人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山

きょうは、葉山を満喫、素敵女子をめぐる旅〜( ´ ▽ ` )ノ♡
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23134515.jpg

つちやまりさんの器店、at manimaniゆみさんち、からスタートの本日。
いつも,お邪魔する度に,うっとりと眺めている、ゆみさんちの食器棚♡
まりさんの可愛い器、年代物コレクションがいっぱいなのです^^
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23111045.jpg

きょうはまりさんの、ニュータイプなおさらもいっぱいお目見え♪
グラタンなどにピッタリな、耐熱皿もありました。
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23105430.jpg

うんうん、毎度デザイン、柄、形、少しずつ変化しながらも、
いつもいつも、可愛いと思う、まりさんの器♡
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23101946.jpg

こちらも、初めてみる感じ!
思わず手にとって、まじまじ拝見、か、かわいい・・・
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_2342187.jpg

しかし、またしても↑コレ、「平たいカレー皿♡」には巡り会えず!
でもでも、たくさんのかわいい、カフェオレボウルや、
新作に出会い、心躍りました。
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_2343039.jpg

ちなみに、僕が、恋いこがれる、平皿の内側デザインは、
↑こんな感じの「富士山」が描いてあるタイプ^ー^♡
これは、manimaniの洗面所にあった、お宝☆ですね♪
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_2395679.jpg

そして、もうひとつのお楽しみは、ゆみちゃんの美味しいランチ!
ふろふき大根、マニマニ御膳が食べたい〜♡
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_2391432.jpg

それに、本日は大好物の胡麻タルトまで〜!むきゃ〜〜〜!


の、その前に、二軒はしごしちゃおうー!と思うのです。
待っていてね,胡麻タルト・・・

つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23233215.jpg

オシャレ素敵女子、綾子ちゃんに会いにodds&endsへ♪
葉山にある、おしゃれなセレクトショップなのです!
オシャレ空間には、かわい子ちゃんルームもありまふ。
今日は、きいちゃんも抱っこできたし、お友達お買い物できたし♡
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_2323148.jpg

重ね着ばっかりしてないで、たまにはおしゃれしたいな〜!な日。
あやこちゃんは、なんて可愛いのだ!の日^^

そして、これまた葉山の素敵女子、じゅりちゃんちの1Dayイベントへ♪
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23561436.jpg

アラジンパンツのnagomiちゃんに、オンプリュさんのカゴバッグ・・・。
ハワイっぽいな〜と思ったら、ハワイに輸出もしてるらしいコチラ♪
かわいい女の子が、お買い上げしていまひた^^
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_2358024.jpg

このチョウチョ柄のシルクの様な?アラジンパンツもソープリティー♡
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23584829.jpg

可愛い手づくりアクセサリー、しゅうこちゃんピアス。いえ〜い^0^
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_23594457.jpg

リバティプリント小物、FRIENDSのアムロちゃんターバン、いえ〜い♪
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_00555.jpg

ジャングルママさんの手相。
シンデレラ運に、愛され運、持ってるらしい!やったー♪
つちやまりさんの器展→Odds&Ends→1DayShop 葉山_a0199262_003744.jpg

そして、そして、じゅりちゃんの初足ネイル(^O^☆♪
・・・と、てんこもりこ、でした。

ああ、こころのこりは、ゆみちゃんランチ。
時間的にムリじゃった。。。日曜日にもう一度ゆきたい。
・・・ゴマタルトー!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-12-14 00:09 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31