人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子

駆け足で遊びづかれたので、ホッとしに、ビーチマフィンさんへ。
根元きこさんのcoyaは、終わってしまったけれど、
葉山のbeach muffinさんが、雰囲気を残したまま、そこに入りました。
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_2242514.jpg

お店の佇まいも、素敵です。
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_22414952.jpg

入ってすぐ、正面の厨房で調理中のスタッフさんたち。
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_22413113.jpg

ガラスケースの中、マフィン、2種類しか残っていませんでした。
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_2241514.jpg

木曜の夕方だったけど、絶えずお客さんが出たり入ったり・・・
忙しそうでした^^床の感じが好きです。
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_22403640.jpg

白くペイントされた窓枠、温室の様な緑たち、和の古い平屋なのに、
どこか違う国の、海のそばの家に居る様です。穏やかな時間・・・^^
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_2240177.jpg

穀物コーヒーを頂きました。お砂糖を入れてないのに、
ほんのり甘さを感じて、不思議。穀物コーヒーって、麦茶?っぽくて、
あまり飲まないのだけど、こちらのは、飲みやすく美味しかったです!
これも、ここで買えます。今日の私には、ちとお高いので、我慢しまひた。
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_2240271.jpg

豆乳のエンチラーダ。普通はひき肉や、チキンが入るところを、
ベジタリアン向けなので、お豆腐だそうです。
もっと、熱々がよかったけど、美味しかったです^^
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_22394910.jpg

オーガニック食材、たくさん置いてあります。
ハーブティーや、チャイ、穀物コーヒー、ごまペースト、メープル、
ドライフルーツ、木の実類、豆乳、そして手作りのクッキーやケーキ…
お店で使ってるものも、試して気に入ったら、買って帰れますね。
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_2239745.jpg

beach muffinさんは、水〜日、オープンです♪
coyaのあと、海のすぐそば、beach muffin / 逗子_a0199262_22393092.jpg

駐車スペースはcoyaさんの時と変わらず、です。
帰り、車に乗る前に、パチリ。きれいー・・・
ビーチマフィンさん、海散歩の後の休憩にも、ぴったりです〜。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくね。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-11-24 23:11 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31