人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の夜☆☆☆

こんばんは。もうすぐクリスマスですね^^
先日、築地に用があったので、帰りに銀座もよってみました。
普段も大好きな街、銀座。
大人な街、華やかな街、高級な街、ちょっと、自分とは、
かけ離れた街だけど、大好きな街です^^
銀座の夜☆☆☆_a0199262_18204224.jpg

Diorやら、エルメスやら、gucciやら、高級ブティックがいっぱぁ〜い^^
銀座の夜☆☆☆_a0199262_18203086.jpg

中のサンタさんをとってたら、怪しまれちゃったよ。
銀座の夜☆☆☆_a0199262_1820015.jpg

カルティエの路面店に入って、キラキラを眺めて、
一目惚れしたのをキャシュ!・・・で、買うのが夢です笑。
銀座の夜☆☆☆_a0199262_18195062.jpg

この辺は、散歩するだけでテンションアップー。
よく、人間ウォッチングする辺りです。
いろんな銀座のお姉さん(ホステスさん)が見れて、楽しいです。
銀座の夜☆☆☆_a0199262_18193415.jpg

ルブタンの路面店。チョーキレイなお姉さんが、いっぱい試着してました!
いわおも、いつか、履いてみたいなぁ〜〜〜。
憧れのブランドです^^夢を見るのは、自由〜笑
銀座の夜☆☆☆_a0199262_18192393.jpg

クリスマス前、もあってか、ますます、きらびやか〜☆
見てるだけでワクワクしますね。
こんな高級なお店で買い物するのが、多分ずっと夢〜です^^
プリティーウーマンみたいの、本気で憧れます笑。

ああ!メインのイルミネーション、とり忘れちゃった、
お腹空いて帰って来ちゃいましたよ笑
寒くってぇ〜^^おうちで、ごはんが、いいです、やっぱり♡

寒波が見込まれるサムサムクリスマス^^
温かくして、過ごして下さいね♪

hブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2011-12-22 18:33 | 自由が丘&TOKYO

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31