人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWAO'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡

IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_10484661.jpg

みなさん、やっほ〜^0^♪
つつつつつ、ついに〜!いわおくんの秘密基地、
夢見る頃をとっくに過ぎ去っても、
三十路園児ワンダールーム☆が、INREDさまにー!ぶふっ!はなぢ♡
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_10492286.png

その名も、いわお邸w
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_10571671.jpg

この日の為に、丸2日寝ずに掃除しました、捨てました、隠しました笑。
自分にとっては、極めてワンダールームなのですが、
他人様からしたら、どう見たって、ごちゃごちゃルーム笑。きゃ!
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_10594195.jpg

「InRed読者」の美しく麗しい30代素敵女子の方とは、
真逆&オタクに暴走中の「三十路園児♡いわおの部屋」を、
フューチャーして頂き、超感無量なのでふ!
部屋には、子供の頃の思い出と、旅の思い出と、
旦那さんと見つけたお宝や、ジャンクなアンティークなどがいっぱい♡
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_1103486.jpg

今までたくさんの撮影取材をこなしているであろう、
InRedのカメラマンさん&ライターさん達が、
「もっと、たくさん撮って載せてあげたい〜、もったいない〜」などと、
ありがたきお言葉を、つぶやき嘆きながら、撮影して下さったの〜T-T
初めましてな皆様に、そのように思って頂けるだけで、とても嬉し〜!
写真は、レトロな昭和な棚に、キャラクターグッズやサンリオもの、
旅先で出会ったぬいぐるみやクッション、小物、漫画、絵本、画集など。
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_1125189.jpg

正直、本当のところ、お部屋のすみずみまで、あっちこっちドUPで、
たんまり載せていただきたかったのですが、
今回は5カットのみと決まっていたので仕方ないのでございます^^
でもでも、とても嬉しい♡とても記念になりました。
写真はベッド付近の様子♪
旦那さんの絵にいわお作のうさぎちゃん、子供の絵のパッチワークや、
アメリカの古着ワンピース、どこにいてもお気に入りに囲まれている感じ♪
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_1122763.jpg

こちらは、旦那さんの旅の思い出の絵と、ソファーには、
カンタというインドの刺し子、民族のバッグ、お気に入りのぬいぐるみ、
それに、いわおがアバウト〜に作ったクッション^^
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_11374921.jpg

コチラは、ごはんを食べる部屋の食器棚その一。
大好きなつちやまりさんの食器や、日本のあちこちで見つけた陶器たち。
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_11345139.jpg

食器棚その二の上には、アメリカをドライブ中、電柱に張ってあった
「ヤードセール」の案内の絵&文字が可愛くて、頂いて参りました♪
帰って来て、すぐに額装したのです^^僕たちの旅の思い出&お宝♡
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_11343563.jpg

そして、これは、伯母の家で捨てられそうになっていた、
レトロな乾燥機を救出して、わが家へ^^
多肉植物やほんの少しの切り花、小さい頃が懐かしいレトロ雑貨を飾って。
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_11331034.jpg

ボロボロな棚には、旅先で拾った貝殻や、友達にもらった花がドライに。
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_1132890.jpg

食器棚のある部屋を、少しひき気味で、ぱしゃり。
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_11372247.jpg

いろんな国の、ダサ可愛いものが、いっしょに集まって。
なにも考えず、その都度、気になったものを連れて帰って来ています^^
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_11362771.jpg

クッションや、絨毯、パッチワーク、布、はぎれ、など、
いろんな国、時代のテキスタイルも大好きです♪
同じ様な趣味、好みの人と出会うと、共感できて、大興奮なのです^^
IWAO\'Sワンダールーム「InRed」に載っちゃいました♡_a0199262_112275.jpg

こんな感じで、ほんの一部ですが、いわおの部屋の一部載せてみました。
いわおのお友達のみなさん、消えてなくなる前に遊びに来て下さい♡
そして、ブログに遊びに来てくださってる皆様、
InRed 9月号、見て頂けたら、とても嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-08-05 12:05 | おもしろ雑貨満載な部屋

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31