帰ってきたよ^^
またお部屋でワインを飲む。

a0199262_02521130.jpg

なんだか、だんだん暮らしてるみたいに
テキトーになってきて、いい感じ🎶
一人暮らしの頃を思い出していまひた。

これはぼくが今回の旅に持ってきてたアクセサリー^^

やっと4日目おわり^^おやすみなさい🎶

次は、VANVES ヴァンヴの蚤の市 vol.1でーす。



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.3のつづき。

シャトーの穏やかな景色を眺めながら
電車に揺られ、またパリに戻ってきました。

a0199262_15305073.jpg

ちょっとお茶でもしてこうか〜^^とれいこさん。
通りすがりのお店を指差して、
あ、ここイカちゃん好きそうな手芸屋さんよ^^
と教えてくれたの♡
ULTRAMODさん。

a0199262_15431598.jpg

ちらっと拝見🎶
ボタンもいっぱい!これほんの一部🎶

a0199262_15431195.jpg


リボンや布もいっぱい!うきうきしちゃうお店でふ。
パリの手芸好き女子さんご用達のお店の一つみたい。
この日はシャトーの蚤の市で、
アンティークのボタンや布が買えたからもうよいのだ🎶

a0199262_15565364.jpg

今日もいっぱい歩いて、いっぱい見たね〜、
ひとやすみしよう🎶
パレロワイヤルのすぐ裏あたり、
ギャラリーヴィヴィエンヌ。

a0199262_15301796.jpg

午後の光と赤い絨毯。てくてく。

a0199262_15302605.jpg

れいこさんが素敵なお茶屋さん、
ティーサロンに連れてきてくれたよ🎶

a0199262_15303367.jpg

ここはA Priori Theというティーサロン^^

a0199262_15565849.png

パレロワイヤルすぐ近く、ヴィヴィエンヌ通り
ギャラリーヴィヴィエンヌ内にありまふ。

a0199262_15304661.jpg

僕はローズのアイスティーにした。
いい香り〜〜〜癒される♡

a0199262_15320019.jpg


タルトタタンとレアーチーズケーキ登場!
お、おおきい・・・!
しかし、お、おいしい!
ふたりでつんつくつんして、ペロッと食べますた♡
ああ、しゃーわせ〜^^

a0199262_15322682.jpg


シャトーの蚤の市たのしかったよ〜🎶
ティーもケーキもおいしかったよ〜♡
ありがとう、れいこさん〜^^

a0199262_15323117.jpg

ギャラリーヴィヴィエンヌの足元。
れいこさんとはここでお別れして、またひとり
夕暮れのパリを散歩するのですた。

次は気づいたらボンマルシェ🎶 parisでーす^^


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村



↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.2のつづき。

夢中になって、たくさん見て歩いたら、
おなかがすいたぁ〜!
時計を見たらもう1時!

a0199262_14142986.jpg


お店の人たちも、こうして自分たちのブースの前に
テーブルを出して、ランチタイム🎶
みんなのテーブルが美味しそうで楽しそうでジロジロ🎶
もっちろん、みんなワインとチーズはマストマスト〜♡


a0199262_14142533.jpg


シャトーの蚤の市では、
アンティークブースに囲まれるように、
ご飯屋さんブースがありまふ。
サンドイッチや、ガレット屋さん、クスクスやケバブ、
カスレや煮込み料理に、コンフィやフォアグラ・・・
あっちこっちから、いい香りがして、
ワインやシードルが飲みたくなっちゃう!

a0199262_14141108.jpg


ぽかぽかお日様の下おじさんたち。
赤ワインとカモやチキンを食べている。

a0199262_14140333.jpg


わあは、生ハムやサラミ、隣にはチーズもいっぱい!

a0199262_14135552.jpg


どこもかしこもおいしそう〜🎶
僕たちは、ここで軽く食べることに♡
うう〜ん、いい香り!

a0199262_14135893.jpg


昼間は夏みたいに暑くなったこの日。
ふたりでシードルで乾杯♡
はあ〜〜〜おいしい!!
ケバブとシーフードと野菜の炒めものを食べあいっこ。
シャトーの蚤の市、見て、食べて、すごく楽しめまふ^^

a0199262_14133600.jpg


シャトーの蚤の市、
詳しくはこちら→Chatouの蚤の市 FOIRE DE CHATOU
年に2回、毎年3月と9月に10日間くらい開催するそう🎶

a0199262_14454983.png

今年、2017年の予定も出ていますたよ^^🎶

a0199262_14570592.png

Chatouはパリから電車で40分くらいだったかな。
星がいっぱい!のとこがパリ中心部、
セーヌ川沿いの左の赤いエリアがChatouでふ。

a0199262_15011108.jpg


A線に乗ってCHATOU-CROISSYでおりまふ。

a0199262_14545136.jpg

少し離れるだけで、こんなに穏やかで静かなんだね。
またあそびにゆきたいなぁ〜🎶

つづき
手芸屋さん ULTRAMODと、ティーサロン A Priori The paris
でふ。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.1のつづき。

