人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪

雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9514688.jpg

こんにちは^^今日は、雨なのでお家の中で過ごしています。
お掃除をしだすと、模様替えの様な、配置換えの様な、が
始まってしまい、楽しくなってしまい、あれ?掃除したっけ?状態^^
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9501062.jpg

旅したり探検した先々で見つけてきた、かわい子ちゃん達。
おばあちゃんのおふるや、誰かの使い古したもの、作家さんもの、
いろいろが集まってきます^^
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9495140.jpg

ミッフィーちゃん達がこっちを見ているー^^
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9474431.jpg

これは、親友のお友達に赤ちゃんが生まれるから、出産祝い用に作って!
と言われ、作ったものです^^誰かの為って、なんか嬉しい^^
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9471591.jpg

雑貨がごちゃごちゃ、置いてあるので、緑も少しはないと〜と、
おおざっぱな私でも、枯れないで生きてくれているいい子達^^
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9464859.jpg

これは、逗子のくるくると言う、行きつけのリサイクル屋さんで
見つけた、大工さんお手製の鏡に、いわおが白くペイント♪
ここで、お化粧して、変身しまふ^^
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9463056.jpg

ベッドサイドの紅白の引き出し。ハンカチや下着ちゃんが入っています。
一輪挿しがあるので、なるべくいつも、バラちゃんを・・・
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9461677.jpg

白いテーブルクロスの上、何も置かない、ができず、
結局いっぱいものが載っています^^;今はもっと散らかっている〜。
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_94955.jpg

夢見る頃を過ぎ去っても、夢見るベッドルーム♪
落ち着かない、とよく言われます。
でも、慣れてよく眠ってくれるお友達、数名〜^^
雨の日は、おもしろ雑貨満載な、いわおの部屋で^^♪_a0199262_9452068.jpg

もう片方のベッドサイドには、なつかしキャラのゴロピカドンだよ。
昭和レトロや、あっちこっちで見つけて連れて帰ってきた変てこりんが、
まだまだいっぱい居ますー。また、つづく、YO☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-12-14 10:08 | おもしろ雑貨満載な部屋

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31