人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9 バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”

前回のエクサンプロヴァンス、光輝くマルシェ☆ その2の続き♪
この日は早朝から、車がレッカーされそうになったり、バタバタでしたが、
お陰でパッチリ目が覚め、朝の澄んだ空気の中、マルシェをゆっくり堪能。
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_0334848.jpg

朝食にと、パテやチーズ、お総菜や果物、お土産のハーブ、
などなど、色々買って、残すはバゲット&クロワッサンよ!
と、辺りをキョロキョロ見渡していたら・・・見つけました♡
地元の人々が、吸い寄せられる様に、どんどん入っては、
バゲットを抱えて&握って、出てゆく、素敵パン屋さん^^♪
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_0332113.jpg

店内すごく混雑中!なので、ショーウインドーをウォッチングしよう!
サブレだって、かわいい!おいしそう!
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_112425.jpg

ああ〜、母も大好きなパルミエも〜^0^♪
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_0324480.jpg

大好きなエクレアちゃん!わあ〜〜〜、どれもこれもおいしそう!
必要なのはバゲットとクロワッサンだけなはずなのだが・・・
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_0315927.jpg

ぎゅい〜〜〜っと、お美味しそうなバゲットや、クロワッサン、
そして、つい気になって、サブレやパルミエ、エクレアも買っちゃって、
どうなっちゃうんでしょう、私のカラダ笑。
でも、見てしまった以上、試さないわけには、いかないのです・・・。
(たくましき、もえたぎる食いしん坊魂〜。メラメラメラメラ〜)
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_1181139.jpg

am8時頃、ホテルに一度戻ってきました。
買って来たものを、テーブルに並べて、朝ごはんタイム〜♪
朝からいろいろ味見できて、楽しすぎまふ!ぶひ!
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_1174235.jpg

いわおは、鱈やムール貝、野菜達を、アイオリソーズをつけながら頂く、
↑コレがお気に入り!他にもチーズやオリーブ、お惣菜、バゲット、
いろいろを少しずつ・・・
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_1265458.jpg

このサブレも見た目の可愛さ以上に美味しかったのです。
ああ、もっと買えばよかった。しかし、これでいいのだ・・・。
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_1255425.jpg

そして、ホテルの窓からの景色。
だいぶ、太陽の位置も高くなり、きょうは暑くなりそう!
10/9  バゲット&クロワッサン買ってホテルで朝ごはん♪ “france italyレンタカーの旅”_a0199262_1171919.jpg

朝から、お腹いっぱい♪今度は、母も一緒にもう一度、
マルシェや、エクサンプロヴァンスの街を散歩してみよう!
続きはこちらです^^

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-04-24 01:36 | france・italyレンタカー編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31