シャトーの蚤の市、あらゆるジャンルの
古き良きものがいっぱい♡
目移りしまくり、キョロキョロキョロ🎶

a0199262_18313688.jpg


照明やキッチンウエア、キッチンクロスいっぱい!
アンティークや雑貨好きな女の子にはたまらんよね〜^^

a0199262_15382384.jpg


わあ〜🎶いい感じに色落ち、剥がれた椅子。
しゃび〜しゃびしゃび〜
お庭に置きたいなぁ〜🎶

a0199262_15382794.jpg


くまさんのぬいぐるみもいっぱい!

a0199262_15394441.jpg


大きなシーソー!
お庭で過ごすための椅子やテーブル、
ガーデニンググッズもあちこちに^^
お庭時間も大事にしているのがよくわかりまふ。

a0199262_15420189.jpg

木馬もゆらゆら。
子供達の遊具もいっぱい見つかりまふ^^
素朴な木のおもちゃはいいだねぇ〜🎶

a0199262_18314007.jpg


年月が経って味が出た革製品の中に、
ちょこんとワンちゃん^^

a0199262_18314667.jpg


アンティークなシャンデリアも
小さいものから大きなものまでいっぱい・・・
ああ、シャンデリア、ぼくも買って帰りたい・・・

a0199262_18344092.jpg


日本のレトロな乳白色の照明もすきだけど、
こちらのもやっぱりいいなぁ〜♡

a0199262_18315617.jpg

メンズの素敵な帽子もいっぱい^^
こちらのひとは、あたまが小さいですなぁ〜!
いわおの頭が入る古い帽子はナカナカないだす。

a0199262_18320447.jpg


レトロアンティークな子供服もいっぱい♡

a0199262_18461937.jpg

フランスの布もいっぱい。

a0199262_18321026.jpg

アメリカのフィードサックが可愛くて
ちょっとずつ古布、集めているけど、
フランスの古布もまっことかわいい♡

a0199262_18322570.jpg

うわ〜♡額もいっぱい!
おうちに額装したい絵や写真がいっぱいある〜
アーティストなお友達にギフトしたいなぁ〜
大きいものを買う勇気がないいかみ。

a0199262_18323455.jpg


アンティークの白いブラウスもいっぱい〜🎶
この時妙に教会系のブラウスや羽織ものにめがゆく。

a0199262_18335563.jpg


とにかく途方もなくものがありまふ。
フランスではあっちこっちで蚤の市があっていいなぁ〜。
フランスの人は日本の人より
古いものに親しむ習慣がやたらある気がしまふ。

a0199262_18334807.jpg


あ♡お人形さんのお目目によさそうなボタン発見〜🎶
icacodollに買ってゆこう^^
a0199262_18340250.jpg


ぬわは!すてき!なリネンやレースのテーブルクロス♡
きれいな色に染めたものもたくさーん🎶
棚ごともってかえりたひ〜🎶

a0199262_18343371.jpg


ぬわ!違う星からお買い物に来た人みたいな人🎶
ゴールド・・・

a0199262_18342013.jpg


わあは、しこたまある・・・

a0199262_14251486.jpg


エルメスやカルティエの古いアクセサリーもある♡

a0199262_18372058.jpg


古い手縫いのおふとん。
かわいいなぁ〜

a0199262_18341541.jpg

貫禄ー!なトランクも山積みー^0^

a0199262_18363336.jpg


陶器もうなるほどある〜・・・

a0199262_18371308.jpg

見てるだけで楽しくて
写真ばっかり撮っていますたぁ〜🎶
Chatouの蚤の市 FOIRE DE CHATOUで生活一式揃いそう。
まとめて買ってコンテナで送る、という
大胆なこともいつかしてみたい。
あ、それはもう仕事、イカブロカントだね^^
まだつづくよ〜🎶

