人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとりファッション&オーガニックコットン/PRISTINE

こんばんはぁ。きょうは、着込んで温かくして、
鬼子母神社と大鳥神社の手づくり市へ。
とっても濃く、素晴らしかったので、その事はまた次回ゆっくり^^

そのあとISETANにもはいっているオーガニックコットンのお店、
PRISTINEさんへ^^
冷えとりファッション&オーガニックコットン/PRISTINE_a0199262_0201990.jpg

「気持ちのいい毎日」がテーマなこちら、
以前から、通る度ずっと気になってたのだけど、肌着や、寝間着に
お金かけられなぁーい!なんて、思ってスルーしていました。

でも、体、あまりに冷え性なのと、友達に勧められて、
今年、冷えとりファッションを始めました。

すると、肌に触れるものへの意識が、グンと高まりました。
秋から、シルクのレギンスと、絹、綿、絹、綿と重ね履き靴下、
しています。すると、体調はいいし、よく眠れるし、
かゆいかゆい、とか、寒い寒い、と思わなくなりました。
出来るときは半身浴もしています。

冷えとりファッション&オーガニックコットン/PRISTINE_a0199262_0431399.jpg

「冷えとりガールのスタイルブック」にも、PRISTINEさんの商品登場!
オーガニックコットンのパンツを、ジーンズの下に重ねています!

わたしは、明らかにむくむく^^;していますが、
オシャレな人は、見えないところで上手く重ねていらっしゃる☆
冷えとりファッション&オーガニックコットン/PRISTINE_a0199262_058546.jpg

こんなに、おしゃれに、冷えとりファッションが実践できたら!

わたしは、きょう、天然の、混じりっけなし、染色なしの、
オーガニックコットンを、いっぱい試着してみました。
初めてのその感覚、に、試着室で、発狂!
店員さんと、大笑いなのです。
冷えとりファッション&オーガニックコットン/PRISTINE_a0199262_20285261.jpg

あんまりに肌触りがよくって、温かくって、気持ちよくって、
軽くって、なんなんでしょうー!もっと早く試せば良かったぁ〜!
天然素材って、すばらしい^^
冷えとりファッション&オーガニックコットン/PRISTINE_a0199262_0592898.jpg

きょう、ついに、PRISTINEプリスティン、デビュー。
オーガニックコットン、万歳^^なのです。
肌着や、下着、パジャマをゲット。すべて、天然オーガニックコットン。
湯たんぽ、いただいちゃいました。
湯たんぽカバーも、もちろん、オーガニックコットン♪
pristineさんのHPはこちらです。
肌に触れるオーガニックコットン、ちょっとずつ、買い足したいです^^

そうそう!もうヒトッツ、憧れの素肌ブランド、HANRO!!
冷えとりファッション&オーガニックコットン/PRISTINE_a0199262_20274614.jpg

試着したら、こちらも、素晴らしい!!
なかなか、手が出ませんが、いつかいつか、購入したいです^^

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくね。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-12-19 01:09 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31