タグ:自由が丘 ( 13 ) タグの人気記事

a0199262_17425445.jpg

グッドイーブニング♪
きょうは、めずらしく一人暮らしの様に自由が丘です。
久々の自由が丘を母と満喫した後は、部屋にこもって、洗濯掃除。
そして、一歩も外に出ず、写真や日記や思い出整理、楽しんでます^^
a0199262_17443019.jpg

引越すつもりだったから、だいぶモノは減ったとは言え、まだこんなに!
・・・我ながら、圧巻だわぁ〜!
ここは、アトリエ&ショップ兼、友達との憩いの場&母の避暑地?
という名目で、今もこれからも出来る限り継続中、です^^
a0199262_17524046.jpg

お友達が言ってくれたの、「いわおはいわおを楽しむ為に生まれてきた☆」
この言葉が、とても、嬉しかったなぁ。
そして、だんなさんが、「いかが楽しくて幸せなのがオレの幸せ」と。
オッケオッケーーーイ!^0^楽しんじゃうよ、嬉しいなぁ。
a0199262_17532789.jpg

夢見る頃をとっくに過ぎ去っても、三十路園児ないわおくん。
もうすぐアラフォーだけど、いくつになっても、おばあちゃんになっても、
自分の好きを貫いて、囲まれて、過ごします^^
a0199262_17552341.jpg

好きなものを作ったり、好きな曲を聴いたり、好きな人にあったり・・・
出来たら、少し遠くはなれてしまった友達に、会いにゆきたいな。
a0199262_17583780.jpg

東京にくると、おしゃれがしたくなったり、会いたい人がいたり・・・
やっぱり、楽しい東京、なんだか不思議な力を感じます。
あ、まりちゃん、おたんじょう日、おめでとう!
あ、ひらのちゃんもだなぁ、おめでとう、おめでとう、会いたいよ。
バレエの皆さんにも会いたいなぁ・・・
白山米店さん、古着やさん、お世話になってる近所のお友達、元気ですか?
と、完全にひとり言日記になってしまいましたぁ。
いわおのお友達、みんなが、毎日、ハッピーであります様に・・・☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
きのう、左手のお母さん指の指先を切りました。
パソコン打つ手が痛いです^^;でも、書いちゃう。
最近になって、自由が丘の老舗、BUTTER FIELD'Sさんへよくゆきます。
このすぐ上に住んでいるいわお、近くにあるのに滅多に入らなかったよ、
a0199262_10325699.jpg

でも、たべたりのんだあと、ここに来るのがなんか落ち着く今日この頃。
引越すまじかに、近所のよさに気づくのでした^^;
a0199262_1036933.jpg

メニューはこんな感じ〜。アメリカに来たみたいです。
a0199262_10355188.jpg

いつも飲むのは、ホットレモネードハニー♡
レモンが丸ごと入ってる。美味しくって、ほっこり温まります。
a0199262_10393581.jpg

自由が丘は、全体的にお店がはやくしまるけど、
こちらは結構遅くまで営業してます。有名な方もちらほら居たりします。
a0199262_10391772.jpg

きょうは、こんな眺めのいい席に座りました。
アメリカに行きたくなる店内ディスプレイです^^
a0199262_10385546.jpg

夜更けに、シナモンドーナツに、アイス載ったの、食べちゃいました。
楽しくて、お話に夢中で、でも、とけないうちに、ぺろっと!

きょうは、こりから、着替えて、引っ越し先の逗子へ向かいまぁす。
物持ち星人のお引っ越しは、とんでもなく、大変なのでしたぁ!
でも、楽しんで、乗り越えちゃうぞー^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんはぁ〜。昼間でもとっても寒かったですね。
今日は、午前中は、まりんちゃんたちに、癒され励まされ、
貴重な時間を過ごしました。友達のありがたさに、感謝なのです。
そして、話題は、おひるごはんに。
自由が丘の白山米店のお弁当やさんにゆきたい!というので、ご紹介♪
a0199262_18263427.jpg

