人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。

こんにちは。今日は立冬ですね、逗子は、冬のような空色です。
描きたい事がたまっまま、季節が過ぎてゆく〜^^;
郵便局の前を通ると、もう年賀状の文字が・・・わーお!
きのうのこと、かきます^^
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12294413.jpg

今は車がないのです。不便ですが、素敵な事だってあるのだ。
家から、鎌倉駅まで、砂浜経由で遠回り♪ 徒歩で45分くらい?
今朝の日の出も素晴らしかったから、ふと、砂浜を歩きたくなりました。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12291630.jpg

家を出て坂を下る途中、一瞬見える好きな景色^^
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_1231515.jpg

浜へ降りよう。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_125027.jpg

秋の海は、人も少なく、どこか寂しげで、ゆるゆる歩くには、ぴったり♪
少しおセンチな時も、ただただ海が恋しい時も、
ひとりさんぽは、とびきり、良い時間です。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_126694.jpg

波打ち際を歩こう。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_127128.jpg

遠いどこからか、やってきたものたち。波打ち際の忘れ物。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_1284658.jpg

なんでもキレイに見えてくるー。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_1294875.jpg

タイル?
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12104882.jpg

ただのガラス。でも、きれい。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12331518.jpg

陶器の欠片。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12113777.jpg

かわいい子とパパ^^
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12121850.jpg

波打ち際でおもうこと・・・。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12453737.jpg

このまま、どこか遠くへ行ってしまいたい・・・。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12134621.jpg

波、
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12141521.jpg

きた。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_1214369.jpg

あわ、あわ、あわ・・・
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_1220619.jpg

空が映っている〜。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12204040.jpg

今日も、また、違う空だね。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12185145.jpg

貝殻って不思議。時の積み重ねを感じるー。
母様が小さい頃から、たくさん集めていたっけ・・・
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_1223219.jpg

海のとなり、砂の上は、きもちいい。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12243096.jpg

わんちゃん^^
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12213069.jpg

ふわ〜、空と海がひとつになりそうだ。
空と海と光の中にいると、なんだか懐かしい、穏やかな気持ちになる。
秋の砂浜散歩♪波打ち際の忘れ物。_a0199262_12245878.jpg

流木さんも、海を眺めていました。

あー、冬のグレーな空だったけど、薄日が射してきましたぁ〜^^
わーい。お昼にします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-11-08 12:37 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31