人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”

10/21 母さんとシャンゼリゼ通り&キャビア食べたい♡のつづき^^
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1094877.jpg

『Riez!^ー^♡笑って〜^0^♡』
16区あたりを散歩してランチしたら、
またサンジェルマン辺りに戻ってきました。
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_10744100.jpg

朝の雨が嘘の様に、さわやか〜な日曜の昼下がり♡
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1011663.jpg

旅の間は、運動不足な母もいわおも、良ーく歩きました。
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1071379.jpg

あら?まっ白シロけにぬられた車がぽとり。。
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1032137.jpg

テクテクと歩いて街並を、雰囲気を見ていると、
やっぱりサンジェルマン界隈は、いいなぁ〜と思うのです。
日曜日はいつもより、家族ずれがいっぱい。
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_10362792.jpg

街のあちこちに、ほのぼのとした空気が流れていました。
ほんとにパリはキレイだなぁ。(路上が結構汚いけど♪)
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1043036.jpg

あ、ラデュレだ^^ちょっとひとやすみしようかぁ?
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1034847.jpg

この時は2012年の秋、ランバンとコラボしてたのですね・・・
「ま、ここでいいじゃないの、入ってみましょう」とちゃま。
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1032114.jpg

ショーウインドーのパッケージが派手可愛い♪
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_9581942.jpg

店内奥の席へ。雰囲気は素敵だけど、意外と空いてるねぇ?
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_9573890.jpg

ケーキをどれにしようか、ガラスケース越しにみにゆく。
あれ?なんか輝きが足りない?
もっとキラキラ、宝石の様に見えた気が・・・気のせいか^^
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_1013312.jpg

ぼくはミルフィーユ、ちゃまはサバラン、母はショコラショーを頂く。
・・・三人とも・・・ん?ん?ん?・・・てんてんてん。
うーん、紅茶もコーヒーもケーキも、ちっとも、おいしくない・・・

気のせいでしょうか、私の味覚がおかしいのでしょうか?
初めてココへ来て食べた時のあの感動はどこへ行ってしまったのだ!
もっと、立ち上る高貴な香りに、口にした瞬間ほとばしる高揚感☆
花いっぱい感じる様な、キラキラする様なイメージだったのになぁ。

ちょっと、いえ、かなり、残念。
イロイロ手広くやりはじめた頃からおかしくなっちゃったんでしょうか?
ちゃまは「ぺ◯ちゃん級」と言っておりました。ざんざんだ笑
なのに高い!高すぎる!

と、思い出して、クレーマーになっちゃいましたね、どうもすいません。
期待が大きかった分なおさらだったのかな?
この日だけ、外れの日だったのかな?まあいっか!
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_10462985.jpg

そういえば大好きなパン屋さんポアラーヌも店舗を増やしたり、
先代さんが亡くなられたからか、味が少々・・・?
気のせい?気のせい?

ぼくは前のパッケージが好きだったな。
昔のままでいて欲しいお店って、いっぱいあるのですが、
時代は流れます、致し方ないのですかね〜^^

10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_10491762.jpg

気を取り直して、またサンジェルマン界隈をシーショッピング。
日曜でやってないのだけど、どあいすき!なイザベルマランへ♡
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_10485084.jpg

毎回毎回雰囲気、デザイン、テーマが全然変わる。
毎回試着して楽しんでいまふが、一度も新品買った事ありません♪
あ、こんなスリムなパンツ、今のイカコははいりません!大変だ!
10/21 どうしちゃったのラデュレ??“france italyレンタカーの旅”_a0199262_10481285.jpg

話しそれちゃったけど、テクテクテクテク・・・
今度は歩いて、日曜日も賑やかなシテ島に行ってみます♪

次は、「10/21 パリ、日曜の人々&シテ島とサンルイ島へ」です^^

[フランスイタリアレンタカーの旅、初日から見てくださる方はコチラ♪


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-05-21 10:00 | france・italyレンタカー編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31