木漏れ日の中、お弁当を買うおふたりさん^^
a0199262_18261619.jpg

今日のメニューだよ。いつも、いつも、ママンさんの温かい手づくり。
お弁当のおかずも、メニューのお品書きも・・・。
a0199262_18293892.jpg

そうそう!ママンさんが手づくりしたお店のロゴ判、
ADCに入選したのですって、すごいー!おめでとうなのです☆
なんでも、手づくりしちゃう、それが、ゆっくり、着実に実ってゆく感じ、
とっても素晴らしいし、今の私の目標です。
見習うところ、勉強になる事、たくさんです。
(ちなみに、奥に見えるのは、さっそく使ってくれてるいわおのお財布♪)
a0199262_1831408.jpg

光っちゃって、上手く映ってないけど、おにぎりもとっても美味しい!
さすが、お米屋さん!なのです^^
コレからお仕事の、お二方とは、ココでお別れ。ありがとー♡

今日は、家に遊びに来てくれる事になっていた、なっちゃんも、
白山米店のお弁当を食べたい!というリクエストでしたので、
今度は、なっチャンを連れて、本日白山米店、2回目の参上なのです。
a0199262_18344161.jpg

家に来てもらって、2人でお弁当ランチ^^
いつもながら、優しいお味。毎回違う家庭的なおかずが、楽しみです。

なっちゃんと話していると、なんでも、前向き、プラスにとってくれて、
ほんとにいい子だなぁ〜と、癒されるのでした。
どうやって育つ&生活すると、こういう性格になれるのだろうか・・・
a0199262_18372681.jpg

二子玉川で買って来てくれた栗のチーズケーキ♪
a0199262_18381137.jpg

いただきまぁ〜す^^デザートは別腹。
料理や旅行、異国の妄想話…好きな事が似ていてお話も楽しかったです。
a0199262_18394319.jpg

彼女が働く図書館から借りて来てくれた、辰巳さんの本、持ち運べて、
今晩のごはんに思いを巡らせるのに、ぴったり!
a0199262_184168.jpg

こちらは、オススメだという、栗のコンフィチュール、ジャムです。
栗大好き!とっても嬉しい!私、さっそくなめちゃいました^^
栗のチーズケーキ、コンフィチュール共に岐阜の恵那川上屋さんです。
a0199262_18435994.jpg

お母様が作ったという、唐辛子まで。
むふふ。今日は、頂きっぱなし、ありごとね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんはぁ。今日も寒かったですねぇ。
私は、お家でお掃除&制作の日にしてみました。
友人に「チビ子ちゃんの絵本Bag」を頼まれ、頑張んなくちゃ!^^
a0199262_2237528.jpg

お昼ごはんは、久々に自由が丘の白山米店のお弁当を買いに^^
a0199262_22385835.jpg

白山米店さんのお弁当、お米もおかずも、完全ママンさんの手作り。
a0199262_2301786.jpg

お米を美味しく釜で炊く方法も、飾ってありました。
a0199262_2303293.jpg

何十個も、お弁当をひとりで用意するのはとっても大変そう。
時には、娘さん、なみちゃんも、厨房に立って、
お二人でせっせと切り盛り。その光景がとっても微笑ましいのです^^
もう大人気で、早く行かないと売り切れてしまいます。
いつも、季節の草花や、果物が、さらっと飾られていて素敵です。
a0199262_22394069.jpg

そして、衣映ママンさんの朗らかな笑顔と優しい人柄に癒されます。
ママンさんのメニュー本が出版されたり、週刊文春に載ったり、
インタビューされちゃったり^^引っ張りだこの衣映さんです。
a0199262_22415754.jpg

今日のお献立は、何かなぁ?ふむふむわくわく・・・
なにより、各地の選りすぐりなおいしいお米を、
土鍋で炊いた、白いごはんがとっても美味しい!
a0199262_22435376.jpg

お弁当が出来るまで、キョロキョロしてみました。
こちらは、お米を量り売り、その場で精米して下さいます。
もう、鏡餅、お祝餅、の字が。もういーくつねーるーとー?やだはやい!
a0199262_2244543.jpg

その時々で、お米のラインナップがちがう様です。
今日の出雲のコシヒカリも美味しかったなぁ。
a0199262_2246117.jpg

お味噌汁も一緒に〜^^わーい、いただきまふ。
毎回毎回、工夫されてて、ちがうメニュー、温かい優しい味^^
そして、お財布にも優しい♪自由が丘にお住まいの方、働いてる方の、
胃袋と心を、つかんでいます〜。
a0199262_22485418.jpg

