人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麸帆さんの麩まんじゅう買って、あの人んちへ♡鎌倉逗子

夫婦揃って、「麩」が好きです^^
特に麩まんじゅうは大好き!
京都のも美味しいけど、鎌倉にも大好きなお麩のお店がありまふ。
麸帆さんの麩まんじゅう買って、あの人んちへ♡鎌倉逗子_a0199262_18505420.jpg

それは、由比が浜通りを長谷の方に向かって右側にある、
「麸帆(FUHAN)」さん。
麸帆さんの麩まんじゅう買って、あの人んちへ♡鎌倉逗子_a0199262_1851444.jpg

よもぎや、胡麻のお麩を買って、鍋やお吸い物に入れたり、
ただ、網で焼いて、高知の柚味噌をつけて食べるのも大好き♡
麸帆さんの麩まんじゅう買って、あの人んちへ♡鎌倉逗子_a0199262_18532450.jpg

こちらは、しょっちゅう買っている麩まんじゅうさん^^
ちょっと、おもたせに、ピッタリなのです。
ちゃまは、大好きなので、先日は、自分に10個!も買っていました笑
とてもい〜い香りで、しっとりと、ふんわりと・・・
餡も、甘過ぎない、品の良いこし餡で、好みです^^

そんな麸帆さんの麩まんじゅうを持って、
お友達のお家へお邪魔してきました。
麸帆さんの麩まんじゅう買って、あの人んちへ♡鎌倉逗子_a0199262_18575317.jpg

彼女のお家は、初めてだったのだけど、
こんなに素敵な眺めなの〜!ああー、癒される・・・
初めて会った時から素敵だなって、思ってたけど、
動物(イカ)の勘はあたる!もので、やっぱりすっごく、いい!ステキ!
麸帆さんの麩まんじゅう買って、あの人んちへ♡鎌倉逗子_a0199262_1932233.jpg

そんなcちゃんは、僕よりちょっとお姉さんだが、
うんとピュアで可愛くて優しくてセンス良くて、日々を楽しんでる人♡

餡子のことにも興味、好奇心いっぱいの彼女。
(手にしてるのはブルータスの餡子特集♡熟読用と保存用に2冊所有!)
アメリカやハワイのことにも長けている彼女。

cちゃんが、アメリカのアリゾナに居る間に、ぼくはちゃまと、
絶対アメリカに行くのだ!旅の途中で、彼女を突撃するのだー!
と、ココロに決め、妄想を繰り広げていまふ♪

ああ、今年はたくさん素敵な人に出会っているなぁ〜。
僕の肥やしの年、めぐみの年。巡り会わせ運、最高じゃ^0^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-11-25 19:11 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31