つづき→Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.3

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
パリのこと書いてると見に来てくれる人がたぁくさん♡
すっごくうれしい、超うれしい!
よおし、フランス旅日記どんどんすすむぞー!
おしゃれなパリのひと、1。parisのつづき^^

a0199262_15515518.jpg


パリ4日目は、お友達と一緒にシャトーの蚤の市へ♡
プランタンデパートで待ち合わせして、
そのすぐ目の前にあるメトロのAuberという駅から
A1に乗ってChatou-Croissyという駅へ。

a0199262_15375202.jpg

 
れいこさんに教わりながらやっと切符が買えたよ^^
ぼくはシャトーの蚤の市は初めて♡
とってもわくわくでふ^^

a0199262_15371747.jpg


電車に揺られ、パリの郊外、Chatouまでやってきたよ。
わあ〜〜〜!とってもきれい!
ここも美しい川沿いにできた街なんだね^^

a0199262_15372593.jpg


のどかで静かな駅を降り、歩道橋を降りてテクテク・・・

a0199262_15373772.jpg


あ♡シャトーの蚤の市の案内が出ていますた♡
Chatouの蚤の市 FOIRE DE CHATOU
年に2回、毎年3月と9月に10日間くらいの開催するそう🎶
さあ、会場にいっそげぇ〜^0^

a0199262_15383291.jpg


わーわーわー!シャビーなジョーロに額縁、看板・・・
そ、そすて、ひ、広そう!
ヴァンブの蚤の市はまっすぐな道沿いにある感じだけど
シャトーの蚤の市は大きな四角い広場に
たーくさんのディーラーさんのブースが点在🎶

a0199262_16212025.jpg

すてきシャビー!すてき鳥かご!はあ〜ん🎶
あわわわわわ・・・
もう目が回りそう🎶見切れるかしら?
入場料は、確か500円位だったかな?
ごめんなさい、うっかりハチベー、忘れてしまた、
けど、高くなかったはずでふ。

a0199262_15381749.png


わあ〜🎶緑色のボロ&サビ感がいい感じの棚^^
フランスの家具もしこたま買ってみたい〜🎶

a0199262_15381209.png


あら!おねえさん、いいですね〜^^
こんなカートでお買い物ですか!
蚤の市慣れしていらっしゃる!
シャトーは川があって緑豊かで美しいところ。
パリから丁度良い距離感で、
ここに別荘を持っている人も多いのだとか。
セレブ〜〜〜ん♡

a0199262_15413687.jpg

わあ〜♡
小さなかわいい椅子もいっぱいだぁ〜^0^
れいこさんとしばし見つめていました。

a0199262_15380199.jpg


シャトーの蚤の市にいるのが嬉しくて^^
鏡の中に映る自分、パシャ🎶

a0199262_15393040.jpg


かわいい子供服もいっぱいなのだー!
そして棚の上のファブリックでコーティングされた
箱たちが、か、かわいい〜♡

a0199262_16212581.jpg

ズームイン🎶
わあ〜〜〜、ひとつ20ユーロかぁ〜〜〜
かわいいなぁ〜〜〜^0^♡

a0199262_15385161.jpg


やたぁ〜〜〜^0^♡
アンティークのボタンもいっぱいあるだす〜🎶

a0199262_15391780.jpg


そすてーー!ぬおーーー!!
この日一番の興奮だったでしょうか!!
あっしの、あっしの、大、大、大好物な、
ぼぼぼぼ、ぼ、ボローーーーー!!
きたーーーーー^0^!!!

a0199262_15392244.jpg


ちゃっちゃっちゃ〜〜〜ちゃらららら〜〜〜🎶
ズーーームイン🎶
めっちゃいけてるボロやないですか!!
チクチクつぎはぎ・・・はあはあはあ・・・♡
お店のマダムに挨拶して、お値段を聞いてみると、
これは、息子が探している分野で、
このボロはお気に入りだから非売品で飾りなの〜🎶
みたいなことを言っていた!
ぐ、ぐお〜〜〜!買えんのか〜〜〜!!涙・・・
しつこく欲しがってみたけど、ダメみたい^^;
近づいて、舐めるようにしばしみつめました♡
ああ、今も名残惜しいでふ。。
げんきかなぁ〜?愛おしの、ボロ・・・