これは、さっき、遊びにきてくれた白山米店のママンさんが作った、
手袋、ならぬ、手首ほかほか、です。かわいい!あったかい!
衣映さん、料理に限らず、手作りがとっても大好きなお方^^
好奇心旺盛で、生き生き、楽しそうに暮らしている衣映さんが大好きです。
a0199262_2245284.jpg

詳しくは、白山米店さんのHPこちらを見て下さいねぇ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
はぁ〜い^^先日パントマイムの公演が無事終わったまりんちゃんと
デビッドさんと、やっと念願叶って、鮨幸さんへ^^♡
a0199262_0542155.jpg

わーいわーい、まずはエビスで乾杯♪
a0199262_0541194.jpg

12月はいつよりまして、込み合う様なので、2時間制ですよ〜。
まずは、カワハギさんの肝醤油で、カワハギの身と皮を頂く・・・。
おいしーーーー^^!うれしーーー!最近、カワハギ大好きです。
a0199262_054054.jpg

かつおちゃん。ぶりや、ひらめ、こはだ、あじ、昆布締めのさよりも、
頂きました^^興奮して、お話に夢中だったので、写真、ほとんど、
とり忘れてます、ごめんなさい。どれもとっても美味しい!
a0199262_0534856.jpg

かきちゃん。まりん大好物かきちゃん。
フランスでたらふく食べてる彼女、今日は、2個で抑えて?くれました^^
美味しくって、鳥肌たっちゃうのは、私だけですかぁ?
a0199262_0533848.jpg

日本酒、熱燗を注ぎ合うお二人^^ほっとほっと〜〜〜。
a0199262_0532885.jpg

いくらちゃん。なんでこんなに違うのかしら!たまんないです。
プチプチ感、ありがとう!デビッドさんは、うにと中、大トロが
お気に入りなご様子。光り物以外は、なんでもいけるそう。
私は、光もの系がだーいすき^^貝も好きです。
a0199262_0531727.jpg

いまとっても美味しい、白子ちゃん。まろやかで上品な口当たり☆
a0199262_053686.jpg

デビッドさん、卵食べたい、と言ったら、焼いてくれました。
a0199262_0525735.jpg

私たちは、穴子。大将さんの穴子大好き。ふわふわ〜。
a0199262_0524144.jpg

噂の大将さん、優しく渋い面持ち・・・
a0199262_0522478.jpg

満足満足な幸せなひととき。。。三人で、お鮨したかったので、
最高に嬉しいです!仕事の都合で、デビッドさんは載せれないのが残念〜

この後、pousse cafeで、ますます、深層トーク盛り上がったのでした。
鮨幸さんから、今年独立した尚充(たかみつ)君のお店にも行かなくちゃ〜!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
たてつづけに、もうひとつ。
今年自由が丘に出来た、可愛い子供服屋さんのこと。
前を通る度、近頃のお子様ファションは大人顔負け〜と思うのです。
a0199262_10511986.jpg

GLAMOROUS SUGARさんです。
昨日は、ママ友ちゃんと店内観察。
可愛いニットや、毛糸の帽子、ハロウィンにぴったりなお洋服・・・
ああ、可愛いです。こどもがいたら、大変だなぁ〜。
こんなに、かわいいのは、たまぁ〜にでいいですね、
でも、たまぁ〜に着せてあげたい、オシャレなおべべ達です。
友達のお子は、早くもファッションリーダーらしいので、
来たら、あれこれほしがって、大変だ!ですって。
おんなのこだもの、しょうがないよねぇ?^^
a0199262_1051854.jpg

興味を持たれた方は、GLAMOROUS SUGARさんのHPへ、
こちらです♪
自由が丘のIDEEさんのすぐ近くにあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
こんばんは。2人が帰ったあとも余韻に浸って、夢見心地。
いったい何年ぶりなんでしょうか・・・
時空を超えて、再び巡り会う、・・・夢のよう!

