人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
いつも見にきてくださっている皆様、ありがとございます。
マイmac、ついに動かなくなり、只今入院中です。
旅の写真や、諸々全部Macに入っているので、
ブログが進まず、いじけておりまふ。
あと3日ほどで直るそうなので、そしたら、また続き書きますね。
見捨てずに待っていてくだしゃい!!

では、携帯で撮った写真で、寒い冬から、
少しずつ、近づいてきた春の様子、
ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_12364939.jpg

大雪の翌朝。一人遊び&雪かきにいそしんだ日^^
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_11491376.jpg

シャビーなミルク缶は、はるばるカリフォルニアから連れて来ました^^
「雪、初めて見たよ〜〜〜」
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_11484490.jpg

あまりの寒さに、ひっくりかえってしまったサボテン君を、
お箸と紐で、支えてあげています。
留守の間で、だいぶしょんぼりしていたけど、皆だいぶ元気になりました。
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_11482077.jpg

大きな木の下で、寒い日も健気に咲いているクリスマスローズちゃん。
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_11475469.jpg

先週、お花やさんで、今年初めてミモザを見ました。
春を感じて嬉しくなって、いつもより豪華に、春のブーケ♪
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_11471077.jpg

お庭で少し摘んでみた、クリスマスローズ。
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_11464461.jpg

去年の秋に植えた球根達。いわおは植えたのが遅かったので、
ムスカリや、アネモネ、クロッカスは、まだ、咲いてない〜。
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_11461787.jpg

旅の思い出に拾って来た石や貝と、植物やお花を飾っています^^
春はすぐそこ、今しばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ_a0199262_12403482.jpg

部屋の中は、ヒヤシンスが咲いて、甘〜いとってもいい香りが・・・

あったかくなったと思ったら、きょうは、また深々と寒い逗子です。
でも、ひたひたと、春はすぐそこ。新しい季節、楽しみですね^^

パソコンが戻ってくるまでの間、不慣れな携帯から、のUPでした♡
間が空いちゃいますが、旅日記やアメリカから買って来たもの、
日々の料理教室や、アロマ教室の事、
冷えとりふぁっしょんやおうちごはん、
などもまた載せたいと思うので、是非また遊びに来て下さいね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-03-02 11:52 | 花と植物のある暮らし

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31