人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz

おはようございます^^今日は、夜中の1時に起床?
そのまま朝を迎えてしまいました。朝日を浴びてこようかな?
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6393457.jpg

よーし、サンタクルスが長引いてるぞ!
3軒目に入った、素晴らしいヴィンテージ屋さんのこと書きます。
お店にはやっぱり、クリスマスツリーに、古くて素敵なオーナメント達。
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6403655.jpg

まだ、お店が開いてない早朝、ガラス越しに、中をのぞいていた私達^^
わ〜、なんか、ここよさげだね〜、後で見に来ようね〜・・・
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6414426.jpg

いざ入店の時間!入ってすぐの、ガラスケースには、素敵ジュエリーがぁ!
ひとつひとつ、大事そうに、キレイに、並んでいました。
は〜…とため息。
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6433857.jpg

お店のガラスケースには、メキシコの古い陶器も並んでいて、
だんなさんと一緒に、前のめりに、食い入ってしまった私達。
だんなさんは右のを、私は、左の花柄が珍しいポットを見せて頂く♪
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6454261.jpg

ふわぁ〜〜^0^すてき。「コレは、買いだな!いか!」とだんなさん。
とりあえずキープして、他のものも、ゆっくり見させて頂く事に^^
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6471778.jpg

違うガラスケースには、こんなアクセサリーが、たくさんあったり。
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_648274.jpg

素敵な銀のアクセサリーたち。・・・あ、あの十字架、かわいい。
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6523437.jpg

うわぁ〜、この写真たてや、小さな額、金かな?素敵〜・・・
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_654566.jpg

ターコイズのインパクト大な指輪や、アクセサリーもたくさん!
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6553664.jpg

いわおは、まんなかに映る、シルバーのごっつい可愛いブレスレットが
気になった。後で見せてもらおうかしら??
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6552622.jpg

コロンとした、ハートのロケット達も、お守りネックレスにしたら、
かわいいだろうなぁ〜・・・キョロキョロ・・・
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6551547.jpg

エメラルドやキレイな石、パールが施された、ネックレス達。ほえ〜
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_6585774.jpg

思い出に写真たてを買おうかな?と思って、見せてもらって、
値段を聞いたら、「300ドル」・・・がびーーーん!高すぎまふ。
私達は、最初に見せてもらった、古いメキシコ陶器と十字架を買いました。
指輪や、ネックレス、写真たて・・・素敵なものがたくさんあったけど、
手頃で気に入ったもの、買えたので大満足^^
今はお家で眺めては、幸せ気分です。またいつかゆけるといいなぁ♡
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7131765.jpg

ほんとに、いいもの、クオリティー高しクンな、商品がたくさんでした。
宝物の様な、このお店、密かに、あまり教えたくないけど、
でも、好きな方は、大好きだと思うので、載せちゃうちゃう。
お店の名は、「JUDI WYANT」
1532 Pacific Ave, Santa Cruz, CA 95060

9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_765533.jpg

いっぱい歩いて、集中して3軒、アンティーク屋さんをはしごした私達。
お腹ぺこぺこでした。通りがかりに中を見たら、大変混み合っていた
レストランがあったので、入ってみました。
だんなさんは、ハンバーガー、私はメキシカンタコス。
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_764523.jpg

おいしそ〜!でしょ。いただきまぁす^^とても美味しかったです。
カリフォルニア流にアレンジされたメキシコ料理も、大好きです!
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7185191.jpg

お腹いっぱいになって、また街をゆく♪次は古本屋さんです^^
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7183154.jpg

私は、コスチューム、クッキング、アート、クラフト、ガーデニング、
などのコーナに座り込んで、何冊も眺めて、お気に入りを選びました。
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7154376.jpg

だんなさんと合わせて、こんなに買っちゃいました!
ここは、すごく安くて、いっぱい買っても一万円くらい。やったぁ〜!
し、しかし、重い・・・車まで、えんやこら、と運びました。
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7223685.jpg

そして、何件か古着やさんを見たり、
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7242951.jpg

サーファーのお店で、超圧巻なスケボーを眺めたり、
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7262031.jpg

cafeでお茶したりして、あっという間に、日が暮れてゆきました。
サンタクルスはいい街だなぁ〜〜〜^^
9.旦那さんと大興奮なヴィンテージ屋さん☆Santa Cruz_a0199262_7255395.jpg

そして、「もう少し走ろうか」と車に乗り込み、走り出しました。
さよなら〜、サンタクルス・・・。またくるからねぇ〜


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-01-29 07:34 | USAレンタカーの旅/2012

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31