人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa Noel 逗子&鎌倉

なんでもない5月の日々ing日記のつづき。
たまには母とデート『VIRON&アナと雪の女王』at 渋谷の次は、
5月のバラが咲く頃、母にも見に来てもらおう!と今度は逗子へ♪
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_1862099.jpg

まだ母が眠ってる間に、お庭のバラたちを摘みました。
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_18629.jpg

朝ごはんは、昨日の残りなサラダとフルーツポンチ、
近所のパン屋Panyacottoさんのクロワッサンや、フルーツのパイ。
ブラドオレンジジュースに、カフェオレ・・・
5月の朝は、木漏れ日の中で食べてる様な気分になれて、
ホントに、キモチがいいのです。
こんな時期が長く続けばいいのにねぇ。
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_18122169.jpg

お洗濯して、お話しして、ゆっくりして、お昼に出掛けよう♪
マンナさんにも行きたかったのだけど、今回はPapa Noelさんへ。
母と窓際の席に座りました。
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_181201.jpg

ズワイガニやアボガド、お野菜のジュレ。
とっても爽やかで、おいしい〜♡
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_18113497.jpg

そして、お魚と鎌倉野菜の彩り美しい一皿^^
軽やかで優しい味付け、サラッと頂けちゃいました。
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_18111742.jpg

デザートもちょこちょこっとイロイロ味わえて、調度いい感じ。
女の子とランチするのにぴったりなお店でふ。

ちゃまとは夜に何度かお邪魔したのだけど、夜はまた違う感じで美味しい。
フランス地方料理、カスレなども美味しかったです。
フレンチとイタリアンが混ざった様な、
ナチュラルでオリジナルな感じが、
お店の方とお料理から、伝わってくるお店です。

バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_18235334.jpg

その後は母と海沿いドライブ。
なんとなく海を見ながら、走れればいい、と母。
窓から気持ちの良い風が入って来る。
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_18233864.jpg

ちょっと若すぎるだね〜と言いながらシーショッピングをしたり、
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_18232458.jpg

billsでお茶したり。
バラの咲く頃、家に来て♪&PaPa  Noel  逗子&鎌倉_a0199262_1823480.jpg

夜はお家でゆっくり。
ちゃまは、相変わらず音楽編集をしている。
母は、いわおの旅ブログを見て、思い出に浸っている。
なんてことはないけど、穏やかで平和な一日^^
ああ、出来たら、母も逗子や葉山、近所に住んでほしいなぁ〜・・・
と思うのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-06-25 18:30 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31