人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach

USA20日目 お日さまよりもはやく♪ at Laguna Beachのつづき^^
きょうは、寝不足なのに、意識を高めたら、なんでも上手くいった日。
す、すごいじゃん、いかこ、やればできるじゃまいか!いかこ。
(一日の終わりに、自分で自分をすごく褒めてみた笑)
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_2319137.jpg

ラグナビーチを散歩して、Laguna Aveをテクテクして、
ホテルまで戻ってきました。
街も、だいぶ起きだしてきました。
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_2318434.jpg

ホテルの海が見えるテラスで、軽く朝ご飯を食べよう!
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_23171343.jpg

砂浜では、ワンちゃんと一緒に、裸足で朝ランな女の子^^
ヘルシーライフに乾杯〜♪
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_2316429.jpg

僕は、フレッシュオレンジジュースに、フルーツと、
ベーコンやアボガド、ジャガイモ、タマゴなどが入ったロールサンド。
海見ながら、ってなんでもキモチがいいものです^^
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_23154647.jpg

す、すると!黒人さんだけど、ブロンズ?ゴールド?ヘアーな、
ボディーもヘッドも、異彩を放ってるレディーも朝ラン♪
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_23151389.jpg

ちびっ子ちゃんファミリーも朝のお散歩^^
ほのぼの、いいですね〜♪
朝、海と砂浜と一緒に過ごすのは、美容、健康、心にも、とても良さそう!
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_23144437.jpg

いつも大体、モーテルだと、朝陽と共にすぐ車で移動開始!ですから、
ちゃまさんと朝陽を浴びながら、めずらしく、ゆっくりした朝でした。
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_23263521.jpg

あまりに、キモチが良いので、もう少しこの街にいようか。
ラグナは高級住宅地でもあるので、きっと、いいカフェや、
いい古着?リサイクル屋さんがあるに違いない!
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_2311663.jpg

そんなことを話して、部屋に戻ってきました。
洗面所のタオルが朝陽を浴びて、ぽっかぽか^^
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_23121476.jpg

そすて、日だまりがあまりにキモチよいもんだから・・・
5分だけ〜〜〜zzz
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_23272230.jpg

むくっと起きると、ベッドには、さっきの海散歩の砂がいっぱい。
USA20日目 朝のビーチランニング♪ at Laguna Beach_a0199262_2382697.jpg

砂浜には、地元っこかな?のステキ女子がふたりで日光浴。
ああ〜浜で一日、なにもしないで、ゴロゴロしてたくなる〜〜〜!

次は、USA20日目 なにかある予感♪ at Laguna Beachでっす^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2014-07-02 23:28 | California&Hawaii編

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31