人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわおの冷えとりファッション、4月編♪

こんにちは〜、あ、こんばんはぁ〜。
きょうは、雨風な暗い一日な逗子、
でもでも、友人にあったり模様替したり、写真の整理したり♡
お家の時間を楽しみました。
そすて、おおおお!気づけば今日で四月が終わりなのですね。
いわおの冷えとりファッション、3月編♪の続き♪
あまり、おしゃれできなかった4月ですが、
季節は着実に春時々、初夏。少しずつ移り変わってゆきますね。
写真撮った日だけ、まとめて載せてみます。
『たいして冷えとりしてないじゃない!本日のいわお♪』
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2021225.jpg

カリフォルニアのサンアンセルモという街で買った、
ハンガリーの古着ブラウス。
春めいて、ポカポカで、うれしい初おろし♡な日^^
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20205836.jpg

ハワイのヴィンテージ屋さんで買った古着のワンピの日♪
でも、まだまだワンピの下では重ね着。シルク&コットンのレギンスに、
靴下4枚、ウエスタンブーツの日^^
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_202038100.jpg

ジーンズに、白いレースのヴィンテージブラウス。
シルクのスカーフを頭に巻いて、春を喜ぶイカコの図。
でも、足下は靴下4枚に、ごっついエンジニアブーツの日。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20201019.jpg

ゆみちゃんとそのゆかいな仲間達と、お花見の日。
コロッケとイタリアンおむすびを持ってお出かけな日。
ちゃまはシャイで、ひとり行動の日笑。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20193151.jpg

ジーンズにチューリップな日。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20191188.jpg

大好きなRさんと、まさかまさかのお揃いのスカート!をはいて、
彼女のお家にオヨバレな日♡
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20184577.jpg

だんなさんのお古のミント色のセーターに、
メキシコの古着スカート♪
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2018629.jpg

まだまだ、セーターはしまえない、寒がりイカコ、
ブーツの中は、もちろん靴下4枚。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20173599.jpg

ルーマニアの刺繍ブラウスにシルクのスカート。
下には毛糸のパンツに、スニーカーの中は靴下3枚♪
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2017265.jpg

うわあ!顔が、ま、まるい!
まあいいか!
エプロンドレスの下に、レースのパンツを重ねて、
下にはシルク&オーガニックコットンのレギンス、
靴下を4枚履いて、コンバースな日♪
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20162894.jpg

インド?どこ?な不思議ダイダイワンピにカーディガン、ブーツの日。
まだレギンスも2枚、靴下も4枚重ねていまふ。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20155356.jpg

だ、ださい!地元の心友が秋谷に来る!というから、
部屋着のまま飛び出した日♪
暖かいのにシルク、コットン、ウールのタイツ、重ね履き、あ、熱い!
こうして、天気をよみ間違い、かえって汗ばむ日続出ww。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20152764.jpg

マキシマキシ♪なロングワンピにアーミージャケット♪
ワンピの下では、もちろん重ね履き♪
マキシ丈って、ごまかしが、非常に効きます♪
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20145785.jpg

インドのコットンワンピに民族なベストを羽織って。
ワンピの下にワンピを重ねて、
シルク&オーガニックコットンのスパッツをはいています。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20143119.jpg

都内で友人とランチして、デパート散策の日。
黒のシルクワンピースにブーツの日。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20135036.jpg

番外編は、試着室にて♪ないしょナイショ♪
某デパートでドリス、装着!で、ルンルンいかこ♪
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2013534.jpg

メキシコの男性モノの古着ズボンに、白いブラウス、白ジャケット♪
春のモノトーンが、たまに好き。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20123636.jpg

ニューヨークで買った、刺繍のブラウスワンピに、ジーンズ。
男の子っぽいローファー。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2012767.jpg

羽織をとると、民族〜なビーズ&刺繍のベスト♡重いけどお気に入り。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20101555.jpg

美穂さんの金継ぎ教室の日。オランダの妖精って言ってくれた日♪
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2095079.jpg

ヒラヒラワンピースに、大きな大きな古着カシミアセーター。
だぼっ、ゆるっ、としたシルエットが大好き。
ワンピの下は、スカートを重ねて、シルクとコットンのレギンス。
スニーカーの中は靴下4枚。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2085784.jpg

あああ!あったかいからって、素敵女子とデートだから!って、
がんばって、裸足にペタンコな日。たまには、いっかぁ〜?
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2083021.jpg

紺のワンピに、白いズボン、黒い靴。
思い浮かばない日は、無難な格好♪
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_2082086.jpg

はで派手ワンピに、テネシーTシャツ。
いわおの冷えとりファッション、4月編♪_a0199262_20554281.jpg

オマケ。珍しくスポーテーなイカコ。
10年ぶりにプールに行った日。体力の激減っぷりを感じた日。
ブログの合間に、歩いたり泳がねば!!と思った日。
夏、楽しむために、今から少しずつ、体力をつけまふ♡

以上、冷えとりファッション少々サボり気味な、4月のいわおでしたぁ^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-04-30 20:21 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31