タグ:East Sussex RYE 豆 ベーコン 卵  ( 1 ) タグの人気記事

おはようございまぁす🎶
しとしと雨な朝でふ。
なんだかとても落ち着きまふ。
イギリス最初の夜 the george in rye RYEのつづき^^

a0199262_06350223.jpg


イギリスで最初に目覚めた朝、
気持ち良い秋晴れの朝。
窓を開けると、ひんやり澄んだ空気と、鳥のさえずる声。

a0199262_08304920.jpg


朝日を浴びてたわわになってるお花たち。
かわいいね〜

a0199262_08305583.jpg


窓からの景色。

a0199262_06354290.jpg


僕たちは着替えて朝食の部屋へ^^
果物やヨーグルト、ジャムにフレッシュジュース、
全部自由にどうぞって^^

a0199262_06353431.jpg


イギリスに来てまず気づいたのが、
みんな静か!でおとなしい、穏やか、品がいい、ということ〜!
フランスの人は、うるさい、とまではいかないけど、
かなりお話し好きだし、べらべらおしゃべり楽しんでて、
ちょっとお行儀悪い人もいたり、なりふり構わない系だけど、
イギリスの人は、それに比べると声が小さく控えめな感じ。
この街だからか、な?

a0199262_09174245.png


あ、ここは East SussexにあるRYEという街。
フェリーを降りたドーバーから4,50kmくらいだったかな?

a0199262_10033153.png
a0199262_10033458.png

海辺の街だけど、丘の上に集まって暮らしてる感じでふ。

a0199262_06350422.jpg

ご夫婦に、カップルに、メンズ同士のカップルさん♡
みんな穏やかにエレガンツに朝食を楽しんでいまふ。

a0199262_06351219.jpg

僕たちはまず、搾りたてのフッレシュジュースに
果物の盛り合わせ、クロワッサンにパンオショコラ。

a0199262_06350978.jpg


そしてイギリスな朝ごはんの登場^0^
スクランブルエッグに、ソーセージ、カリカリベーコン、
焼いたトマトに焼いたきのこ、お豆さん。
なんて栄養満点、バランスがいいのでしょうか!
朝からお肉をしっかりとるんだね〜。

なんだかイギリスって美味しくないイメージだったんだけど
一気に払拭!とってもおいしかったです。
ちゃまは、イギリスの田舎のあさごはんや
ミートパイを食べさせたいと言うていました。
僕は、ここ10年くらいで目覚しく発展した
ロンドンの多国籍なお料理もとても楽しみ♡

a0199262_06354478.jpg


ご飯を食べる空間もとてもすてきなのでふ。

a0199262_06353614.jpg

こちらは赤めいていたよ。

a0199262_06360025.jpg

ゆりの香りが立ちこめていました。
ああ、お腹も心も満足な幸せな朝。
お部屋で一休みしたら、RYEの街を散歩しよう。

次は、朝のお散歩 RYEの街


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]