人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーネイル♪自由が丘、白山米店の2階にて〜☆

きのう、自由が丘のお米屋さん&おいしいお弁当の白山米店さんへ。
今日は、お米でも、お弁当でもなく、娘さんのなみちゃんに、
結婚式用に、パーティーフレンチネイル、してもらいましたぁ。
パーティーネイル♪自由が丘、白山米店の2階にて〜☆_a0199262_14412888.jpg

急なお願いにも関わらず、気持ち良く、受けてくれて、ありがとう〜。
着る予定のマキシワンピに、ぴったり!の華やか、フレンチネイル☆
嬉しいよ〜、テンション、あがるよ〜。
わたし、おんなだったのねぇ〜、いちおう〜。
いつも、爪かけたり、土詰まってたり、構ってもらってないマイお手て。
指毛がはえてるけど、気にない、気にしない。
パーティーネイル♪自由が丘、白山米店の2階にて〜☆_a0199262_14572031.jpg

オシャレした手先が、目に入るたびに、気分上昇〜。
女の子って、いいもんだなぁ〜〜〜。

米屋の娘なみちゃん、若いのに芯があって、落ち着いてて、感心。
8月からは、錦糸町にオープンする、ネイルサロンでも働くそう。
応援してまぁ〜す。今日は、可愛く、ハッピーにしてくれて、ありがとう!
すてきなおしごとだねぇ。これからも、よろしくねぇ〜。

ネイリスト、なみちゃんのブログは、こちらです。

そして、自由が丘の白山米店の美味しいレシピはこちらです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-07-30 15:01 | 自由が丘&TOKYO 

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31