人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編

4日目のカリフォルニア1が,とても壮大!ドラマティックなので、
とても一日が長〜〜〜い!ひっぱってるわけではないのでふ、
載せたい写真が多くて多くて、減らせない!ごめんなさい^^;

今回でようやく、この旅でかなりの盛り上がりを、魅・せ・た・
至極素敵カントリーイン、『BIG SUR INN』に到着するとです♡

ではUSA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!前編のつづき。
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3213434.jpg

夕日がほとんど海の地平線に落ちかけた頃、
海に向かって佇むポストくん達に遭遇!
あらあらあら、なんて素敵なんだろう〜・・・!
よおし!と、ふたりで写真タイム!
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_321376.jpg

このポスト達の前から、来た道の方向をパシャリ。
スゴい場所にあるでしょ?この道の上と下にお家があります。
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3202266.jpg

アメリカではこういうポストの景色は、よくあるけど、
海に向かって立っているのはそんなにないかも♡
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3194752.jpg

長い様であっという間だったこの日も、暮れてゆきまふ・・・
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_318463.jpg

可愛いイラストや、キレイな絵、味のある文字・・・
思わず持って帰りたくなっちゃう、BIG SURに住む人達のポスト♡
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3191878.jpg

はあ〜、夕日に照らされた、波の水面が、ユラユラキレイ。
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3182915.jpg

あ、このポストもかわいいねぇ^^
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3172949.jpg

おおっと!こりは、だんなさんが撮った、いわお君よこすがた。
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3363360.jpg

相変わらず後ろ姿のちゃまさんと、一日中、ハイテンションいわおくん。
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_317816.jpg

そしてそして、とってもおまたせしました!
今宵のレストラン兼ホテル、あ、カントリーイン『BIG SUR INN』です♡
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3163464.jpg

すごいところにあるなあぁ〜!かなり広い敷地内に何棟もあります、
こちらは山方向。写真が、ぶれちゃて、ごめんなさい!
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_315245.jpg

そひてー!ホテルの予約をして行かなかった、ぼくたち、
なんと、最後の一部屋!であったのです!危ない危ない!超ラッキー♪
トムソーヤの冒険みたいに、木の上の秘密基地みたいな素敵な部屋♡
USA4日目☆カリフォルニア1に乗ってBIG SURへ!!後編_a0199262_3324025.jpg

夕ご飯は、BIG SUR INNに併設している『DEETJEN'S』で頂きまふ♡
クリスマスディナーの様子は、また次につづくよ^0^

つづき→USA4日目☆星降るクリスマスディナー&夜は木の上で☆
    DEETJENS RESTAURANT at BIG SUR INN
です。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-02-19 03:24 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31