a0199262_15423400.jpg


ポップなインテリアブースもあったよ〜^^

a0199262_15415551.jpg


いい味でてる古〜いカゴもあっちこっちに♡

a0199262_16022194.jpg


そすて!ボロの次にときめいたのは
こちらのマダムのお店。
あ、店主は椅子に座ってるおばちゃま^^

a0199262_16022788.jpg


白やリネンのテーブルクロスや、レース、手芸用品、

a0199262_16023402.jpg


花柄の布や、バスク地方のストライプの布・・・


a0199262_16031198.jpg


こちらのマダムたちは、
お気に入りのストライプのリネンを
広げて見て堪能中〜^^


a0199262_16024213.jpg


そんでもって、こんなすてきな
ヴィクトリアンな羽織物もあるーるるるるる〜🎶

a0199262_16595188.jpg


小さいかな?破れちゃうかな?
き、着れたぁ^0^♡

a0199262_16032217.jpg


100年以上前の年月を感じる、
それでいて繊細な丁寧な手作業のレースやビーズ刺繍の
すてきなお洋服がいっぱいなのでした。
はあ〜〜〜🎶大興奮であった・・・

a0199262_15414414.jpg


白いレースの子供服、洗礼を受ける時に着る服も
いっぱいありました♡
昔の人の手刺繍レースは、ほんに素晴らしい。
もうね、ただただうっとり、ため息・・・

a0199262_15424847.jpg


もふもふ、ふわふわな古い靴^^

a0199262_15405406.png


シルバーものも、あるあるある・・・
多すぎて、ちょっともう、
見る気が遠のき始める〜るるるるる〜🎶

a0199262_15422165.jpg


わ〜♡かっわいいね〜^0^きみたちーーー!
愛嬌あるかわいいぬいぐるみもいっぱい♡

a0199262_15405970.jpg

見てるだけでたのしくって、
れいこさんと大興奮^^
連れてきてくれて、どうもありがとう!
鏡に映る僕たちをパシャ♡

まっだまだあるけど、長くなっちゃったから
ひとやすみ^^

また次も、シャトーの蚤の市のこと、かきまぁす🎶

Chatouの蚤の市

つづき→Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.2


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
ぽかぽか日差しがなんとなく春めいてきたうれしい朝でふ。
なぜかKABEが好き。パリの壁1。 parisのつづき^^
わお!まだパリの3日分しかすすんでいなーい!
がんばっているんだけど、なんというスローペース!
記憶に残したいこと、たっぷりでしあわせ^^

さ、大好きなおしゃれさんスナップコーナーその1🎶
ぱぱらっちいわお、素敵だなって思ったひと、パシャ♡

a0199262_10080452.jpg


サンジェルマンの交差点で電話中の彼女。
さらっとトレンチコートを羽織って。うーん!きまってる〜♡
DRIES VAN NOTENでお買い物?いいなぁ〜🎶

a0199262_10070766.jpg


カジュアルモノトーンで垢抜けてる彼女♡
マフラーもメガネも素敵。

a0199262_10072885.jpg


素敵なツイードチェックのJKに黄色いスカートが
パッと目を引くマダムさん♡
クルッとまとめてアップしたヘアーもお似合い〜^^

a0199262_10073500.jpg


バッグもスニーカーもお洋服もオールブラック!
な、スキンヘッドのかっちょいーおねえさん♡

a0199262_10071684.jpg


ブルーのシャツに迷彩のような、グリーン系のパンツに
ビルケンでお仕事中のマダム。
力が抜けててかっこういい〜♡

a0199262_10075519.jpg


こちらのマダムもかなり!!
白シャツにジーンズ、白いスニーカーに、
なんてお似合いなメガネ!
極めてシンプルで、洗練されていて、格好いい!!
かなりオーラ感じますた♡

a0199262_10074050.jpg


とってもラフなマレの街をゆくカップルさん^^

a0199262_10080016.jpg


パレロワイヤルの散歩中にすれ違った
素敵カップルさん♡

a0199262_10074530.jpg


黒いスカートにスニーカーのブラックビューティーさん。
みんな、自分に似合うをよーく知っている♡

a0199262_10075068.jpg


夕方セーヌを渡る頃、ウインドーショップング中のマダム。
多分70歳は過ぎていると思う、もしかしたら80歳くらいかも?
だけど、この鮮やかな色使いに、美しい髪の毛!
白いストールもおしゃれ〜🎶

a0199262_10081256.jpg


あまりにも美しくてハッとして追いかけてしまった人。
細く美しい人は颯爽と。
歩く姿、横顔、姿勢、仕草、全てが美しい。
こうゆうモデルのような人もいっぱい!

a0199262_10080896.jpg


自転車に乗る人もこんなにおしゃれ。

a0199262_10081654.jpg


パンクカップルもセーヌを渡る🎶

a0199262_10084427.jpg


珍しく並ぶパリジェンヌ?
あ、観光の人かなぁ?

a0199262_10090020.jpg


エレガンツなエルメスの店員さん♡

a0199262_10090519.jpg


サントノーレのエルメスに並ぶおしゃれさんたち。

a0199262_10091490.jpg


白いもこもこのかわいい上着に、グッチのショルダー、
この頃(9月下旬)よく見かけたファー付きスリッポン?
ファー付きサンダルで闊歩する人。
サンローランでお買い物したみたい🎶←よく見てる笑

a0199262_10083715.jpg


こうゆうアラブ系や、中近東の方の出で立ちも気になる。
顔も全身も真っ黒や一色で完全に包んでいる人、
顔は出している人、一部見えている人・・・
信仰の強さか、掟?の違いは分かりませぬが
かなりかなりセレブで、かなりかなり身につけてるものは
けたの違う豪華さな模様♡
ちらっと見えるアクセサリーやバッグ、靴がすごいの。