待ち合わせ場所で、ああ!こんにちはー^^…きらきらきら。。。
ひさしぶりなのに、懐かしいような、飛びつきたいような、
不思議な気持ち。となりには、もう、5歳の女の子♡
自己紹介も、挨拶も、上手にできたね、なんていい子なんだぁ!
目に入れたい、食べちゃいたい、連れ去りたい笑。

早速、予約してた、ohanayaさんに行って、ランチ♪
a0199262_2214819.jpg

ちびこちゃんは、絵を描くのが大好きなご様子、
いわおのお友達の子、みんな、絵を描くのが大好きだけど、
ちびこちゃんは、その中でも、群を抜いていたように感じました!
次から次へと、たまらんいい絵を、描くのですもの、脱帽です。
ねえさまといわおは、ohanayaランチセット。
いろいろ鎌倉野菜のマリネです。サツマイモやかぶ、おいしかったぁ^^
a0199262_2254028.jpg

ひたすら描きます、どんどん描きます、なんてアーティスト!!
わたす、さき、たべまふ。
a0199262_21275483.jpg

「いわおちゃん、どーぞー」って、くれた、うれしすぎー^^
もっと描いてぇ〜。
a0199262_228288.jpg

美しい、母と娘の図^^なにはなしているのぉ〜?
ご飯は、スペイン風オジヤ、あさりや鱈入り。
最初、スペイン風オヤジかと思い、渋いヒトを想像しちゃいましたw
a0199262_22111947.jpg

バニラジェラート?黄金桃ソースのっけ。
ちびこちゃんといわお、ねえさまの分まで、完食しちゃいましたぁ。
a0199262_2213244.jpg

先日、ねえさま、バースデーだったので、ケーキ買いにきました。
a0199262_221589.jpg

パリセヴェイユの宝石のようなケーキを見つめる、ちびこちゃん。
a0199262_22201541.jpg

うちにきました。お茶とケーキでティータイム♡
いわおの散らかりルーム、ねえさまとチビ子ちゃんの反応やいかに?
想像以上に喜ぶ?興奮?してくれる2人の姿が、とっても嬉しかったぁ!
ねえさまのカメラを構える姿も、何とも言えず、すてき^^うふふ
a0199262_22182298.jpg

いわおの長年のお友達、シルバニアファミリーであそぶちびこたん。
a0199262_22192953.jpg


a0199262_22254163.jpg

ねえさまは、いわおの作った、まあるい子ちゃんを、気にってくれたぁ♪
うれしか〜。お財布まで気に入って、買ってくれた〜^^ありがとー。
ねえさまの方が、お裁縫、上手なのに、恐縮です〜。
じっと見ないでねぇ笑

今日は、いっぱいお話しして、懐かしくって、何も変わってなくって、
嬉しかったです。はぁ〜、会える人とは、こうして、巡り巡って、
また会えるんだなぁ〜。。。facebookにも、感謝するイワオでしたぁ。
a0199262_22434281.jpg

ちびこちゃん、ねえさま、いい夢見てね。ありがとありガトー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
自由が丘に帰ってくると、良いタイミングで、約束が舞い込んで、
今週は、珍しく、お友達ウィーク・・・、嬉しい限りです。
大事な人は、久しぶりに会っても、すっと溶け込めるから、不思議です。
金田さんで、ご飯したあと、2軒目、プースカフェに来ました。
まだ、8時半頃だったから、一組目なお客さんでした。
嬉しくて、キャッキャしてるわたし達、うるさかったかなぁ??
最初はモヒートと、自家製サングリアを頂きました。
爽やかで、夏にピッタリだねぇ。
a0199262_14205730.jpg

いろいろなお酒を呑んでみようと、次は、ウイスキーに。
先生が呑んでた、まろやかな、土臭いお酒は何だっけ?とか、
あれはなんて名前だったっけ?・・・
お店のビリーさんにも聞いたりして、楽しい時間。
a0199262_14202423.jpg

ふーーー、なんだか、楽しくって、話が尽きないのは、なぜでしょう。
イチコには、なんでも話せちゃうので、らくちんです。
友達は、ほんとにありがたい。
私も、相手にとってそんな存在でいたいなぁ。
右の、テキーラベースのカクテルすごく美味しかったなぁ。。。
左は、紅茶でわったお酒。こちらも呑みやすくって美味しかったです。
a0199262_14195159.jpg

