人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの江ノ島散歩☆

暑中お見舞い申し上げます^^毎日暑いですね。
庭の木に水をかけたら、蝉がいっぱい飛び立って、びっくり!
うるさいわけだぁ〜。

ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_18541919.jpg

先日、お仕事で、江ノ島にゆきました。
久々の江ノ島、こんなにじっくり、島の中を歩いたのは、初めて。
思ってた以上に、見所があって、探検気分で楽しかったです^^
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_18544734.jpg

夏の日差しも、急な階段も、なかなか、しんどかったけど、
どこか懐かしいキモチになれる風景がたくさん^^
夏休み〜☆な女の子達、水着で光の中をゆく〜☆
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_18573418.jpg

道ばたには、「湘南サイダー」
三ツ矢サイダーが好きな、おばあちゃん、げんきかなぁ?
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_1902616.jpg

小さい頃は、苦手だった食べ物、サザエさん♪
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_1905924.jpg

階段を上ったり、降りたり。運動不足ないわお、いい運動になりました。
その都度、目の前にひらけて見える、海の景色、
汗びっしょりだったけど、いい気持ちでした。
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_194165.jpg

ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_1971916.jpg

貝殻屋さんや、おもちゃ屋さん、お魚定食屋さん・・・
都会や普通の街とは、やっぱり違う、海の町。あ、島。
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_1961592.jpg

ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_1963113.jpg

射的やゲーム屋さんも、どこかレトロで、昭和な感じ〜♪
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_19142415.jpg

光と影が、きらきら。
ひさびさの江ノ島散歩☆_a0199262_19135732.jpg

壁に落ちる、光と影。

住んでる街とは、全然違う江ノ島、懐かしくもあり、新鮮でもあり。
一瞬、雨が降ったからかな?、海のすぐ上だからかな?
光と影が、とてもきれいに感じたのでした^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2012-08-03 19:23 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31