タグ:ビートルズ スイーツ ワイン チーズ ( 1 ) タグの人気記事


ドーバ海峡、白亜の壁、が見たい♡ Calais〜Doverのつづき。

a0199262_18544673.jpg


カレからフェリーに乗ってドーバーについたよ^^
フランスからイギリスに入りますた!
真っ暗で白亜の壁は見れなかったけど😂
でも楽しかったからよしとする🎶

a0199262_09174245.png

そしてここからがちょっとヒヤヒヤでした。
ドーバーから今度は East SussexにあるRYEという街へ。
イギリスに着くと、暗くて、雨で、看板や標識は極端に少なく、
暗くて細い道は見えずらくて、車線も、交通ルールも変わり・・・
乱視で鳥目なイカは、見えずらい見えずらい!で大騒ぎ。
しかも、google mapを見ながらの運転・・・
はあはあはあ・・・
久々に緊張して運転、心拍数上がりますた。

a0199262_18554136.jpg


なんとか、この日の宿泊先、
海辺の丘の上の街、RYEのホテルに到着。
はあああ〜〜〜〜、よがった!ホッとした瞬間ですた。

a0199262_18545304.jpg


この旅、初めてのホテル^^
田舎ではいいホテルの安めなので、
この街の場合は、素敵なブティックホテルにしてみたよ♡
the george in rye

a0199262_18554752.jpg


ホテルのフロントデスク。
飾ってあるビートルズの作品、うちにもあるー!
あ、イギリスなんだね、ここ^^♡

a0199262_18550397.jpg


ホテルのひとは、みんな親切で優しくて、
部屋や朝ごはん、ホテルの説明をしてくれて、
荷物も部屋まで運んでくれました。
ずっとアパートタイプだったから、
サービス一つ一つに感動^0^
お部屋には、可愛らしい胡蝶蘭に、
しゅわしゅわと、湯たんぽも置いてあったよ♡

a0199262_18550877.jpg


僕たちの部屋は、スタンダードのお部屋だけど、
きれいで、とっても快適でした^^

a0199262_18551752.jpg


このホテルはお料理も人気があるみたいなんだけど、
もう、疲れちゃったのと、そんなにおなかすいてないのとで、
お部屋で、ワインや、チーズ、メロンに、ぶどう、
と、ゆるゆる過ごした夜でふ^^
今朝はフランスのルーアンにいたのに、
今はイギリスのライにいるんだね、不思議〜♡
ルーアンの朝市で買ったチーズや、果物、バゲットを食べながら
ふたりで今日を振り返りまふ。

a0199262_18560105.jpg


あ、スイーツもいっぱいあったんだった^0^♡
ああ、また食べちゃう🎶
こうして、日に日にまた肥えてゆくイカ君ですた。

a0199262_08524119.jpg

明日の朝もたのしみだなぁ♡

次は
おはよ、イギリスの朝ごはん the george in rye RYE
です^^

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

フランス旅行ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]