人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、今日は感謝する日。

いつも「ありがとう」を持っていたいけど、今日は感謝する日。
エキサイトブログさん10周年のテーマ『ありがとう』にのせて♪
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_1224063.jpg

なんでもない日も、楽しい日も、ありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_123946.jpg

ブログを見に来てくれてありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_14202565.jpg

出会って繋がって、仲良しフレンド、ありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_124211.jpg

いわおのブログは、旅、食べ物、ファッション、花、インテリア・・・、
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_1335648.jpg

好きなものがいっぱいで、ごちゃゴチャみっくす!自己満ブログ^^
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12291214.jpg

何より食いしん坊!「大事な人と美味しい時間」が一番のしあわせ^^
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_13112089.jpg

カテゴリいっぱい、見づらいけれど、見に来てくれてどうもありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12293664.jpg

見守ってくれてありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12374735.jpg

最初はだあれも見に来ないホントにひとり言、な写真日記ですた。
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12362391.jpg

いまでは、毎日たくさんの人が見に来てくれて!わんだふぉ〜^0^
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12425825.jpg

どうもありがとう!続けていてよかったな^^
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_1254193.jpg

ちゃま、いつも、いい旅、どうもありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_1228541.jpg

だいすきなともだち、楽しい時間、ありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_122819100.jpg

いつも、元気やハッピー、ありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12553632.jpg

海や空や山、木や花、いつもそばにいてくれてありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12283578.jpg

栄養たっぷりな大地な恵みも、どうもありがとう!
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_1227503.jpg

そして、ちゃまさん・・・
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_137014.jpg

一緒に暮らせてうれしいな。ありがとう。
突然ですが、今日は感謝する日。_a0199262_12274214.jpg

いままでも、これからも、きょうも、あしたも、ありがとう!
ありがとうって、なかなか、いいことばだなぁ〜^^


エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」
by iwao-icaco | 2014-07-16 13:15 | 花と植物のある暮らし

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31