タグ:Homemade Cake Shop ( 1 ) タグの人気記事

朝のお散歩 RYEの街のつづき^^

こんなに穏やかできもちよい、
朝のお散歩ってあるんだろうか♡
パリの街散歩とはぜんぜん違う、
おだやかぁ〜な田舎〜な朝^^

a0199262_11354792.jpg


テクテクしていたらまたTEA ROOM発見^^
わあん、ここはさらに美味しそう!

a0199262_11355195.jpg


ミートパイやチーズのパイ、キッシュなどもあるよ♡
わあ、朝あんなにしっかり食べたのに、もう食べたい🎶

a0199262_11355651.jpg


ケーキにパイにショートブレッド、クッキー、チョコレート・・・
ごくり。。
ちゃまさん、ここでお茶しよう〜^0^♡

a0199262_11360261.jpg


もちろんすべてホームメイドなお店でふ♡
入ってみよう^0^わあいわい🎶

a0199262_11360763.jpg


お店の中では暖炉の炎がぱちぱち。
じんわりと暖かいでふ^^

a0199262_12103248.jpg


ほんとにどれもこれも、美味しそうで、
どれもこれも味見したかったのだけど、
ぼくはキャロットケーキ、ちゃまはリンゴのパイ?
キャロットケーキは甘さ控えめでスパイスが効いてていいお味♡
ちゃまのはあたたかくてバターにリンゴジャムを乗せて、
さらにおいしく♡♡

a0199262_11361276.jpg


ガラスケースにも可愛らしい
砂糖菓子やチョコレートが並びまふ。。

a0199262_11361664.jpg


ぬわああ〜〜〜〜♡チョコレートもチーズケーキも
なにもかも美味しそう・・・

a0199262_11362126.jpg


RYEと書いてあるこれ、なんだろう?
チョコレートロリー??

a0199262_11360842.jpg


ちゃまさんは、さっさとまたお散歩開始してる🎶

a0199262_11362428.jpg


旅だと毎日朝早くからアクティブで、
1日がとっても長くて大充実^^
普段もこうだったらいいのだけど〜🎶
お散歩まだまだつづきまふ^^
おなかがすいた・・・
次は
アンティーク屋さんをはしごしよう! RYEでふ。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]