人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1

こんばんは。すっかり、日が暮れるのも早くなり、冬ですね。
もうすぐ、クリスマス、みなさん、わくわくですねぇ?
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_20412654.jpg

わたしは、今年、冷えとりファッションをはじめました。
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_20591794.jpg

毎日とはゆかないけれど、なるべく、靴下は絹、綿、絹、綿、毛と、
5枚重ねて履いています^^
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_2143689.jpg

そして、シルク、コットンのレギンスやズボン下に、
時には毛パンも出動させています。
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_20444651.jpg

重ねるのは、意外と楽しい。秋冬は、オシャレも楽しい時期なので、
それも相まって、着ぶくれ注意報ぎりぎりで、日々励んでいます。
なるべく、毎日、半身浴も^^
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_20452332.jpg

最近は、湯たんぽを足下に入れて、ぬくぬく寝ています。
ゆっくり温度は下がるものの、朝まで、ちゃんと温かい^^
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_21155762.jpg

冷えとりファッション、軽いコートと民族衣装の下は、
重ね着で、絹、綿、毛、の層を作っています^^
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_21151351.jpg

嬉しい事に、なんか、顔色&肌つやがいい、便通もいい、機嫌もいい、
・・・みたいな感じです♪
温まっていると、心穏やかで、ハッピーで居られる様です。
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_2181784.jpg

冷えとりファッションの先輩達は、みんな、早寝早起きです。
そこが、難しいいわおです。どうしても、夜更かし気味^^
太陽とともに生きたい、朝も半身浴したい・・・それが目標です。
そうそう、女子は、夕日より朝日を浴びた方が運気もあがるって。
でも、無理せず、やれる事からちょっとずつ。
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_21141549.jpg

今日はいい塩梅で、眠くなって来たので、
半身浴して寝る準備しようかなぁ?
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_21201341.jpg

これからも、冷えとりファッションの素敵な先輩に近づける様、
知識をもう少し増やしつつ、継続したいなぁ〜と思います。
なにごとも、力みすぎず、楽しんでマイペースにやる事が、
いわおのモットーです^^
冷えとりファッション、いわおの冬の装い☆1_a0199262_21113759.jpg

みなさんも、温かーくして、年末年始、楽しくお過ごしください♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-12-21 21:20 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31