a0199262_10094924.jpg


おしゃれな人が行き交うサントノーレエリア。
ベージュの柔らかく軽やかな羽織に白シャツと短いジーンズ。
スラッと引き締まった褐色の足に白いアディダス♡
うう〜ん、あかぬけてる♡

a0199262_10094469.jpg


ゆるっと力の抜けた、コレットの店員さん。
白トップスに黒いスカート、スニーカー、無造作ヘア。
さりげなく素敵^^

a0199262_10093983.jpg


ハリウッドセレブのラフな休日?みたいなパリジェンヌ。

a0199262_10092254.jpg


カジュアルにおしゃれな旅人さん。

a0199262_10095541.jpg


重ね着が素敵な人もいっぱい。
意外とスニーカーの人も多い。

a0199262_10100002.jpg


わ、ザ・パリジェンヌ🎶って感じの人。
ボーダーにスリムパンツ、ふわふわ無造作ヘア♡

a0199262_10093022.jpg


わあは♡なんてシンプルイズベスト♡
とっぽいおしゃれな人、マスキュリンな人、
モードな人、あまりにとんがって斬新な人、気張ってる人が
いっぱいのエリアで、妖精のように颯爽と駆け抜けた女の子🎶
やっぱりTシャツにジーンズって最高^0^
細くて、かわいいからか、な笑

a0199262_10102022.jpg


サンジェルマンの朝、カフェドフローラで惚れそ♡な
佇まい、雰囲気、横顔も所作もすてきな方。
こうしてジャケットに袖を通さず、羽織るだけの人もいっぱい。
なんてフランス人、パリジェンヌって感じー!
スリムな足に、生足パンプスもたまらん、萌え〜♡

a0199262_10100581.jpg


アパートのお部屋の窓辺でコーヒーのんでいたら、
またまた、シンプルコーデなすてき女子。
スリムなジーンズスタイル、引き締まったお尻、
キュッてまとめたお団子ヘア、首からまっすぐな背筋・・・
美しいパリの人から、見習いたいこと、いっぱい。

a0199262_10101078.jpg

おまけ。のぼく笑。

次は、おたのしみ!の
Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.1でふ^^


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
極上コンテ♡チーズは『Fromagerie Laurent Dubois』parisのつづき。
散歩しながら気になるのは、
錆びてるもの風化してるもの、
壊れたもの破れたもの朽ちたもの色あせたもの、
落書き、いたずら、コラージュ。

パリの散歩中、目に止まった壁たち。

a0199262_17510450.jpg


たちどまる。きれい。

a0199262_17511288.jpg


意味はわからないけど。

a0199262_17504644.jpg


グレーの壁の色、ピンクの文字。

a0199262_17505295.jpg


キレイな偶然。

a0199262_17510054.jpg


LOVE ME

a0199262_17512050.jpg


重なる色と文字。

a0199262_17512716.jpg


わあ〜♡毎朝見たい、緑の額縁。

a0199262_17513272.jpg


なんだろう?すごくいい。

a0199262_17513689.jpg


これもいい。

a0199262_17510965.jpg


日差しと花と白いおじさん。

a0199262_17522777.jpg


白い壁、白い額、白いボロ・・・

a0199262_21241848.jpg


またさっきのグレーの壁。

a0199262_21240703.jpg


アートな壁。

a0199262_17521167.jpg


RIDE IN PEACE。
キャンバスみたいな壁。

a0199262_17521769.jpg


Pと←とコラージュ。

a0199262_21161372.jpg


落書きアート。

a0199262_17514257.jpg


マジックミラー?

