人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”

よおし、どんどこ書こう、去年の旅ー^0^!
10/16さすが!おしゃれなミラノ女子☆ at「MILANO」の続き♪
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_23375592.jpg

ミラノ1日目は、あっという間に暮れてゆきまひた。
母様は、憧れのグッチさんのショーウインドーの前で見惚れています。
か、かわいい、なんか、買ってあげたくなる。
でも、自分で買いたいんだって^^明日、ゆっくり見ようねぇ♪
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2337389.jpg

お腹がすいてきた僕たち、そろそろ、夕飯の時間。
だんなさんが以前仕事中に行ってたレストランへ連れて行ってくれました。
それは『paper moon』というお店。あれ、珍しく英語の名前だね。
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_23535119.jpg

ミラノではスゴく有名みたい。1階も2階も、賑わっていました^^
居る人が、みんな、おしゃれで、お金持ちそうで、ドキドキ^^;
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_044694.jpg

待ってる間、ミラノの富裕層のおしゃれを、じーっと観察♪
ほんとに、入ってくる人、座ってる人、みんな格好いい〜♡
着てるもの、ニットやジャケットの、しっとり&ふんわり上質な感じが、
見てるだけでも、伝わってくるのです・・・
ベージュやグレーの色味もほんと、すてき!
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_23331512.jpg

席に座ると、隣に超ゴージャスな雰囲気ムンムンな日本人女性2人組が!
挨拶を交わすと、あ、関西の方だぁ〜^^久々に聞く日本語にほっこり。
「二人じゃ食べきれないから食べて〜」と、牛肉のカルパッチョを頂く。
では、遠慮なく・・・あら、美味しい!赤ワイン下さい♡
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2331848.jpg

いきなりお肉食べてしまっただす^^パン君登場。
上の平たいパンがとても美味しい!オリーブオイルをつけながら。
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_23273043.jpg

手長海老のトマトソースパスタに、タコとルッコラのサラダ。

ミラノは想像以上にオシャレで豊かで格好いい、超都会的です。
洗練されてる人達の中に、僕と母は、なんかフワフワと浮いていますが、
それはそれで、楽しみましょう!
ほとんど毎日移動してる旅で、いつも、おもうコト、
「今、この街に、自分がいるのが、なんだかとっても不思議ー!」
でも、ミラノはもう一泊するし、今日は、ゆっくり飲もど〜♪
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2323958.jpg

左側の席の方達は、みんなでピザ^^
みんな、ピザを、ひとり1枚ペロッと平らげてゆきまふ。
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2322213.jpg

そして、デザートタイム♡母は毎夜、アイス^^
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_23204635.jpg

お腹がイッパイになり、夜風に当たりながら、ドゥオモまで散歩です。
これは、裏、背中っ側のドゥオモさん。
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_23181948.jpg

ドゥオモの前で、ミュージシャンの方。
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2316463.jpg

チャリーン♪
10/16ミラノの夜は『Paper moon』☆ at「MILANO」 “france italyレンタカーの旅”_a0199262_2351791.jpg

母様とドゥオモ♡
まだ、ミラノ続きます♪
次は10/17ミラノは駅だって格好いい! at「MILANO」です^^

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-11-05 00:24 | france・italyレンタカー編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31