人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ

こんばんは^^きょうは、素晴らしい秋晴れの日曜日でした。
夕ご飯のあと、だんなさんに足裏を踏み踏みしてもらって、
すっかりいいキモチになって、プチ熟睡♪
今宵は、時間差になってしまった、楽しい女子会のこと書きまふ^^
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_049562.jpg

↑波打ち際、波の音、ひとり読書をする人・・・
10月の初め、素敵女子の集いに、ちゃっかり紛れて、
潜入ルポしてきました^^むふふ♪
それはそれは・・・
アラジンパンツのnagomiちゃんの1周年イベントのうちあげパーティー♪
at ビストロ ゆみ 葉山
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_0563488.jpg

ぼくは、なぜ、参加できたのでしょうか?ラッキーの始まり始まり♡
お手伝い〜といいつつ、始まる15分前に到着、のダメな私。
お料理が、もう着々と出来ていました。
ほんと、段取りや、準備が素晴らしく、落ち着いているゆみさん。
そして、素敵女子達が集まって参りました!
えっちゃんは、プロセッコを〜〜〜ポ〜〜〜ん5秒前♪
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_056638.jpg

じゃじゃーーーん♡一堂に会したおなごたち♡
nagomiのおふたりをはじめ、
ゴッドハンド&癒しスポットMaPuceさんの皆さん、
アクセサリー作家さん、布小物作家さん、
そして、manimaniゆみちゃん&えっちゃん。
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_0554687.jpg

今日のランチプレートはこんな感じ。ああん、本日も魅惑的♡
ローストポークに、えび春巻き紫蘇ジェノベーゼ、
しめ鯖サラダ、2種類のニョッキ、
そして、とってもあまうまな、とうもろこしポタージュ♪
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_055314.jpg

ゆみさんは、みんなのマンマ♡
みんなのお皿に、愛情たっぷりのお料理を盛ってくれてる図。
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_0551554.jpg

マンマゆみ、ふぉーえゔぁー♪
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_119324.jpg

このアサリの白ワイン?ウォッカ?風味パスタ、
めちゃめちゃ美味しかった!
おかわり〜〜〜♪
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_0545678.jpg

そして、デザートまで♡濃厚ガトーショコラに、カボチャプリン^0^
あああ、陶酔・・・
そして、輝く海の水面の様に、キラキラ輝く、素敵女子、
笑いの絶えない、お腹ねじれる、トーク炸裂!
・・・愉快じゃ♡・・・女の人って、たのしいねー^^
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_0505427.jpg

みんな、嬉しそうに、満足気に、惜しまれつつ解散♪
ゆみちゃん&えっちゃん、おいしいお料理、素敵な時間、ありがと〜♡
そうそう、お家のハロウィンの飾りも、とても可愛いの。
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_0503628.jpg

みんなが帰ったあと、お片しして、三人で、海散歩へ。
10/8、夕方の真名瀬の海。
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_0501787.jpg

海は満ちていました^^テクテクテク。
nagomiちゃん&Ma PuceさんPARTY♪at ビストロゆみ_a0199262_050246.jpg

海の匂い、波の音、話し声・・・たのしかったぜよ〜♪
ぼく、しあわせだなぁ。
まわりには素敵な人がいっぱい^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-10-28 01:29 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31