a0199262_17532802.jpg


パンクな壁と僕。

a0199262_17514667.jpg


見上げてもアート。

a0199262_17531745.jpg


ぐっちゃ。

a0199262_17530964.jpg


錆びて風化したまる。

a0199262_21124608.jpg

ポップ。

a0199262_17524667.jpg


僕のアパートの表札。

a0199262_17533207.jpg


清々しい朝の壁。

a0199262_17545001.png

踊る壁。

a0199262_17543297.jpg


陶器屋さんの壁。

a0199262_17535880.jpg

ドア。

a0199262_17535245.jpg

ボロコラージュ。

a0199262_17542640.jpg

足元にもハッ。

a0199262_17541069.jpg

木漏れ日にもハッ。

a0199262_17534753.jpg

シャネルな壁。

a0199262_17534201.jpg

窓ガラスの絵。

a0199262_21152486.jpg

赤が効いてる。

a0199262_17542098.jpg

壁はスケッチブック。

a0199262_21123270.jpg

街、壁、看板、コラージュ。

a0199262_17545507.png

自然現象。

a0199262_17553398.jpg

なんども張り替えられる壁。

a0199262_17552988.jpg


塗られて変わる壁、イメチェン壁。

a0199262_17551023.jpg


色あせて風化する壁。

a0199262_17560299.jpg

メルシーのどっかの壁。

a0199262_17544452.jpg

パリのアパートが好き。

a0199262_17543907.jpg


子供服屋の壁。

a0199262_17540672.jpg

お気に入りのオブジェみたいな壁。


パリの壁には、無意識なアートがいっぱい♡

壁、その1でしたぁ〜^^

次はおしゃれなパリのひと、1。parisです♡


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
こんにちは^^風の強い朝でふ。
フランスの旅日記の途中ですが、
ためになって楽しかったベジタリアン料理教室のこと、
ど〜してもかきたい🎶かきまふかきまふ♡

a0199262_12114316.jpg

ワインに合うベジタリアンおつまみレシピを教えてくれるのは
友人であり、ワインソムリエのHARUさん♡

普段は腰越のご自宅でワイン講座をされていまふ^^
HPはこちら→SUONARE WINE and WORKSHOP
FBはこちら→Suonare wine & workshop

a0199262_11432101.jpg

飛び入り参加のいわお、るんるん向かいまふ🎶
逗子のお家を出て坂道を下りバス停へ。
バス停まで早足で10分でしょうか。
すると、目の前をバスが通り過ぎてゆきますた!
ノーーーーう!!バスあと20分は来ませんので、
テクテクと材木座を歩いて鎌倉のSUGATAさんへ急ぎまふ。
ついたついた、ここ、ここ♡久々にいい運動になったどー!

a0199262_11401191.jpg

鎌倉駅から5,6分程の下馬四つ角近くにある
SUGATAさんは、鎌倉の人気beauty spot♡
ヨガや、ピラティス、自然食品の販売、お料理教室など
女の人が気になるモノ、こと、情報がもりだくさん!
こんな素敵な場所で料理教室デビューするんだね!
いいぞいいぞー!HARUちゃん♡

a0199262_11430062.jpg

こちらソムリエHARU先生^^ではではさっそく〜🎶
明るく美しく開放感あるSUGATAさんのキッチンで
ワインが飲みたくなっちゃうベジレシピと
それぞれの料理に合うワイン、教えていただきまぁす!

a0199262_11401993.jpg

年末年始から肉に魚卵、暴飲暴食だった僕、
ベジタリアンメニュー、リセットメニューで
痩せるための準備スタートなのだぁ〜(*^o^*)
menu

・フェタ風お豆腐のカプレーゼサラダ
・根菜ローストの和風ナッツソース
・長芋とキノコのグラタン カレー風味
3品で3500円+お料理に合わせてワインはワンコイン

a0199262_11424335.jpg

menuの詳しい内容は書けませぬが
やんわりこんな感じ〜をupさせていただきまふ^^

まずフェタ風お豆腐のカプレーゼサラダ。
ギリシャのフェタチーズを木綿豆腐で置き換え!
しっかりと重石をして水切り、カチカチになった木綿豆腐を
旬の好みのハーブ、ニンニク、オリーブオイル、塩コショウで
マリネしておく。これをトマトやグーリンと和えて
オリーブオイル、バルサミコ酢、塩でととのえてできあがり^^

a0199262_11430777.jpg


お次は、根菜ローストの和風ナッツソース。
冬は根菜が慈悲深くおいしいでふね♡
この日はレンコンやニンジンをカットして
スプレータイプのオリーブオイルと塩をふりかけ、
(あ!これ、まんべんなく素材に
オリーブオイルがかかってとっても便利!)
オーブンでローストしまふ🎶

a0199262_11431604.jpg


そすて!極め付けにおいしかったのはこちら!
《和風ナッツソース》
アーモンドやくるみ、カシューナッツ、
ねぎ、生姜、みょうがなどの香味野菜、
味噌、オリーブオイル、バルサミコ酢、砂糖、などが入って、
もう、たまらなくいい香り!