学生の頃からの付き合いだけど、弾ける可愛さは、相変らずです。
連れ回したくなっちゃう、自慢のお友達です^^
a0199262_14192367.jpg

今日、ふたりで写真撮りたかったのに、すっかり忘れていて、
せっかくのイチコがぶれてる、この一枚しかなかった。残念。
a0199262_14184854.jpg

トイレにて、ひとりあそんでみました。よそのトイレも楽しいなぁ。
a0199262_14182230.jpg

ちょっとちょっと、調子に乗って、飲み過ぎまして、
でもお家に帰って、甘いものは別腹で食べながら、話して、
気付けば4時位になってました。
次の日のこと、考えず、やってしまいました。
もう若くはないのに、お酒の呑み方、また間違えたぁ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
a0199262_02718.jpg

こんばんは。先日、いちこちゃんが、遊びに来てくれました。
お部屋をお掃除してたら、ちょー大掃除になってしまい、ヘロヘロで、
ご飯の準備が、できませんでした!ので、
自由が丘の大好きな居酒屋、金田さんへやってきました。
a0199262_075214.jpg

1階は、コの字のカウンターが2つ、2階はテーブル席とお座敷。
いつも、会社帰りのおじさまや、お酒好きな方が、ふらり、入ってきます。
前に、ブラザートムさんも、入って来たよ〜。
a0199262_0105020.jpg

メニューは、いつも、90種類以上!すごい〜〜〜。
季節の料理が、並びます。
a0199262_0134163.jpg

天然ヒラマサのお刺身。うん、美味しい。鎌倉のには、チョト負けてる?
a0199262_0152680.jpg

お勧めされちゃったから、頼んでみた、射込みとまと煮。
a0199262_0165433.jpg

トマトの中に、鶏肉ちゃんが詰まっていましたぁ。
a0199262_018821.jpg

天然のホヤ酢。私は、生まれて初めて食べました。
赤貝のような、なんというか、トゥルンと美味しい。
a0199262_0231034.jpg

食べ終わって、ひっくり返すと、こんなだよ〜〜〜。
グロテスクやねぇ。でも、パイナップルやドラゴンフルーツ?みたい?
a0199262_0243786.jpg

京野菜、伏見ししとうの煮浸し。すーっと気持ちよいお味。
a0199262_0264560.jpg

樽酒飲みながら、ウナギクリカラ焼き。おいしい〜。
わたしたち、おじさんみたいだねぇ。。。たのしかったです。
季節到来のハモの天ぷらも食べたかったんだけど、お腹がいっぱいに…
私は、里芋満月蒸し、冬瓜汁、里芋、湯葉、ニシンの炊き合わせ、ぬた、
季節の魚のお造り、などなど、よく、頼みます。

季節料理の金田さん、品数の多さと、雰囲気が好き。
自由が丘のアットホームな居酒屋さんでは、一番好きです。
金田さん、日曜、祭日お休み。駅すぐのスタバ近く。
21:30、ラストオーダー、22:00、閉店。土曜は30分早まります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]
a0199262_23324922.jpg

先日、自由が丘でお世話になってる、白山米店の娘ちゃん、
なみちゃんに、ネイルやってもらいましたぁ。
なんてキレイな赤!秋に向けて、ドラマチックに?して頂きまひた。
a0199262_23364917.jpg

終わって、なみちゃんと、2階から降りると、
ママンさんが、「お茶していきなよ〜」って。わーーーい!
a0199262_23381982.jpg

人んち大好き、きょろきょろ。とっても落ち着く素敵なおうち。
ホントは、2階もすごくステキなの。。。
a0199262_23414319.jpg

ちゃっかり、スープとパン、頂いちゃう私。
酢の物や、ミルクティーも美味しかったぁ。
なみちゃんの休憩タイムなのにごめんよ〜。
でも、すっごく楽しかったぁ。
料理の話、食材の話、アンティークの話・・・、
特に、些細な事からピリピリ…夫婦喧嘩の話、聞いてくれてありがとう〜。
すっごく、我慢して、意地はって、人恋しかったから、嬉しくって、
ふたりと一緒にいたら、ほっとして、とっても癒されましたぁ。
感謝感謝の、いわおです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
[PR]