人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach

先日、ちゃまくんと
「お前の任務は、アメリカ旅行のレポート!早く書きなさい!」
「なんでもない普段の事、日常の出来事も、ちゃんと書きたい〜!」
「そっちはかんたんにしなさい!」
・・・などと、話をしていました。

確かに旅の事だけ一気に書けば早いのですが・・・
日々の些細な事、たわいのないひとり言、
大事な心友との楽しいひと時、ちゃまとの旅日記、
・・・と、書きたい事がいっぱい♪どうしたっててんこ盛り!
それ全部でイカなので、進みが遅いけど、ゆっくりゆきまふ^^

USA4日目☆クリスマスの日はお休み?at Santa Barbaraつづき。
いつも、僕達は、LA~SF間を、どこか途中で1泊して、
(Pismo Beach辺りが丁度中間点なので、Pismo周辺に泊まる事が多い)
SFまで走り切るのですが、今回は時間もたっぷりあるので、
ちゃまきちくんと、カリフォルニア1を走ってドライブしながら、
3泊して、ゆっくり向かう事にしました。
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_19443726.jpg

車にガソリンを入れて、BIG SURに向けて、出発なのです。
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_1944789.jpg

日が高くなるにつれ、日差し強烈、暑い!日に焼けるーーー!
海はすぐそこ。
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_19432781.jpg

この辺は、ピズモビーチ、そして、シェルビーチ。
サンフランシスコに向かう時にいつも寄るビーチです^^
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_19425247.jpg

いい感じにカーブした浜と、いわおくん。
僕達の好きなビーチのひとっつ♪
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_1941475.jpg

ここには、なぜか、チャーミーグリーンみたいな?
仲良しな夫婦、カップルがいっぱいいました。
(若い方分からないですね、昭和の洗剤の微笑ましい老夫婦のCMの事♡)
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_19512436.jpg

みんな、大事な人や、家族、夫婦、恋人、お孫さん、と来ていて、
とても和やかなムード♡
おじいちゃん、おばあちゃんもラブラブでふ^^
背中に当たる太陽の日差しで、背中もポカポカ、心もポカポカ〜。
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_19503526.jpg

みんな、お互いを写真に撮り合っていたり、家族で集合写真したり^^
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_1951029.jpg

ちびっ子ちゃん達は、なんなく岩場を駆け下りたり登ったり。
キラキラと、キャッキャと、楽しげでした。
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_203284.jpg

僕達も少し波打ち際を歩いて、また車に乗り込み出発です。
海の街はいいな、海に向いて建つ、家々を眺めるのも好き。
USA4日目☆なかよしカップル、チャーミーグリーン♪at Shell Beach_a0199262_1954387.jpg

日が暮れる前に、海岸線の道、カリフォルニア1を走り切らないと、
道がクネクネで、危ないですよ、と、LAの知人から聞かされていたので、
キモチ若干はやりますが、のどかな海で、休憩したのでありまひた♪

写真は、街角の可愛いゴミ箱♪
また、つづきまっふ!
次は→USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!前編

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-02-18 20:04 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31