a0199262_11431062.jpg


HARU先生は、見栄をはってw、上等〜♡な
オリーブオイルとバルサミコ酢を使ってくれますた^^
この和風ナッツソースは、ほんとうにおいしくて、
ワインにも日本酒にも、洋食にも和食にも合いそう!
パンに塗って、チーズをのせて焼いたり、
クミンやガラムマサラ、香菜と合わせて、
エスニックにしてもおいしそう〜🎶
きりたんぽやこんにゃくに田楽みたいにしてもいいなぁ♡
こうゆう応用が広く効く万能ソース、うれぴい🎶

a0199262_11424728.jpg


さ、お次は、長芋とキノコのグラタン カレー風味
なにしても笑けるお年頃のみーちゃんは長芋カット🎶

a0199262_11425143.jpg

さよちゃんはオリーブオイルでニンニクを炒めたら、
マッシュルーム、長芋を炒めまふ🎶

a0199262_11425606.jpg

ぷふ♡せ、せんせ?
耐熱容器に塩麹やカレー粉、
先ほどの和風ナッツソースなどで味付けした長芋と、
炒めたキノコたちを交互に入れ、プチトマトをのせたら、
ベジタリアンだからチーズはないよ〜🎶
パン粉をトッピング〜^^
HARU先生は、バゲット削りたてがおいしいからって♡
ぷぷぷ♡

a0199262_11422085.jpg


グラタンを焼いてる間に、
フェタ風お豆腐カプレーゼを盛り付けるHARU先生。

a0199262_11422404.jpg


わあはわあは^0^🎶
お料理を初めて1時間!あっという間にできあがり〜🎶
テーブルに色鮮やかな野菜たちが並びました。

a0199262_14235909.jpg


ユーモアたっぷりw!
最高におもろいHARU先生のおかげで
初めましてな方が多い中、みなさん終始笑顔で
和気あいあい、たのしいベジタリアン教室🎶
しかも、お料理と合うワインまで教えてくれるの♡
謎のダンス?をしながら、まず最初の一杯は
ランブルスコセッコの赤いシュワシュワ^^

a0199262_14262298.jpg


こちら♡赤ランブルスコsecco
ナッツソースや甘みのあるお料理と相性グッド🎶
これは必ず一杯目がオススメ、
2杯目、3杯目に飲むとおいしく感じなくなってしまうそう。
飲む順番、食事とワインの組み合わせを知って
もっともっと美味しい時間、たのしもう♡

a0199262_11421660.jpg


ほならほなら、かんぱ〜い🎶

a0199262_11420788.jpg


みんなの笑顔が素敵さぁ〜^^

a0199262_14151957.jpg


あっという間に、ヘルシーでおいしくて、
ワインが飲みたくなっちゃうメニュ〜の完成♡

a0199262_11421192.jpg

HARUせんせいもにっこにこ〜〜〜^^
ワイン講座は何度もやっているそうだけど、
料理教室は実は初!だなんて、意外!
リーズナブルで簡単に美味しくて楽しくて!
すごくよいワイン×ベジタリアン料理教室だったよ〜♡

a0199262_11404848.jpg


そして、長芋のカレー風味グラタンも焼きあがったよ♡
スパシーないい香りが食欲をそそりまふ〜^^

ベジタリアンメニューで食べ応えあるって難しいけど
チーズや、肉、魚介、動物性使わなくても、
塩麹、ナッツソース、カレー粉、などで甘みや風味up。
ベジタリアンでコクを出すには、
舞茸などキノコ類、トマト、麹、ナッツ、味噌などを
うまく工夫して使うのが秘訣みたい🎶
根菜やナッツ類、お豆腐など、
ヘルシーなのに、なんだろう?大満足

a0199262_11402310.jpg


2杯目に飲んだ、KAIKENの白ワインも美味でしたぁ。

a0199262_11400411.jpg


おいしくて、楽しくて、あっという間の3時間^^
HARU先生、簡単美味しいベジメニュー、
ヘルシーで食べ応え&満足感あり、うれしいな〜
どうもありがとうございまふ♡
そして、お隣に立つのは、SUGATAのNOBUEさん、
ピラティスの先生でありまふ。
にゃんと!このスタイルで赤ちゃん生みたて!
しかーも3人目♡すてきすぎー🎶
僕も、こちらにピラティス習いにいってみよう!

a0199262_11400086.jpg

SUGATAさんには、たくさんの自然食品が並びまふ。
オーガニックな調味料、食材を見てるだけで
健康への意識が高まりMAX🎶
僕も気になったものをいくつかゲットしてきまひた^^
なんだか行くだけで美しくなれそうな場所だわ〜🎶


a0199262_14394812.jpg


ソムリエHARU先生に教わったワインに合うベジメニュー、
さっそく復習してみたよ(*^o^*)
チーズに見えるのは木綿豆腐、
グラタンに見えるのは長芋すりおろし、
あ、グリュイエールチーズかけちゃたけど🎶
僕は九条ねぎ、舞茸、長芋、里芋入れてみますた。

a0199262_14394562.jpg
超お気に入りの和風薬味ナッツソースは、
アーモンド、くるみ、カシューナッツ、
ねぎ、みょうが、生姜、みそ、
オリーブオイルにバルサミコ酢、more...
カラダによくて、濃厚美味ー
ちゃまもとっても気に入ってくれたよ。
今夜はこれをきりたんぽにつけるんだ〜^^ぐふふ。

a0199262_14420288.jpg

ソムリエはるさんのワインに合うベジタリアン料理教室、
次回は3/21火曜日開催予定だそうでーす^^
なんだか大人気なクラスになっちゃう予感・・・
詳しくはSUGATAさんのHPをご覧くださいね。

