人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園

先日、都合のよろしい仲良し四人で、八景島海の公園にある、
「牡蠣小屋」へいって来ました♪
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_530745.jpg

新逗子駅で待ち合わせして、電車で向かうのだ。
きょうは、車じゃないから、お酒も呑める?ね^^
金沢八景駅からシーサイドラインにのりまふ。
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5295314.jpg

多分初です、この電車。窓辺にはカーテンがついている〜。
一番の最寄り駅は、八景島駅だけど、僕たちは2つ手前の「海の公園南口」
で降りて、テクテクお散歩して向かいました。
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5293753.jpg

到着〜!^0^牡蠣小屋さんでっす。
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5292136.jpg

お店の中は、活気があって、牡蠣以外にも、帆立や蛤、イカ・・・
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_52978.jpg

僕たちは、牡蠣一筋♡で、四人ともそれぞれに、
「牡蠣1kg」と、「牡蠣ごはん」をオーダー♡むっふ。
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5284420.jpg

ワインもあるぜよ〜^0^とりあえず、みんな、生♡
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5282429.jpg

会場には、心優しい、親切に教えてくれるおじさんが、巡回中。
僕たちのところにも来て、コツやら、なにやら、いろいろ教えてくれる。
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_528737.jpg

むきゃは〜^0^ぷりぷりぷり〜〜〜
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5262882.jpg

お昼から、主婦四人は、至福なひと時・・・
働くだんな様、お仕事中のみなさま、すみまっせん!
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5261184.jpg

あら、この子の中には、小さいカニさん♡
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5255018.jpg

ああ、たまらないわ・・・牡蠣飯も殻の上にのせて焼いちゃう。
牡蠣の焼き汁やレモンの絞り汁もかけたりしながら・・・♡
お。おいし〜〜〜い!
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5252964.jpg

ご満悦な、えっちゃん^^かわゆい♡
牡蠣小屋さんへレッツゴー^0^♪at 八景島海の公園_a0199262_5251575.jpg

結構食べたよ〜!まだまだ食べられそうな気もしたけど、
牡蠣ごはんもあったから、かなり、満腹〜!
ホントに、美味しくって、ミルキーでジューシーで^^
白ワインもあけちゃった♪いえ〜イ!

3月イッパイまでやってるそうです、また、みんなでゆくぞ〜!
だんなさんも連れて行ってあげるぞ〜!

牡蠣小屋横浜八景島海の公園店はコチラ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2013-12-15 05:24 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31