ソムリエHARUさんについてはコチラ↓

HPはこちら→SUONARE WINE and WORKSHOP
FBはこちら→Suonare wine & workshop



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

[PR]
民族衣装で異国気分『Bakhtor』parisのつづき^^

a0199262_15590349.jpg

パリ三日目の空が少しずつ暮れてゆきまふ。
ひとりぼおーーーっと空をみあげてうっとり。

a0199262_16025702.png

マレからセーヌを渡ってサンジェルマンに戻る途中、
お気に入りのチーズ屋さんがあるので寄って帰ろう^^

a0199262_15590712.jpg


チーズ屋さんの名前は『Fromagerie Laurent Dubois
なぜ、ここを知ったかとゆうと、
もうパリ生活の長〜い、ちゃまの娘さんが
たまにこちらのチーズを送ってくれていて、
コンテが、あまりにもあまりにも美味しくて、
毎回コンテは必ず入れてもらって、
他のお勧めも一緒に送ってくれるのでふ。
もうここのチーズを食べてしまったら
他のものは色あせてしまって・・・。

a0199262_15593741.jpg

ではでは、お店の中を見てみましょう♡
ほんとうにいろんな種類、いろんなタイプのチーズがありまふ。
ハードなもの、トロトロなもの、
季節のものとマリアージュってるもの、
はあはあはあ・・・ごくり・・・

a0199262_15593228.jpg


ざっと、数えても70種類くらいのちーずがあったでしょうか!
お店の中はチーズが居心地いいように、
チーズさんが快適なように環境が保たれていまふ。

a0199262_16073584.jpg

試食はいっぱいあって、自由に食べられますが、
包んであるものでも、商品には絶対に触れてはいけない、
デリケートだから決まったら声かけてね、とのことでふ。

a0199262_15591130.jpg

ぼくは、自分用にはコンテだけで十分なのですが、
お友達用に、お土産に買う時用に今日も観察してゆこう。
ガラスケースの中に入った、このとっろとろの子が気になって試食。
やばうまういっしゅ!
量り売りしてくれるので買っちゃう♡

a0199262_16085735.jpg


そんでもって、これまた気になってしまったのが
イタリアの極上ワインBAROLOのぶどう、
ワインになるために漬かっていたぶどうちゃんが
どうゆう工程なのかわっかりませんが、
チーズにまつわりついているではありませんかー!
こ、これは美味しいに決まってる〜〜〜♡
即座にゲット♡

a0199262_16081977.jpg

そんでもって、奥に鎮座しているのが
ぼくの大好物なコンテちゃんでふ。
24ヶ月と、36ヶ月熟成がありまして・・・
どっちもパクリ、試食・・・
ふわはぁ〜〜〜〜♡
芳醇♡たまらん♡まんこいの〜〜〜♡しばし陶酔・・・
チーズの残り香でワインが楽しめるパイン🎶
〆に36ヶ月のコンテさまもゲット♡

a0199262_22431843.jpg

そうそう!このチーズ屋さんね、
日本に帰る直前にお土産を買いに行った時は、
こんな風に真空パックにしてもたせてくれますた^^
これなら匂いも気にならないし、いい状態で日本に連れて帰れまふ。

a0199262_16343218.png


Fromagerie Laurent Dubois

a0199262_15591912.jpg


わあいわあい♡ひとりなのに贅沢しちゃったぁ♡
もしかしたら誰かが急にやってくるかもしれないでしょ?
ひとりでちびちびも最高にハッピーだよ^^
うふうふふ♡さあ、ぼくのアパートに帰ろう♡

a0199262_16000179.jpg

パリ三日目もグッルグル歩いてやっぱり2万歩以上歩いていました、
とってもいい感じに体が疲れて、いい感じ♡
お散歩がこんなに楽しい街は他にはないよ^^
アパートに着いた時のお空^^まだ8時頃だったかな?
おうちでゆっくりワインとチーズを楽しみました。

はあ、やっと3日目がおわったよ^^
こりゃ先が長いな〜🎶でもでも振り返ってブログ、とってもたのしい♡
どうか引き続き、おつきあいください♡

次は、なぜかKABEが好き。パリの壁1。 parisです。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来ていただきどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]